ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 09:52:26 (j8I3vaqt)
別のサイトに投稿して好評をいただいたので、こちらにも初めて載せさせていただきます。
妻の過去の話で興奮できた、ヌケた方はぜひレスをお願いいたします。



皆さんは、自分の妻の過去の男性経験をご存知でしょうか。
私はよく知っています。
そして、それは今でも私と妻の間で決して話題に出してはいけない、タブーになっています。
妻に内緒でここでこっそり吐き出したいと思うので、良かったら読んでください。


妻と私は、約20年ほど前、大学で出会いました。
クラスが同じで、学籍番号も近かったため仲良くなりました。
大学時代は仲の良い友達のままでしたが、卒業後に付き合うことになり、後に結婚にいたりました。
現在は子どももいます。


私にとっては、妻は初めての女性でした。
恥ずかしながら、私は結婚するまで妻以外に女性経験はなく、童貞でした。
しかし妻にとって、私は初めての男ではありません。
妻には、私の前に付き合っていた男がいました。
その男は私たちと同じ大学の先輩で、私もよく知っていました。


その人、K先輩は一学年上で、外見はカッコよくチャラい雰囲気で、同じようなノリが良さそうな人たち同士でよくつるんでいました。
K先輩はバンドもやっていて歌がうまく、顔も良かったので、大学の女の子たちからとても人気がありました。
K先輩たちは、休み時間に私たちの学年の女の子たちと話をしたり、飲みに誘っていきました。
彼らは女の子たちととっかえひっかえ付き合っており、私と同じクラスの子たちも手を付けられて、また一人、また一人と初体験を済ませていきました。


A子(妻)と私は仲が良く、付き合ってはいませんでしたが、よく二人で帰ったりしているほどでした。
A子(妻)は外見はそこまで派手ではありませんでしたが、他の女子よりも社交的で明るかったので、男女問わずクラスの人と仲良くしていました。
今までほとんど女子の友達がいなかった内気な大学生の私にとっては、唯一の大切な女友達でした。
A子(妻)は顔は綺麗というより可愛い感じで、背は小柄ですが、Fカップの巨乳体型です。
私は、当時からA子(妻)に恋心を抱いていました。
A子(妻)もまだ、男性と付き合ったことがないと言っていたので、このまま初めて同士で付き合って、もし結婚までいけたら最高だと私は妄想ばかりしていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:タカ
2021/01/07 18:19:33    (1xYrbTk5)
どんどん都合のいい女に染まっていっている描写がたまりません!!
32
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/07 17:35:28    (yvHjo60k)
K先輩は、右手で自分のチンポを持ち、先端をA子(妻)のアナルにあてがい、ゆっくりと押し込み始めました。
「槌ううぅぅぅぅ!!!!」
その瞬間、A子(妻)が痛みと圧迫感に耐えかねて、タオルを噛みながら声を上げました。
「力入れんなって馬鹿!!思いっきりケツの穴緩めろ!!裂けても知らねーぞ!!」
K先輩の怒声が部屋に響き渡ります。
A子(妻)は、K先輩に言われてびくっとして、勇気を出してさらに力を抜いたようでした。
その瞬間、K先輩のデカいチンポの先が、まるでメリメリっと音を立てたかのように、A子(妻)のアナルの中に入っていきました。
「む槌ぅぅぅ!!槌うぅぅぅぅ!!!!!」
A子(妻)のうめき声が部屋に響き渡りました。タオルを噛みながら、K先輩のチンポのカリを必死に肛門に受け入れようとしているようでした。
「ふぅ~、何とかカリの部分まで入ったぜ。俺のチンポはカリがめっちゃ太いからな、痛かっただろ笑。」
そう言って、K先輩は自分のチンポの先を必死に咥え込んでいるA子(妻)のアナルを満足そうに眺めていました。
「おーし、じゃあこのままゆっくりと一番奥まで入れていくからな。一生に一度だけの、アナルバージン喪失の瞬間をじっくりと味わえよ笑」
そう言って、まるで気合を入れるかのように笑いながらA子(妻)の尻の肉をパァーンと叩きました。
私から見たら、この頃のK先輩の言動はもはや、A子(妻)への愛情も何もなく、自分に言いなりの性奴隷に対する、単なるしつけの行為にしか見えませんでした。
A子(妻)が自分に惚れ込んでいるので、逆らうことなく何でも言うことを聞く状態なのがわかっているのでしょう。


