ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/22 17:11:43 (8j8JxOz7)
妻と旅行中、夕食会場で隣テーブルに座ってた男性2人組(ロン毛と短髪)に声を掛けられました。

バッグについてた某ゲームのキーホルダーが切っ掛けで話が弾み、意気投合。

翌日。ホテル近くのアスレチック施設で偶然再会。
男性2人組と参加する事となりました。

途中、成り行きでロン毛が妻の手を取り、吊り橋を渡ってたんですが、不思議と嫌な感じは無く。
むしろドキドキそわそわ。。。

昼飯を終えお目当てのロングコースへ。

「トイレ。。。」「あ、自分も」
短髪と共にトイレから戻ると妻がロン毛と先にリフト乗り場に並んでいました。
「先に上行ってるわ~」「了解~」
遅れて俺と短髪も列に並ぶ。

リフトから降りると妻達の姿は無く、電話も繋がらず。
仕方ないので俺は短髪は2人でロングコースに挑戦。
道が何パターンかに別れてて、どっちに行ったのか見当もつきません。
結局、ホテルに戻るまで妻と会う事はありませんでした。


妻について触れておきます。
葵、30、小柄で華奢、天然で幼稚な性格。
ゲームオタク、アニメや韓流ドラマも大好き。


男2人(ロン毛、短髪)についても少しだけ。
どちらもアラフォーのオタク。
ロン毛は大柄で長身、短髪は普通体型。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/04/23 16:38:35    (ntMcu7pU)
奥さんは、彼の事セフレと思ってるのかな?
彼氏?
中出しですか?
妊娠は、大丈夫ですかね~
奥さん孕むつもりですか?
17
投稿者:(無名)
2022/04/23 16:13:56    (nLWjRFVn)
奥さん楽しんでる
よかったやないのw
16
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/23 16:02:54    (vGpaB4Ro)
短髪から貰った旅行後のデータです。

仕事帰りであろう私服姿で駆け寄る。
見慣れた紺フレアロング。
「お待たせ~。。。撮ってます!?」

食事中、ロン毛が声を掛ける。
「この後ヤラせてw」
「食事だけって言いましたよね!」

ラブホテルであろう背景。
妻が桃色の下着を脱ぎ捨て股を開いて見せる。
ロン毛も当たり前におまんこを舐め始める。
「あ~葵の味w」

相変わらずダメ出しを食らう口淫。
「違う~その裏スジ!タマタマも~違う!きゅ~っとね!」
必死になってしゃぶってる姿が泣けてくる。

挿入前。
「お願いは?」
「。。。おちんちん入れて」
ゴムは着いて無かった。

帰る直前、ドア前で紺のフレアスカートに潜り込むロン毛。
先程と同じ桃色のショーツが画面いっぱいに映し出されていました。


短髪から仕入れたデータは以上。

見終わる頃には全身から汗が噴出していました。
何度も確認したけど全て妻本人。。。

15
投稿者:(無名)
2022/04/23 11:46:08    (ntMcu7pU)
早速画像見ました
やってますね~
日頃は、仲がいいですね~
奥さん浮気を始めてから、旦那さんにやさしくなったとか、気をつかう用になったとは、ないですか?
奥さん旦那さんが知ってた事分かったらど~なりますかね~
2人は、セフレ以上の仲には、なってないんですか?
14
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/23 11:11:07    (vGpaB4Ro)
旅行前からレスでしたよ。
夫婦仲はいいと思います。
家族愛的な仲良さですが。
外泊は無いです。
会社帰りに1発ヤッて帰るとか多いみたい。

写真少しですが載せました。
13
投稿者:(無名)
2022/04/23 11:09:24    (nLWjRFVn)
レスだから奥さんは不倫したのでしょう
なのに、後で奥さん責めるんだね
卑怯だなあー
12
投稿者:(無名)
2022/04/23 10:41:34    (ntMcu7pU)
旅行前からレオですか?
セックス以外は、い頃の夫婦なかは、問題無いんですか?
奥さん外泊は、あれから有るの?
11
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/23 10:12:58    (vGpaB4Ro)
妻を問い詰めるのはロン毛の後に。

既に弁護士さんには相談してます。

妻とはずっとレスです。
学生の頃からの付き合いなので、家族愛みたいな感情で繋がってる感じかな。

離婚は考えてません。

まあどーなるかは分かりませんが。。。
10
投稿者:(無名)
2022/04/23 09:52:19    (ntMcu7pU)
又画像は、アルバムにでも貼り付けて下さい
奥さんには、問い詰め無いんですか?
日頃のご夫婦は、どんな感じですか?
奥さん、旦那さんから少し離れたとか?
セックスが無くなったとか?
9
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/23 08:43:42    (vGpaB4Ro)
コメントありがとうございます。

旅行から帰ってからも二人は会ってます。
つい最近それを知りました。
短髪から情報は取ってますので時間見つけて書いていきます。

吊り橋で手を取りあってるとこを目撃した時、自分の性癖に気付きました。
何故か興奮してまして。

もう少し楽しんだらロン毛に直で連絡して不貞行為について追求していきたいと思ってます。

写真については身バレしなうレベルで加工出来たらアップしてみます。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。