ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 17:44:27 (mkkWcyUj)
主人も私も45歳で、結婚して20年になる夫婦です。
主人とは高校生の時に知り合い、そのまま結婚しました。

今も変わらず仲が良いと思いますが、主人には寝取られ願望があります。

それを打ち明けられた時は本当にショックで、主人にも絶対にイヤだって断ってました。
でも主人はあの手この手で私を説得して来たんです。

最終的に「イケる身体になって欲しい」という言葉に折れて、主人の願望に付き合うことになりました。

実は私は今までイった事がなかったんです。
でも、主人とのエッチは毎回気持ち良いし、愛されてるという実感も持てましたから、私自身はイクという事にこだわりはありませんでしたが、主人は違ったみたいです。
「それはイッた事がないからだ。オンナとして産まれてきたのに、イク事もなく終わるのはダメだ」って。

でも自分ではイカせられないからって他人に任せて良いの?って思いましたけど、主人は「俺でもイケるようになってくれたら、今後の夫婦のセックスも充実する」って言うんです。

私がOKしたら主人はすごく喜んで、すぐに相手を探し始めました。
何人か「この人からどう?」って見せられましたけど、私は別に誰でも良かったんで、主人に任せました。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 18:21:32    (xPztZAZq)
それから、ど~なりましたか?
つい最近の話しですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。