そして、K先輩はA子(妻)の尻を両手でしっかりと押さえながら、自分のチンポをゆっくりとさらに奥まで埋めようとしていきました。
「む槌うぅぅぅぅ!!!!!」
A子(妻)はかっと両目を見開きながら、尻だけを上げた状態で、上半身は布団に突っ伏したまま、タオルの中でくぐもったうめき声を上げ続けていました。
両手は布団のシーツをぎゅううっと握り締めながら、痛みと圧迫感、圧倒的な異物感に耐えながら、自らのアナルバージンがゆっくりと失われていくのに耐えている様子でした。
A子(妻)の身体には、はっきりと脂汗をかいている様子も見られました。
「やっぱり初めてだとめちゃくちゃキツいな!!なかなかすぐに奥まで入んねーよ。焦らず、ゆっくりとだな。」
挿入を始めてから5分ほどたったでしょうか、K先輩のチンポはすでに半分はA子(妻)の尻の中に埋まっていました。
そのままゆっくりと時間をかけながら、しかし確実に、K先輩は自分のチンポをA子(妻)のアナルに押し込んでいきました。


さらに5分ほどがたったでしょうか。
その間中、A子(妻)のくぐもった声だけが断続的に部屋に響き続けました。
そしてついに、K先輩のチンポは根元まで全て、A子(妻)のアナルの中に埋まりました。
A子(妻)のアナルバージンが、完全に失われた瞬間でした。
「ふぅ~、ようやく俺のチンポが全部入ったぜ。どうよ、俺のチンポをアナルにぶち込まれた気分は笑。」
「これでめでたく、お前のケツの穴はウンコ出すだけじゃなくて、俺のチンポをシゴいて射精させるための穴になったんだ笑。しっかり気持ち良くさせてくれよ笑。」
そう言って、K先輩はゆっくりとチンポのピストン運動を始めました。
A子(妻)は、まるで出産の時のようにふっ、ふっ、ふっと激しく息をしながら、両目を大きく見開いて、異物感に必死に耐えていました。
身体には、玉のように大粒の汗が光っています。
「最初は無理かもしれねえが、ちゃんとそのうち、お前はアナルでも感じる身体になっていくよ笑。お、だんだん緩くなっていい具合になってきたな。」
K先輩はそう言って、ピストンのスピードを徐々に早めました。
ギチギチに締め付けがきつかったのが、A子(妻)のアナルが広がり、K先輩のチンポの形になってきている証拠でした。


パンッ、パンッ、パンッという、K先輩の腰とA子(妻)の尻がぶつかるリズミカルな音と、A子のうめき声、激しい呼吸音が10分ほど続いた頃でした。
「だいぶ気持ちいいけど、今日は射精まではムズそうだなー。」
「A子、チンポ抜くぞ。」
そう言って、K先輩はA子(妻)のアナルからチンポを勢いよく引き抜きました。
アナルバージンを喪失する前と比べて、A子(妻)のアナルはかなり広がってしまったようで、なんともあっけなく、チュポンッという情けないような音を立てて、簡単にチンポを引き抜かれてしまいました。


すると次の瞬間、長かったアナルセックスがようやく終わったことによる安心感のせいでしょうか、A子(妻)は「ううっっ!!」という声を上げ、何と気を失ってしまったようでした。
目は半分白目になり、口からはずっと噛み続けていたタオルがポロッと落ちました。
そして、K先輩のチンポの大きさにぽっかりと開き切ったアナルから、プスゥゥーッという音を立てて放屁をしました。
気を失ってしまったことと、アナルセックスをしたことで肛門の力が緩み切ったせいで、ガスが出てしまったようでした。
ギャルの女子大生が素っ裸で、尻を突き出したまま気絶して放屁している姿は、さすがになかなか見られるものではありません。
私と仲良くしていた頃は、小柄で明るくて可愛い、愛想がある純粋な女子大生だったのに、イケメンのチャラ男と付き合えるようになったことで舞い上がり、彼に合わせて髪の毛を真っ茶色に変え、ギャルっぽいメイクと服装で煙草も吸って、酒を飲みながら全裸で踊り、挙げ句の果てにはアナルセックスまでさせられて気絶した、あまりに哀れな女の姿がそこにはありました。


