ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 17:44:27 (mkkWcyUj)
主人も私も45歳で、結婚して20年になる夫婦です。
主人とは高校生の時に知り合い、そのまま結婚しました。

今も変わらず仲が良いと思いますが、主人には寝取られ願望があります。

それを打ち明けられた時は本当にショックで、主人にも絶対にイヤだって断ってました。
でも主人はあの手この手で私を説得して来たんです。

最終的に「イケる身体になって欲しい」という言葉に折れて、主人の願望に付き合うことになりました。

実は私は今までイった事がなかったんです。
でも、主人とのエッチは毎回気持ち良いし、愛されてるという実感も持てましたから、私自身はイクという事にこだわりはありませんでしたが、主人は違ったみたいです。
「それはイッた事がないからだ。オンナとして産まれてきたのに、イク事もなく終わるのはダメだ」って。

でも自分ではイカせられないからって他人に任せて良いの?って思いましたけど、主人は「俺でもイケるようになってくれたら、今後の夫婦のセックスも充実する」って言うんです。

私がOKしたら主人はすごく喜んで、すぐに相手を探し始めました。
何人か「この人からどう?」って見せられましたけど、私は別に誰でも良かったんで、主人に任せました。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まい
2021/09/29 14:31:19    (eTPFsxbP)
デリトリさん。昔の私と同じ境遇なんですね。
私にはアドバイスなんて出来ませんが、私の経験がお役に立てたら嬉しいです。


家事とお買い物も済ませて続きを書いてたんですが上手く書けなくて。
何回も書き直しちゃいました。


じゃあ続き書きますね。




それからというもの、主人は狂ったみたいに私を抱きました。
でも、やっぱりイケないんです。

ちゃんと気持ち良い所に当たるし、あの人に言われたみたいにしてくれたのに。


焦った主人はまたあの人に連絡をしたみたいです。
そこでLINEグループを作って3人で話しをしてみようと。
主人の意見ばかりでは私の本当の気持ちが分からないとからって。
私達のエッチについて、主人から相手に話しました。
でもこれといった問題はないって。

1つあるとしたら、いつもエッチを家でしてるからかもって。
隣の部屋で子供が寝てる状況じゃ私もエッチに集中出来ないんじゃないか?

それならと主人とラブホテルに行きました。
確かに家でするよりも大きな声も出せるし集中も出来ましたが、やっぱりイケません。

その人に言うと、「じゃあまた私としてみませんか?」って提案されました。

主人は自分が情けなくなったみたいでガッカリしてましたけど、また私が他の人とする事に喜んでもいました。


またする事が決まってすぐ、その人から私に連絡がありました。
それも個人のLINEに。

「ルール違反だと分かってて連絡した」
そう断ってきましたが、私にはナゼそうしたのかは分かりませんでした。

「今度はご主人の前で奥さんをイカせたい。でもそれにはもっと打ち解ける必要があると思って。」

その人は私に説明をはじめました。

主人でイケないのは私の内面の問題。
本当に愛してるからこそ、主人に淫らな姿を見せたくないとブレーキを掛けてる。
前回、自分でイク事が出来たけど、ご主人の前だとその理由でイケないんじゃないか。
もっと自分と仲良くなって心を開いてくれたら、ご主人の前でもイケるかもしれない。
そしてご主人の前でイク事で、私の気持ちも変化して、主人でもイケるようになるんじゃないか。


なるほどな~と。

最近主人は私をイカせる事ばかりにこだわったエッチしかしてくれず、前みたいに愛のあるエッチじゃなくなってました。
それなのに私はイケない。

前は心は満たされてたけど、今は心も身体も満たされてない。
男性と違って、女性はイクのが最終目的じゃないけど、それを知ってしまったら、やっぱり求めてしまってるんですよね。


