ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 17:44:27 (mkkWcyUj)
主人も私も45歳で、結婚して20年になる夫婦です。
主人とは高校生の時に知り合い、そのまま結婚しました。

今も変わらず仲が良いと思いますが、主人には寝取られ願望があります。

それを打ち明けられた時は本当にショックで、主人にも絶対にイヤだって断ってました。
でも主人はあの手この手で私を説得して来たんです。

最終的に「イケる身体になって欲しい」という言葉に折れて、主人の願望に付き合うことになりました。

実は私は今までイった事がなかったんです。
でも、主人とのエッチは毎回気持ち良いし、愛されてるという実感も持てましたから、私自身はイクという事にこだわりはありませんでしたが、主人は違ったみたいです。
「それはイッた事がないからだ。オンナとして産まれてきたのに、イク事もなく終わるのはダメだ」って。

でも自分ではイカせられないからって他人に任せて良いの?って思いましたけど、主人は「俺でもイケるようになってくれたら、今後の夫婦のセックスも充実する」って言うんです。

私がOKしたら主人はすごく喜んで、すぐに相手を探し始めました。
何人か「この人からどう?」って見せられましたけど、私は別に誰でも良かったんで、主人に任せました。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まい
2021/10/11 08:49:51    (Tmz7g.ma)
おはようございます。

百合花さん。
そういう座談会って経験無いんですよ。。。
ママ友とランチしてても話題は子供のコトばっかりなんです。
みんな私が主人しか見てないの知ってるから、そういう話題が出ないのかなぁ。
もしそういう話題になっても、私は自分の経験は言えないです。
絶対に引かれますからね(笑)


51
2021/10/11 00:14:31    (.Rz4my7K)
百合花さん、本当にごめんなさい!
悪意は全くありません。
大変失礼しました。
50
投稿者:百合花
2021/10/10 21:02:11    (OhzEqkec)
デイトリさん、呼び捨てですか!
49
2021/10/10 10:25:13    (kCxdN0aa)
まいさん、
きいてもらってありがとうございます。
そうですよね。
人によって違って当たり前ですね。
でも、色々な話や経験を聞いておくと、凄く参考になります。
ありがとうございました。

百合花の話もとても参考になりました。
48
投稿者:百合花
2021/10/09 14:45:24    (5lA9Pm2f)
まいさんかれ、折り返しのレスがあるなんて思ってもいなかったです。それもかなり熱のこもった内容で。
勿論、私とまいさんとは感じ方や考え方は違うんだからそれぞれで良いと思いますよ。
でも私を含め、周りの女性って本音トークだと、、、
旦那とは慣れ親しんだほのぼのとした気持ち良いセックス。でも外で見つけた相手とは身体が正直に反応してしまう、感じるセックス。どっちも欲しいけど、今私の身体が求めているのは後者。

なんて座談会になります。
まいさんもこの板でなきゃ、もう少し違う言葉があるのか、ないのか??ウフッ
お互いに枯れるまで頑張りましょう

47
投稿者:まい
2021/10/08 17:43:14    (rddqGF7n)
百合花さん。

う~ん。。。多分、エッチに対する根本的な考えが違うんでしょうけど、なんだかモヤモヤします。
主人が滑稽?確かにそうですよね。
思い返して勝手に興奮してるんですから(笑)

1つだけ反論させてもらいますけど、主人とのエッチでたまにしかイケないんじゃなく、たまにイケない時があるが正解です。
逆ですよ?
それにイケないのも主人のせいというよりも環境的な原因だと思います。
家でしてるとどうしても子供のことが気になっちゃいますんで。

いろいろとご指摘いただきましたけど、私達には当てはまらない的外れなご意見です。




46
投稿者:百合花
2021/10/07 20:24:09    (7uHzXybd)
拝見しました。
旦那さんがピエロに見えます。滑稽すぎます。

奥様も、旦那さんとの新しいセックスで、たまには逝くと言ってますが、西川さんとなら毎回なのに、旦那とは10回に1回程度とはいえませんものね。
旦那さんがそんなセックスで喜んでるって?まさかまさかですよ。やればやるほど、やっぱりダメなんだと落ち込むばから。白々しく貴方~良かったわぁなんて言われても西川さんとのセックスを見た後では、無理があると思いますわよ。長くは続かないんじゃないかしら。

目の前で逝く妻を見て、瞬間は興奮するかも知れませんが、冷静になった時、愕然とすると思います。縮み上がったチンポを1人で撫でてるのがせいぜいです。

こんな遊びをする男性はどちらかというと、肉体派より頭脳派。頭の弱い方は向いてないですよ。このプレイは半分は頭でやるプレイですからね。
やってる人はわかりますよね?肉体だけの快楽なら単純で奥行きのない子供のお遊びじゃないですか?
だけど女性は賢くても、頭脳派でも感じるのは身体、乳、膣、穴が絶対的にポイントは高いんです。
感じるのが最高なんです。本音は。

勿論、旦那がSWの相手の奥様と絡んでたら嫉妬もするでしょうけど、男みたいに興奮するのではなく、嫉妬でしょう。
実際に、仲の良い夫婦、カップルでも女性から他人穴やSWを言い出す事って聞かないですよ。それに、いざその場で不能になるのはほとんど男性、女性は始まればとことんやり尽くします。

女性には身体的な性的な満足があって満足できるんです。私も女ですから。

45
投稿者:まい
2021/10/06 10:49:41    (OJJFLwgy)
そりゃハッピーじゃないですよー
だって主人しか知らなかったのに主人以外となんて考えた事なんてないですもん。
初めての時はかなり落ち込みました。

西川さんに聞いちゃった(笑)
女性は必ずしもみんながイケるとは限らないって。
むしろイケない人の方が多いとか。

私の感覚としてはやっぱり主人に顔を見られたりするのが恥ずかしかったからかなぁ。
それを少しですけど克服できたのと、あと普通では考えられないコトをしてるって変な気持ちになったのもあるのかな?

西川さんは人それぞれ違うって言ってましたから、デイトリさんの彼女さん?に合う方法を探ってみるしかないって。

こんなので大丈夫ですか?

44
2021/10/06 01:29:00    (k3NqxAVe)
まいさん、ありがとうございます

そうかぁ…
いけるようになったけど、ハッピーではないんですね

西川さんには聞かなくてもいいですよ笑
まいさんの感覚…とか感想として聞きたかったんです。

近々相手と会うので、頑張ってみます。

また色々教えてください
43
投稿者:まい
2021/10/05 09:34:11    (zMx.nxcb)
デイトリさん。
ハッピーなのかな?結果的にはそうかもですけど、やっぱり主人以外のヒト、それも好きでもないヒトとエッチしちゃったんでハッピーではありませんよ。
旦那よりイイって言ったのは、主人が他の人になりきってる時にそう言われるのが興奮するって知ってたからです(笑)
アドバイス。。。
私は自分でもよく分かってないんで西川さんに聞いてみましょうか?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。