ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/22 17:11:43 (8j8JxOz7)
妻と旅行中、夕食会場で隣テーブルに座ってた男性2人組(ロン毛と短髪)に声を掛けられました。

バッグについてた某ゲームのキーホルダーが切っ掛けで話が弾み、意気投合。

翌日。ホテル近くのアスレチック施設で偶然再会。
男性2人組と参加する事となりました。

途中、成り行きでロン毛が妻の手を取り、吊り橋を渡ってたんですが、不思議と嫌な感じは無く。
むしろドキドキそわそわ。。。

昼飯を終えお目当てのロングコースへ。

「トイレ。。。」「あ、自分も」
短髪と共にトイレから戻ると妻がロン毛と先にリフト乗り場に並んでいました。
「先に上行ってるわ~」「了解~」
遅れて俺と短髪も列に並ぶ。

リフトから降りると妻達の姿は無く、電話も繋がらず。
仕方ないので俺は短髪は2人でロングコースに挑戦。
道が何パターンかに別れてて、どっちに行ったのか見当もつきません。
結局、ホテルに戻るまで妻と会う事はありませんでした。


妻について触れておきます。
葵、30、小柄で華奢、天然で幼稚な性格。
ゲームオタク、アニメや韓流ドラマも大好き。


男2人(ロン毛、短髪)についても少しだけ。
どちらもアラフォーのオタク。
ロン毛は大柄で長身、短髪は普通体型。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2022/05/06 21:30:48    (nsveGAt0)
続き?
37
投稿者:(無名)
2022/04/29 06:57:29    (/nrOUjWk)
その後進展あれば続けて。
36
投稿者:(無名)
2022/04/28 10:37:16    (WFoIOPFg)
お幸せに~毎晩やって下さい
35
投稿者:(無名)
2022/04/26 20:54:43    (6VuZYFHZ)
これからも、結婚生活続けいくんですか?
奥さん浮気続けてもいいんですか?
34
投稿者:ぐりん
2022/04/26 20:37:29    (qY63oJZV)
ひとまわり若い人妻さんと暇さえあれば舐め合えるとか夢のような状況だね

また奥さん浮気したら教えて下さい!
33
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/26 09:06:41    (tcobwQes)
質問を頂いたのでお答えしますね。


アルバムのはロン毛との画像?
→はい。旅行中にロン毛が撮った動画の切り抜きです。

暫くは静観?
→はい。もう少しだけ。。。

どんなプレイが多いの?
→短髪情報によるとクンニやフェラしてる時間が多いみたい。
暇さえあれば、ずっとしてるみたいですよ。

最初拒否してたキスは?
→今は普通にしてるみたいです。

一晩何発してるの?
→1発だと思いますが。。。
短髪もそこまでは把握してないらしい。

浮気の頻度は?
→週1。たまに2。

昨日妻は何時に帰ってきた?
→21:00過ぎに帰ってきました。


昨晩、久しぶりに求めたら嬉しそうに応じてくれました。
1年ぶりでした。。。
そしてフェラの上達っぷりに驚き。。。
「これからは毎日求めてくれていいよw」って笑顔で言われました。

32
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:23:46    (6VuZYFHZ)
昨日奥さんいつ頃帰ってきましたか?
どんな感じでしたか?
31
投稿者:ぐりん
2022/04/25 22:25:05    (GX5zXV2Q)
質問いいですか?

どんなプレイが多いの?
拒否してたキスは今は許した?
一回のラブホで何発生でしてる?
浮気の頻度は?


短髪殿からの情報お待ちしてます

30
投稿者:(無名)
2022/04/25 16:10:18    (vXNIbNBc)
それで?
しばらくは静観?
奥さん堕ちるとこまで堕ちるな
29
投稿者:(無名)
2022/04/25 12:27:30    (Ob8LWTjY)
アルバムの画像は、彼とねセックスの画像ですか?
今夜も帰りは、遅いんですかね~
旦那さんに連絡有りますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。