11
2021/09/29 12:09:10    (XTqlX2LR)
まいさん、文章お上手ですね

すごく興奮しました。
ちょうど今の相手が、旦那さん意外としたことがなくて、いったことのない女性だったのですごく参考になりました。

その後、が、気になります
10
投稿者:(無名)
2021/09/29 10:07:03    (arz0muXw)
続き聞かせて下さい
9
投稿者:まい
2021/09/29 08:33:57    (wDvky2dQ)
ありがとうございます。

一緒なんですね。やっぱりアレがイクって事なんだ。
実は主人としてる時にも何回かそうなりそうだったんですけど、怖くなって泣いちゃったんです。
そこで怖がらずに身を任せていたら、主人とのエッチでイケるようになってたのかも。


本当に上手に書けてるのかな?
でも文章読むだけで自分でなんて……
すごい想像力なんですね(笑)


やっと子供が学校に行ったので、家事をする前に少し書きますね。




私がイケたと知り、その人はとても喜んでくれました。
「可哀想だからそろそろ旦那さん呼ぼうか」って言われましたけど、私は断りました。
もうちょっと2人だけでエッチしてたらまたイケるかも知れないと思って。

そんな私の気持ちを察してくれたのか、今度は私を寝かせて上側を擦るように動かしてきました。
ただでさえ中がいっぱいなのに、そんな事をされたらもう。。。
あっという間にまた頭が真っ白になっちゃいました。

「またイッちゃったね(笑)」
その人、ニコニコと満足そうにそう言うんです。
それが本当に可愛くて。

また動き初めて、その人がそのまま私の中で出しました。
もちろん、コンドームは着けたままでしたけど。

終わってからやっと主人を呼びました。

「奥さん、イケましたよ。それも2回も」

主人に報告されて恥ずかしかったんですが、主人はとても喜んで、そのままコンドームも着けずに私の中に入ってきました。

いつもよりも入ってる感覚がありません。
太いのが入ってたからなのかな?
でも主人はすぐに私の中に出しちゃいました。
よほど興奮してたんですね。



全て終わって3人で少しお話しをしました。
その人から主人に私をイカせる為の心得を。
主人もウンウン頷いて聞いていました。


「奥さんのファンになっちゃったんで、また機会があれば呼んで下さい」

主人の目的や願望は全て叶いましたから、もう他の人とする事はないだろうと思ってました。



8
投稿者:(無名)
2021/09/29 07:16:32    (cF07Kpo7)
凄く上手く書けてますよ!自分も勃起しました。
我慢できずオナしたよw
7
投稿者:(無名)
2021/09/29 07:11:56    (Hhk19KF/)
いいお話しですね、私も、頭真っ白になる瞬間あります…一緒何もわからなくなりますよね、いいお相手でしたね。
6
投稿者:まい
2021/09/29 06:46:38    (wDvky2dQ)
おはようございます。
子供を起こす前に少し書きますね。

私の文章でも興奮して頂けるんだ(笑)
慣れてないのでどう書けば良いのか分からないんですけど、頑張って書くので見て下さいね。



主人が目の前からいなくなる事に不安はありましたが、ドアを開けたらすぐに来れる距離だったので、完全にいなくなるよりはマシだったと思います。

2人きりになり、すぐに愛撫が再開されました。
大きな手、太くて長いゴツゴツとした指が、私の反応を確かめるように身体中を這っていき、私はエッチに没頭してしまいました。

