ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 09:52:26 (j8I3vaqt)
別のサイトに投稿して好評をいただいたので、こちらにも初めて載せさせていただきます。
妻の過去の話で興奮できた、ヌケた方はぜひレスをお願いいたします。



皆さんは、自分の妻の過去の男性経験をご存知でしょうか。
私はよく知っています。
そして、それは今でも私と妻の間で決して話題に出してはいけない、タブーになっています。
妻に内緒でここでこっそり吐き出したいと思うので、良かったら読んでください。


妻と私は、約20年ほど前、大学で出会いました。
クラスが同じで、学籍番号も近かったため仲良くなりました。
大学時代は仲の良い友達のままでしたが、卒業後に付き合うことになり、後に結婚にいたりました。
現在は子どももいます。


私にとっては、妻は初めての女性でした。
恥ずかしながら、私は結婚するまで妻以外に女性経験はなく、童貞でした。
しかし妻にとって、私は初めての男ではありません。
妻には、私の前に付き合っていた男がいました。
その男は私たちと同じ大学の先輩で、私もよく知っていました。


その人、K先輩は一学年上で、外見はカッコよくチャラい雰囲気で、同じようなノリが良さそうな人たち同士でよくつるんでいました。
K先輩はバンドもやっていて歌がうまく、顔も良かったので、大学の女の子たちからとても人気がありました。
K先輩たちは、休み時間に私たちの学年の女の子たちと話をしたり、飲みに誘っていきました。
彼らは女の子たちととっかえひっかえ付き合っており、私と同じクラスの子たちも手を付けられて、また一人、また一人と初体験を済ませていきました。


A子(妻)と私は仲が良く、付き合ってはいませんでしたが、よく二人で帰ったりしているほどでした。
A子(妻)は外見はそこまで派手ではありませんでしたが、他の女子よりも社交的で明るかったので、男女問わずクラスの人と仲良くしていました。
今までほとんど女子の友達がいなかった内気な大学生の私にとっては、唯一の大切な女友達でした。
A子(妻)は顔は綺麗というより可愛い感じで、背は小柄ですが、Fカップの巨乳体型です。
私は、当時からA子(妻)に恋心を抱いていました。
A子(妻)もまだ、男性と付き合ったことがないと言っていたので、このまま初めて同士で付き合って、もし結婚までいけたら最高だと私は妄想ばかりしていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:
2021/01/05 16:59:16    (qUh17vhy)
とても興奮しました。
続き楽しみにしています。

22
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/05 09:13:13    (5YamLiWc)
妻の大学時代の性体験を多くの方に読んでいただき、とてもうれしいです。
皆さまのレスが投稿する上でとても励みになりますので、興奮できた方、オカズにされた方はぜひたくさん感想をよろしくお願いします。
21
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/05 09:07:48    (5YamLiWc)
タカさん、いつもレスありがとうございます。
また続きを読んだら、感想をよろしくお願いします。
20
投稿者:タカ
2021/01/05 07:03:22    (GpE1GtI6)
感情の揺れの書かれ方がすごくいいです。
これから先が気になります!!
19
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/05 00:07:43    (5YamLiWc)
私は、K先輩にA子(妻)をもっと大切にしてあげてほしいと勇気を出して伝えることにしました。
今振り返れば私はそうすることで、A子(妻)の裸を黙って見ていること、心の中でA子(妻)を蔑みながら射精したことへの罪悪感を少しでも薄めたかったんだと思います。


私はある日、内心ビクビクしながらも、避妊のためにコンドームをちゃんと使ってあげてほしいこと、あまりA子(妻)の身体を弄ばず、大切にしてあげてほしいことを伝えました。
すると、K先輩は私にイライラしながら近づき、語気を強め、私を睨みながら言いました。
「俺にA子の裸の写真を恵んでもらってシコってる童貞野郎が、どの口で偉そうに俺に意見してんだよ。」
「お前の力だと、せいぜいA子の裸を服の上から想像して、自分の部屋で情けなく童貞チンポをシコシコいじって寝るのが精一杯だろーが。」
「女に何一つ声かけられない意気地なしのお前に代わって、俺がA子を脱がして、おっぱいと、マンコと、ケツの穴がどんな色と形してるのか晒してやったんだろーが。もっと感謝しろや、童貞野郎。」


K先輩に凄まれて、私は一気にびびって何も言えなくなってしまいました。
「いいか、俺のような男は、これからも何度でも女とセックスするし、子供も産ませる。女の方から群がってくるんだ。お前のような弱いオスは、結局一度も交尾できず、自分の遺伝子も残せずに終わるんだ。これが自然の摂理だ。もっと、弱いオスの立場をわきまえてコソコソと女々しく生きろよ。勘違いして俺に意見すんな。」