「おいおい嘘だろA子、気絶したのかよ。俺に向かって、くっせえ屁までこきやがって笑。」
K先輩は笑いながら、手で匂いをかき消すような仕草をしながら、裸のまま部屋の中の椅子に座り、近くに置いてあった煙草に火をつけて吸い始めました。
尻だけを高く上げたポーズで、ぽっかりと開いたアナルを見せたまま気絶しているA子(妻)を見下ろしながら、K先輩はふぅ~っと煙草の煙を吐いていました。
「それにしても、女子の恥じらいも何も全くねえ姿だな笑。A子の大学ではお目にかかれないこんな姿、あいつが見たらさすがに幻滅すっかなー。でも、あいつのことだから、この姿を見ながらまたシコシコすんだろーな笑。」
K先輩は、私がまた動画を見ながらオナニーするところを想像して馬鹿にしているようでした。


「しかし、こいつのこんな姿見たら、俺も何だかいつもよりムラムラしてきちったな・・。」
「妊娠させたらマジめんどくせーから今までやんなかったけど、今日は特別だな。A子起こして、マンコの中に思いっきりザーメンぶっ放して、今日は終わりにすっか。」
そう言って、K先輩は立ち上がり、気絶しているA子(妻)の尻に、笑いながら煙草の煙をふぅ~っと、吹きかけたのでした。
31
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/07 12:47:55    (yvHjo60k)
ヤスダさん、レスありがとうございます。
一気読みしてめちゃくちゃ興奮していただいて、とてもうれしいです。

また続きを投稿しますので、ぜひ感想をよろしくお願いします。
30
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/07 12:45:18    (yvHjo60k)
コジィさん、レスありがとうございます。
そこまで共感と興奮をしていただき、本当にうれしいです。
私自身も大学時代のこの一連の出来事は、本当にエロ漫画とか官能小説にでも出てきそうな話だなと今でも思ったりします。
会話の内容などは記憶が怪しい部分も正直多いですが、妻に隠れて当時の写真と動画を何度も見返しながら、頑張って書いてみました。

また続きを投稿しますので、ぜひ感想をよろしくお願いします。
29
2021/01/06 23:52:48    (RFQPYlIO)
はじめまして。
今日初めて読み、興奮しながら一気読みしました。
メチャクチャ興奮しました!
続きを楽しみにしております。
28
投稿者:コジィ ◆LERgI8BybU
2021/01/06 23:28:08    (8aEM4YYj)
すごく共感というか、理解できすぎる内容と描写で他人事とは思えません。体験はないのですが、妄想したこととオーバーラップする感じで文章の巧みさもあり、すごく興奮しています。
毎日楽しみにしています。
27
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/06 13:20:58    (XDn5M9M3)
よっしーさん、レスありがとうございます。
一気に読んでいただいてうれしいです。
あの頃の妻は、女子の憧れのK先輩と付き合えたことでとにかく舞い上がっていて、どんどん変わっていってしまいました。
あっという間に処女を捧げてしまっただけでなく、髪を真っ茶色にしたり、煙草をスパスパ吸いながらピースしたり、女子は好きな男のためにこんなにも変わっちゃうんだと衝撃でした。

また続きを投稿しますので、読んだら感想をよろしくお願いします。
26
2021/01/06 11:35:51    (nGMHhGX8)
ネトラレパンダさん、はじめまして。
投稿を一気に読ませてもらいました。
A子さん(奥さん)のエロい変貌ぶりがたまりませんね。
主さんの心の葛藤もわかりやすい描写で読みやすいです。