その人に手を掴まれてアレに触らされたんですが、持った感触だけで主人のとは違うと思いました。
実際見てみると、明らかに太さが違いました。

「咥えて欲しい」ってお願いされたんで、恐る恐る口に入れると、長さは主人より少し長いくらいでしたが、太すぎて口に入れるだけで大変。

ゆっくりゆっくり顔を動かしてみましたが、そこからまだ太くなる感じがしました。

コンドームを着けてもらって、とうとう私の中に入って来ました。
圧迫感が主人とは全然違う。
動かされるたびに、私の内側を今までにないくらい擦ります。

大きな身体に覆い被され、私が動けない状態で出し入れ。
その人も私の耳元でずっと「気持ち良いよ」って。

私にも気持ち良いか聞いてきましたけど、さすがに恥ずかしくて正直に気持ち良いとは言えませんでした。

上に乗せられたり後ろからされたりと、ゆっくりですが夫よりも力強いエッチに、私も段々気持ちが高ぶって行きました。

そしてその人の膝の上で抱き合いながらしてた時、一瞬頭が真っ白に。

「イッちゃった」って聞かれたけど、イッた事がない私には分かりませんでした。
でもあり得ないくらいに身体が敏感になってたし、もの凄い締め付けで身体がガクガク震えてたよって言われたから、多分イッちゃったんだと思います。


5
投稿者:(無名)
2021/09/29 04:03:18    (cF07Kpo7)
興奮します。続きお願いします
4
投稿者:まい
2021/09/28 22:26:42    (hb9h7.jr)
ようやく家事が一段落したので少し書きますね。



その人はとても優しい方でした。
クマのように大きな身体に似合わない笑顔がカワイイ人。
年齢は私達よりもずっと上でしたけど、主人よりも感性が若く、私の好きな流行りのカフェとかの事もよく知ってたんで、初めて会ったとは思えないほど会話が弾みました。

主人は今までの事をその人に話したらしくて、その人の提案で食事しながらゆっくり話しをしてみて、私の様子でその後ホテルに行くかどうかを決める事になりました。

初めはやっぱり緊張しましたけど、会話が楽しかったこともあり、今までの人達と違って、ホテルに行く事への抵抗も少なかったと思います。

ホテルに入ってからも、私の様子を見ながら私のペースで進みました。
ラブホテルにいるのに「本当にこの後エッチするの?」っていうくらい和やかな雰囲気。
その雰囲気に流されちゃったのか、その人に「じゃあ始めようか」って言われて思わずウンって頷いちゃいました。

いざ始まっちゃうと、雰囲気はガラッと変わりました。
でも、その人は私に絶えず話し掛けてくれたり、私に責めさせて「上手だよ」って言ってくれたり。

それまでの人達とはずっと相手がする事に耐えているだけだったので、ある意味新鮮でした。

ふと主人を見ると、もの凄い表情で私を見てました。
急に恥ずかしくなって顔を背けてたら、それに気付いたその人が、主人に「出来れば2人きりにさせて貰えませんか?」って言ったんです。
主人は目の前で見たいって抵抗しましたが、その人に「ご主人の目的は奥さんをイカせる事でしょう?目の前で見る事に拘るのは、ご自分の性癖を満たそうとしてるだけですよ?」と言われ、すごすごとバスルームの方に消えました。


3
投稿者:まい
2021/09/28 19:13:56    (mkkWcyUj)
コメントありがとうございます。

もう何年も前からのお話ですけど、まだ続いてる話でもあります。



続けますね。



主人が見つけてきたのは、愛撫がとても上手だという人。
今まで多くの女性を手や指でイカせてきたって。
しかも、最終的には軽く触れるだけでもイケるようになるとか。

胡散臭いし、にわかには信じられませんでしたが、主人以外の人なら誰でも良かったんで、その人とする事になりました。

でも、イケませんでした。
確かに愛撫はすごく気持ち良かったんです。それも主人よりもずっと。

途中で何回かイキそうかもと思ったんですが、寸前で自分でブレーキを掛けちゃった。
だって、会ったばかりの人だったし、なにより主人以外の人とするのはもちろん、裸を見られたのも初めてだったんで、精神的にいっぱいいっぱいだったから。

主人はとても残念だったみたいですが、自分の願望が叶って嬉しそうでもありました。


それからも、主人は色んな人を見つけて来ました。
性感マッサージの人、主人よりもアソコが大きい人。

でも、私はイク事が出来ませんでした。


私はもう止めようと主人に言ったんですが、主人は意地になってまた違う人を探し始めました。

それで見つけてきた人に、私はイカされました。



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。