ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 17:44:27 (mkkWcyUj)
主人も私も45歳で、結婚して20年になる夫婦です。
主人とは高校生の時に知り合い、そのまま結婚しました。

今も変わらず仲が良いと思いますが、主人には寝取られ願望があります。

それを打ち明けられた時は本当にショックで、主人にも絶対にイヤだって断ってました。
でも主人はあの手この手で私を説得して来たんです。

最終的に「イケる身体になって欲しい」という言葉に折れて、主人の願望に付き合うことになりました。

実は私は今までイった事がなかったんです。
でも、主人とのエッチは毎回気持ち良いし、愛されてるという実感も持てましたから、私自身はイクという事にこだわりはありませんでしたが、主人は違ったみたいです。
「それはイッた事がないからだ。オンナとして産まれてきたのに、イク事もなく終わるのはダメだ」って。

でも自分ではイカせられないからって他人に任せて良いの?って思いましたけど、主人は「俺でもイケるようになってくれたら、今後の夫婦のセックスも充実する」って言うんです。

私がOKしたら主人はすごく喜んで、すぐに相手を探し始めました。
何人か「この人からどう?」って見せられましたけど、私は別に誰でも良かったんで、主人に任せました。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まい
2021/09/30 17:43:10    (b5Df6l3d)
西川さんは私を跳ね上げるように脚を動かしてました。
自分ではできない動きだったから、されるがままに感じちゃってました。

「気持ち良い?」
「気持ち良い!!」

「イキたいの?」
「イキたい!!」

西川さんの言葉に、私は恥も忘れて素直に答えちゃってました。

最後に「イク時はちゃんとイクって言うんだよ」って言われ、私は西川さんに強く抱きついて「イクッ!」と叫びながらイキました。

そんな言葉を口にするなんて考えてもいませんでしたけど、実際に言ってみると、何とも言えない高揚を感じました。
私に足りなかった事がまだ有ったんだなって。

西川さんの膝の上で休んでると、西川さんは私に着けたアイマスクを外しました。

暗い室内だったけど、少しずつ見えるようになってきて。
そうしたらベッドの横に人影が見えたんです。

主人でした。

何で?何でいるの?いつからいたの??

矢継ぎ早に質問したら、西川さんが「初めの方からいたよ」って。

全部見られてた。
私がイクところも、気持ち良いって言いながら自分で動いてるところも。



21
投稿者:ゆう
2021/09/30 17:04:55    (Lxoup4I7)
まいさん、卑屈な男ってどうですか?
自分から種を蒔いておいて、上手く刈り取れずにひがんで、腐って、絶望して、まいさんに当たって、夫婦間の空気は険悪なムード。それはまいさんが感じれば感じるほど、楽しめば楽しむほど溝は深まるでしょう。でもその途中では、まいさんは気づかないんです。だってだんは孤独感を感じながらも、もっともっとと焚き付けるんですから。
旦那さんは、2人が個人のラインをしてるなんて思ってもいないんですら。
そんなまいさんの軽率な行動、いやもしかしたら旦那では物足りなかったから、ちょうどいい相手を見つけた!的なところじゃないのですか?

私は自分の心が狭かったので、とても大切な彼女の僅かな心の変化が耐えられず、身体の反応が耐えられず別れました。私が卑屈な男です。でも少なくないです。
20
投稿者:まい
2021/09/30 16:55:07    (b5Df6l3d)
西川さんは今回は初めから大きく動かしてきました。
前みたいに抱き締められながらじゃなく、私の脚を抱えて奥へ奥へとオチンチンを入れてきました。

あまり激しくされると痛くなるから心配でしたが、西川さんのオチンチンは私の気持ち良い場所を刺激してました。

私は西川さんの首に手を回して必死にしがみつこうとしましたが、西川さんは逆に私から遠ざかるように後ろに逃げました。

そしてそのまま私の上側を強く擦りました。前の時にイッた格好でした。

入れられてまだそんなに経ってないのに、私はすぐにイッてしまいました。

「イッちゃったね。じゃあ旦那さん呼ぼうか。」

「もうちょっと2人だけが良い」とお願いすると、西川さんは「じゃあもうちょっとだけね」と言って私を抱き抱えて起こしました。

座ったまま向き合う形になり、西川さんの膝の上で私は自分で腰を動かしました。

西川さんに強く抱きつきながら自分からキスもして、またイケるように頑張って動きました。

「まいちゃん気持ち良いの?」西川さんにそう言われて、私は素直に「気持ち良い」と答えちゃいました。

そのまましばらく自分で動いてたんですけど、なかなかイケなくて。
そしたら西川さんは「イキたいの?」って。
私の気持ちも全部バレちゃってたみたい。

正直に頷いたら、西川さんは私の腰を持って、脚も使いながら激しく動かしてくれました。



19
投稿者:まい
2021/09/30 16:53:52    (b5Df6l3d)
ゆうさん。
確かに怖い。。。
先に書いちゃうのはどうかなと思うんですが、主人とは今も仲良くしています。

