ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/22 17:11:43 (8j8JxOz7)
妻と旅行中、夕食会場で隣テーブルに座ってた男性2人組(ロン毛と短髪)に声を掛けられました。

バッグについてた某ゲームのキーホルダーが切っ掛けで話が弾み、意気投合。

翌日。ホテル近くのアスレチック施設で偶然再会。
男性2人組と参加する事となりました。

途中、成り行きでロン毛が妻の手を取り、吊り橋を渡ってたんですが、不思議と嫌な感じは無く。
むしろドキドキそわそわ。。。

昼飯を終えお目当てのロングコースへ。

「トイレ。。。」「あ、自分も」
短髪と共にトイレから戻ると妻がロン毛と先にリフト乗り場に並んでいました。
「先に上行ってるわ~」「了解~」
遅れて俺と短髪も列に並ぶ。

リフトから降りると妻達の姿は無く、電話も繋がらず。
仕方ないので俺は短髪は2人でロングコースに挑戦。
道が何パターンかに別れてて、どっちに行ったのか見当もつきません。
結局、ホテルに戻るまで妻と会う事はありませんでした。


妻について触れておきます。
葵、30、小柄で華奢、天然で幼稚な性格。
ゲームオタク、アニメや韓流ドラマも大好き。


男2人(ロン毛、短髪)についても少しだけ。
どちらもアラフォーのオタク。
ロン毛は大柄で長身、短髪は普通体型。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/04/23 07:42:13    (ntMcu7pU)
今現在も続いてるの?
続きの話し気になります
7
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/23 05:02:59    (vGpaB4Ro)
撮り方がいちいちエグい。妻を舐め回すような撮り方。足や口内のズームアップ映像も。

見慣れた紺の下着上下の半裸姿。
「も~撮らないでってば~!」

お次は全裸で転がっていました。
「ん。。。え?!だ~か~ら~!撮らないで!」
スマホを向けられ怒りをあらわにする妻。

さらに終わったところも撮影されてました。
「どうだった?久しぶりのセックスw」
「どうって。。。!!??また撮ってますよね?も~部屋に戻りますよ~!?」

慣れない口淫。
「も~ちょっと優しく、そう!少し手前の筋を!そうそうっ!!うぅ」
ロン毛の声が響き渡る。

足を開かれる妻の股には大きなアレ。
「うぅ~んっ~」
ぱんっぱんっぱんっ。

大きなロン毛の体が華奢で小さな妻に覆いかぶさる。
キスしようと迫り妻が払いのける。
下の口は許しても、上の口は拒否していました。

行為後の会話。
「さっきよりスムーズだったな。えらいぞ葵w」
「呼び捨てで呼ばないで下さい!」
「もっかいしようぜ葵w」
「も~帰る。。。」
俺が短髪とアスレチックに参加してる間、妻は幾度となくロン毛の侵入を許していたみたいです。
6
投稿者:(無名)
2022/04/22 21:42:47    (FI0Wa2I3)
寝取られ好きですか?
それなら、「計画通り」に奥さん寝取られて
満足かな?
興奮した?
5
投稿者:(無名)
2022/04/22 20:00:55    (G92m7gu2)
奥さんと離婚するの相手と奥さんから慰謝料請求して
今は、奥さんとセックスやってるの!
4
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/04/22 18:27:12    (3/R/dYNM)
非常に興味があります、ロン毛との写真メールで見せて頂けませんか?
3
投稿者:ryusei   ryusei314
2022/04/22 17:57:21    (aBhy.8fY)
続きお願いします!
2
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/22 17:14:16    (8j8JxOz7)
旅行から戻った後も違和感は多少ありました。
妻の帰りが遅かったり、休日に1人で出掛けたり。

確信に変わったのは俺の前に置いてあった妻スマホが着信した時。
そこには見知らぬ男の名(偽名登録)
尋常じゃない慌て方をした上、あからさまな嘘をついた妻。

短髪にすぐ連絡。

「うーん。。。奥さんとロン毛の事だよね?聞かない方が幸せかも?」

怒るつもりは無い、責めるつもりも無い。
丁寧に伝えると色々教えてくれました。

「夕食会場で意気投合したでしょ?アレでロン毛のスイッチ入っちゃってね」
「アスレチックからホテル戻ってお酒飲んだらヤラせてくれたって喜んでたよ、奥さんは拒もうとしてたみたいだけど」
予感は的中していました。
「奥さんも一度ヤったら拒むにも今更感で。。。今じゃ普通に受け入れちゃってるみたい」
「自分にもヤらせてやるって言われてるけど、どうもね。。。」

撮影データも沢山撮られてて、短髪も持っていました。

「え?データ欲しいの?別にいいけど。。。君ってそういう趣味?w」

データを転送してもらって自宅で視聴開始。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。