ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/22 17:11:43 (8j8JxOz7)
妻と旅行中、夕食会場で隣テーブルに座ってた男性2人組(ロン毛と短髪)に声を掛けられました。

バッグについてた某ゲームのキーホルダーが切っ掛けで話が弾み、意気投合。

翌日。ホテル近くのアスレチック施設で偶然再会。
男性2人組と参加する事となりました。

途中、成り行きでロン毛が妻の手を取り、吊り橋を渡ってたんですが、不思議と嫌な感じは無く。
むしろドキドキそわそわ。。。

昼飯を終えお目当てのロングコースへ。

「トイレ。。。」「あ、自分も」
短髪と共にトイレから戻ると妻がロン毛と先にリフト乗り場に並んでいました。
「先に上行ってるわ~」「了解~」
遅れて俺と短髪も列に並ぶ。

リフトから降りると妻達の姿は無く、電話も繋がらず。
仕方ないので俺は短髪は2人でロングコースに挑戦。
道が何パターンかに別れてて、どっちに行ったのか見当もつきません。
結局、ホテルに戻るまで妻と会う事はありませんでした。


妻について触れておきます。
葵、30、小柄で華奢、天然で幼稚な性格。
ゲームオタク、アニメや韓流ドラマも大好き。


男2人(ロン毛、短髪)についても少しだけ。
どちらもアラフォーのオタク。
ロン毛は大柄で長身、短髪は普通体型。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/25 09:04:10    (eBqmKm75)
妻と関係を持ったのはロン毛だけだと思われます。

他人任せな性格の妻なので押し切られて生でヤラせてると推測。
アフターピルを使ってるので妊娠は大丈夫だと思ってますが、病気の方が心配ですね。

短髪情報によると今夜また仕事上がりに二人は会う予定。

ロン毛と妻のライン画像も貰ったので間違いありません。

ロン毛が誘う、妻がやんわりと嫌がる、ロン毛がごり押し、妻が嫌々ながら了承。。。

毎度このパターンで押し切られてる感じです。

27
投稿者:(無名)
2022/04/25 00:06:53    (vXNIbNBc)
短髪とのやりとり、めちゃ面白い!
また、お願いします。
26
投稿者:ぐりん
2022/04/24 17:20:56    (8Ey1/fWa)
短髪殿との連絡載せてくれてありがとう

迅速な対応に感謝!

奥さん食べられちゃったリアルな感じが伝わってきます
25
投稿者:(無名)
2022/04/24 15:00:38    (fiF7Fobg)
奥さんやりすぎて妊娠しなけりゃいいね!
24
投稿者:こう   peace-happy
2022/04/24 14:14:43    (rSWnry6r)
まさに吊り橋効果ですね。
奥さんは押しに弱いタイプですか?
23
投稿者:take   take_engine640
2022/04/24 07:32:09    (ynolJPHP)
レスだったのが一番の受け入れた理由でしょうけど…ロン毛も遠慮なくてびっくりですね笑 まさにリアルタイムの進行でかなりドキドキしてます!今後も読ませてもらいますね。

そういえば昨夜は短髪じゃないオトコが単発で参加したりしたんですかね…初複数??
22
投稿者:ななし
2022/04/24 00:47:39    (wH6NpTJe)
生でハメられてるのは興奮しますね…中出しはなくても、奥さんの子宮には彼の精子が入り込んでいることでしょう

そのうち急にセックスに誘われるのでは?w
21
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/23 23:21:28    (vGpaB4Ro)
セフレ?彼氏?よく分かりません。。。
生でしてるみたいですがロン毛も妊娠までは望んでないみたいですよ。

短髪との連絡手段はラインです。
時間みつけて載せれるやりとり探してみますね。

20
投稿者:佐藤   satopsato
2022/04/23 23:16:16    (vGpaB4Ro)

「妻がタイプ。。。」

計画立てて寝取った理由はこれに尽きるとの事でした。

「まだ他に映像あるんですか?」
「もう無いよ?後はこんなのしか。。。」

見せられた映像は10秒程の軽いやつ。
わざと下着が見えるように撮影されていました。

「妻の下着見飽きたでしょ?」
「映像でしか見てから何とも。。。でもこの歳になるとパンツくらいじゃ。。。ね?」

逆に映像の中では私服姿の方が新鮮に感じると言ってました。

「次いつ会うとか聞いてます?」
「。。。今夜、旦那さんに何か連絡は?」
「残業で遅くなるって。。。」
「実は。。。自分も今夜誘われてます」
「妻とセックスするんですか?」
「いや?自分は慰謝料取られたくない。。。」

短髪が協力的なので色々助かってます。

19
投稿者:ぐりん
2022/04/23 16:52:03    (uRHAPyzn)
短髪殿ナイス
これからも情報宜しくとお伝え下さいませ

それと短髪殿からの連絡を拝見してみたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。