でも、ゆうさんが書いたような事になる危険もあったんだと思うとゾッとしますね。。。


西川さんからもうちょっとペースを上げるように言われたんですけど、私だってヒマじゃない(笑)
明日はパートの日なので、今日はもう少し頑張りますね。

あ、西川さんからお返事と体験談は別に書いた方が読みやすいって言われたんで、今回からはそうしますね。

18
投稿者:ゆう
2021/09/30 14:34:43    (Lxoup4I7)
この流れ、とても素晴らしい経験を積んで進んでいると思います、が、とってもとっても怖いです。

このまま、まいさんは旦那さんでは逝かないまま。すると旦那さんもバカじゃないから分かります。
次に来るのが、まいさんは更なる快感でも旦那さんは孤独、疎外感、ヤケクソのふて腐れ。自分からNTRを言い出してるんだから仕方ないけど、その孤独感も含めてNTRの世界なんだけど妻まいさんが手の届かない所に行ってしまった気がして、この話は破綻します。
西川さんと無理やり終わらされ、旦那さんともギクシャク感が残るか?旦那さんがひとり静かに取り残されるか、まいさんと西川さん次第では離婚も槌

この手の展開ではよくよくある話しで、離婚も茶飯事。まいさんも目を覚まさないととんでもない結果が起きるような気がしてならないです。
17
投稿者:まい
2021/09/30 12:33:50    (ZQKuN/ik)
頑張って続きを書いて投稿しようと思ったんですが、何故かここが開けなくて。

スマホの調子が悪いのかなぁ。
やっと開けたんで続きを書きますね。




イッたのが分かった西川さんが、私の頭を優しく撫でながら「今日は指でもイケたね」って褒めてくれました。

私はもう西川さんが欲しくなってたんですけど、その前にまた咥えて欲しいって。

見えない状況でしたけど、雰囲気で西川さんが横になったのが分かり、誘導されて西川さんのオチンチンを握りました。

そのまま顔を近付けて先っぽに口を付けました。
やっぱり大きかった(笑)
先っぽを口に入れるだけでも難しいのに、こんなのを上手に咥えられる人なんているのかなって。

でもそんな大きいのを咥えてると、何だか「イヤラシイことしてる」って気持ちになって、余計に興奮してきました。

一生懸命西川さんのオチンチンを咥えたり舐めたり。
もう早く入れて欲しかったから頑張りました。

「もう良いよ」って言われてオチンチンから離れると、西川さんはなんかゴソゴソしてます。
多分コンドーム着けてるのかな~って思ってたら、私を横にしてまた乗っかってきました。

されるがまま脚を開いて待ってたら、入口にグニョグニョした感触が。

とうとう入ってくる。

そう思ってたのに、先っぽでクリちゃんとか入口を擦るだけでなかなか入れてくれない。

もどかしくなって思わず腰を動かすと、西川さんは「入れて欲しいの?じゃあちゃんと言ってごらん」って言うんです。

主人にお願いされても言った事がないセリフ。
もともとそういうの好きじゃないんですよ。

でも言わないと入れてくれない。
主人以外のヒトなのに入れて欲しいって思ってる自分が不思議でなりませんでした。

「……入れて下さい」
思いきってそう言うと、西川さんはまた私の頭を撫でてくれて、キスをしながら入れてくれました。

やっぱり主人とは違う圧迫感。
でも前よりもスンナリ受け入れてる。
2回目だから?それとも愛撫でイッちゃったから?
そんな事を考えてると、西川さんは一気に奥まで入れてきました。


16
投稿者:まい
2021/09/30 09:06:37    (b5Df6l3d)
順番にお風呂を済ませて、主人を残して西川さんとベッドルームに行きました。

照明を全て消すと、本当に真っ暗な空間に。
西川さんは私を立たせたまま、着ていたガウンを脱がしました。
そしてそのままベッドに寝かされ、枕元から何かを取り出して私の顔にかけました。
アイマスクでした。

真っ暗なのに何で?って聞くと「暗闇に目が慣れても見えないように」だって。
完全に見えなくなるとかえって不安だったんですが、西川さんの言う通りにしました。

西川さんもガウンを脱いだのか、私に覆い被さってきました。
久しぶりに触れた西川さんの肌。
大きな身体に包まれる安心感。
少しの間そのまま抱き合ってたんですが、もしかして私の求めてたのはこれなのかもと。
全てを包み込むような感覚が私の心を穏やかにしてくれるんです。