ここまで言われたのに、自分が怖がってしまって何一つ言い返せないことが私はあまりに悔しく、加えてそんな風に見下した言い方をされて、不覚にも目に涙がじんわり溜まってしまいました。
K先輩は私が泣きそうになっているのを見て、男同士の力比べに完全に勝利したことを悟ったようでした。
そして語気を普通に戻して、ニヤニヤしながら嫌味ったらしく言いました。
「あのなぁ、お前は必死にA子を守ろうとしてるつもりかしんねーけどよ、お前が大事にしたかった、黒髪処女のA子ちゃんはもういねーんだよ笑。
お前も写真と動画見ただろ??俺に好かれるために茶髪に染めて煙草も吸って、全裸で馬鹿みたいに踊って、Tバック姿で俺のチンポにキスするようなエロ女になったんだよ笑。
マンコももうお前の理想の、綺麗で神聖な、男を知らないピンクの処女マンコじゃなかっただろーが。茶色のビラビラがアワビみたいにはみ出しちゃってたろ笑。クリをちょっといじってやれば、俺に媚を売るみたいにマンコの穴をぽっかり開いてヒクヒクさせながら、真っ白に泡立った本気汁を垂らしてチンポを欲しがる。お前はまだ知らないだろうが、あれこそが典型的な、男に抱かれたことのある大人の女の発情マンコだよ。」
「まあ、色々言ったけど難しく考えんな。A子も単にどこにでもいるその他大勢の、ヤレる女子大生の一人だっただけのことだ。その事実を、しっかりお前の頭に叩き込めや。」


私は、この男の前で泣くことだけはしてはならないと必死に耐えていましたが、私の意思に反して目には涙がどんどん溜まって、あふれる寸前でした。
「男のくせに泣きそうになってんじゃねーよ笑。今日も帰ってA子の写真で、クリトリスみてーに小さいチンポをシコシコ慰めてやれ笑。俺は心が広いからこれくらいでは怒らず、これからもお前に写真と動画を売ってやるからよ。」
「あとな、最後に教えてやるよ。俺はそのうち、A子のアナルにもチンポぶち込むつもりだから。A子のあのケツの穴だけは、まだ男を知らないせいで綺麗な色してるからな。俺のチンポでしっかり根元までぶち抜いて、マンコと同じようにドスケベな色と形に変えてやるよ。A子が今後どんな男と付き合っても、アナル経験済みだってすぐにわかっちまうような卑猥なケツの穴に変えてやる。俺もまだアナルはヤッたことねーから、超楽しみなんだよな笑」


あまりに品のない、A子(妻)を見下したこの男の言葉の数々には本当に吐き気がしました。
そして、この男がA子(妻)のアナルバージンまで奪おうとしていることに驚きました。
もはやA子(妻)の身体は、ありったけのK先輩の獣のような性欲を全てぶつけられ、受け止めるためにあるようなものでした。
しかし、この言い合いを通して男としての力関係をはっきりさせられた後では、私はただひたすら黙ってK先輩の汚い言葉を聞いている以外には何もできませんでした。
そして自分の性欲に従い、K先輩にA子(妻)の新しい動画を売ってもらうことになるのでした。
18
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/04 23:39:33    (.dd.G.bQ)
くろさん、レスありがとうございます。
そうですね、当時は好きな人を失った切なさやつらさを、性的興奮に置き換えて必死に消し去ろうとしていた感じです。
この後、妻を哀れに感じる結末へと向かっていくことになります。
続きを読んだら、ぜひまた感想をよろしくお願いします。
17
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.
2021/01/04 15:01:49    (1BBXd4QB)
投稿見させていただきました。
女性の一生懸命や堕ちていく様子も理解できますし、当時のパンダさんもせつないですね。
でも、「哀れ」ということなら、このあと立場が変わる出来事が…と期待しています。
16
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/04 10:55:23    (v0KRrIx/)
タカさん、いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。
また続きを読んだら、感想をよろしくお願いします。
15
投稿者:タカ
2021/01/04 10:44:48    (0gqzqlmo)
ドキドキで次が楽しみすぎます!
14
2021/01/04 10:10:10    (v0KRrIx/)
コジィさんはじめまして、レスありがとうございます。
ハマっていただきゾクゾクしていただいてとてもうれしいです。
妻の大学時代の性体験の話をぜひオカズにしていただけると光栄です。

続きを読んだら、また感想をよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。