私が幸せな気分に浸っていると、西川さんは優しくキスをしてきました。
私も主人じゃないからと拒む事もせず、舌を絡めながら西川さんとキスをしました。

西川さんの手が動き始めて、私の身体を触っていきます。
全然見えないから何をされるのかも予想が出来なくて、西川さんの動き1つ1つに身体がビックリしてました。

初めは不安だったアイマスクも、段々気にならなくなりました。
だって、よく考えたら目を瞑っているのと同じだもん(笑)
開けても見えないだけだし、そもそも私、愛撫されてる時は目を瞑ってたから、大して問題じゃなかったです。

西川さんの愛撫は前よりもしつこかったです。
太い指を中に入れられながらクリちゃんを吸われたり、指じゃなく舌を入れられたり。

でもあり得ないくらいにキスもしてきました。
キスしながらガッチリ身体を抱かれて、片方の手でアソコを激しくイジられた時、私は頭が真っ白になっちゃいました。

前はオチンチンを入れられてでしたが、今回は西川さんの指で。
主人にも同じようにされた事あるのに、こんな状態になった事はないです。
やっぱり初めに感じた包容感なのかなぁ。



15
投稿者:まい
2021/09/30 08:44:20    (b5Df6l3d)
おはようございます。

確かに私が男性の気持ちが分からないように、男性も女性の気持ちって分かりませんものね。

実はここに書くのも西川さんに勧められたからなんです。
主人はよくこのサイトで体験談を読んでるらしく、私の投稿を見る可能性が高いからって。
もちろん名前とかは本名じゃないから、すぐに私だとバレるとは思いませんが、寝取らさせる女性の気持ちとか、主人に言えなかった私の本音を文章で書いて残しなさいって。
経験した記憶は時間と共に薄れるけど、文章に残す事で後で読み返してその時の気持ちを取り戻したりできるでしょって。

でも主人の為にと始めたんですが、こうやって他の方から参考になるとか共感されてるのが不思議です。

西川さんからはもっとエッチの状況を詳しく書きなさいって言われましたけど、されてる方はそんなに細かく覚えてないんですよね(笑)
でもここからは頑張って思い出しながら細かく書きます。



続きを書きますね。


今度はホテル近くで待ち合わせて、車1台でいきなりホテルに入りました。
2回目だったのと、主人に内緒で西川さんとお話してかなり打ち解けたからって。
それと前よりもホテルにいる時間を多くしたいからって言ってました。

西川さんが下調べしてくれたらしく、今度のホテルはベッドルームが2つあるお部屋でした。
いきなり主人の前でするんじゃなく、まずは前と同じように西川さんと2人だけで。
主人はその間、もう1つのベッドルームに閉じ込めておくって。
それとお部屋も真っ暗にして、私をより集中出来るようにしてくれました。

時間があるから1人でゆっくりお風呂に浸かりました。
不思議と緊張は全然なくて、何回もこういう事をしたから、私も慣れちゃったのかなって。
ちょっとイヤな気持ちになりましたが、相手が西川さんだからか、すぐに立ち直りました。


14
投稿者:トシ
2021/09/30 05:57:20    (OnKbIbRR)
真剣に読みふけてしまいました。
何やらエッチな事も含めつつ、勉強になりますね。
私はオッサンなので、女性の心の機微を学べる様な気で読んでます。
子育てに家事にと忙しいでしょうけど、
是非とも続きをお願いします。
13
投稿者:まい
2021/09/29 14:33:23    (eTPFsxbP)
それからは時間を見つけては個人的なLINEをしてました。
内容はエッチな事だけじゃなくって、今日の夕飯は何にする?とかお互いの趣味のカフェのお話とか。

もっと打ち解ける為にっていう事で、お互いを名前で呼び合おうという事になりました。
なのでこれからはその人を西川さんって書きますね。

それまでずっと「奥さん」って呼ばれてたのが、いきなり「まいちゃん」に。
主人は名前で呼んでくれないから、西川さんにまいちゃんって呼ばれてちょっと恥ずかしかった(〃∇〃)

でも会った時にまいちゃんって呼んじゃうとバレちゃうからって、3人のLINEで主人に許可を取ってました。


そうして会う日まで表向きはグループLINEで、裏では2人だけのLINEで話を続けていました。

あ、西川さんが主人ではイケない原因が他にもあるんじゃないかって。
私にも思い当たる節がありましたけど、主人の手前、ずっと言えないでいました。

それはアレの太さです。

西川さんは、ずっと主人としてた割りに主人のアレにフィットしてないのかも。昔はフィットしてたのかもしれないけど、子供を産んだ事で私のアソコも変わったんじゃないかって。

もしそうなら主人じゃ一生イケないんじゃないの?って思ったんですけど、西川さんは対処方法はあるから大丈夫だって。

次はそれも確認してみようという事になりました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。