続き楽しみにしてます。

25
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/06 02:37:50    (XDn5M9M3)
K先輩との言い合いがあってから一ヶ月くらい経った頃でしたでしょうか、K先輩はまた私に話しかけてきました。
「この間話したA子のアナルバージン、俺昨日もらったから笑。俺のチンポでしっかりぶち抜いてやったよ笑。かわいそうに、お前にはA子のケツの穴すら残してやれなくてマジでごめんな笑。」
K先輩はさらっと私に言いました。
「それでこれはその時の動画なんだけど、今回の内容は今までよりも特別だから、悪いけど15万払え。」
「お前には大金だろうけど、それを払えばお前はA子の一生に一回の、アナルバージン喪失の瞬間を見られるぜ。」


その時の私には、貯金があと残り12、3万ほどしかありませんでした。
そのため貯金を全部使い果たしても、数万円足りません。
バイトの給料も、入ってくるにはまだ少し日にちがかかりました。
悩んだ挙句、私は親に頼んで、大学の教科書代と言って嘘をつき5万円を送ってもらいました。
ついに私の貯金は底をつき、大学に入ってから一生懸命続けていた家庭教師のバイト代は、全てA子(妻)の裸を見るために使い果たしたのでした。
本当に私はその頃、自分の性欲に取りつかれていたと思います。
自分の恋心を失った悔しさ、虚しさを、全て性欲に変換して発散しているような感じだったかもしれません。
親に嘘までついてお金を送ってもらったことを、この年になった今でも後悔しています。


私はK先輩にお金を払い、約束通り動画を送ってもらった後、この時は大学のトイレではなく、自分の下宿先のアパートに帰るまで必死で我慢しました。
いつも以上の大金を払ったのだから、今回は自分の部屋で、動画を見て思い切り開放的にオナニーがしたかったのです。
鼻血が出るんじゃないかと思うほどの興奮と緊張を抱えながら、小走りで急いで部屋に帰ると、着ていた服をすぐに全部脱いで全裸になり、布団の上に仰向けになって自分のチンポを握りしめながら、携帯に送ってもらった動画の再生ボタンを押しました。


動画の中では、K先輩の部屋の布団の上で、早くも全裸になっているA子(妻)の姿が映っていました。
四つん這いになり、お尻だけを高く掲げた状態で、同じく全裸のK先輩に自分の大きな尻を向けています。

(マジでケツデカいよな・・。本当に一回でいいから、このケツを鷲掴みにしてバックからパンパン突きまくったら、マジで死ぬほど気持ちいいんだろうな・・。)
私は、心の中で自分がA子(妻)をバックで抱いているところを妄想して、チンポを扱きました。


一方、K先輩はA子(妻)のお尻の肉を両手で鷲掴みにして開いており、毛が全くない、ピンクの色の綺麗なアナルがはっきりと画面に見えていました。
そしてその下にはおマンコがあり、茶色の左右非対称のビラビラがいやらしくヌメっていました。
このカメラは、ちょうどA子(妻)のアナルがよく見える斜め後ろの高い位置にセットされていました。


「今から、まずはローションを指にたっぷりつけて、アナルをほぐしていくからな。」
「いきなりチンポ入れようとしても、キツくて絶対入んねーからよ。そういえば、ちゃんと浣腸でウンコ全部出し切ったよな?笑」

「・・・うん。たぶん、大丈夫だよ。」
A子(妻)はこれから起きることが不安なのか、少し震える声で答えました。

「よし、じゃあ指入れるぞ。けつの穴緩めてしっかり耐えろよ。」

K先輩は、自分の中指とA子(妻)のアナルの入り口にたっぷりローションを塗った後、いよいよA子(妻)のアナルに指の先をあてがいました。
その瞬間、A子(妻)はびくっとしてお尻を引いてしまいました。

「逃げんな馬鹿!!」
そう言って、K先輩はA子(妻)が逃げれないように左腕で尻をがっしりと押さえて、再度アナルに指をあてがいました。
びくっと、A子(妻)の身体が反応しました。
「力入れんな!!指が入んねーよ!!けつの穴思いっきり緩めて、覚悟決めろ!!」


K先輩にどなられたA子(妻)は心を決めて、肛門を緩めてK先輩に身を預けたようでした。
次の瞬間、ローションを塗りたくったK先輩の中指が、ズブズブっとA子(妻)のアナルの中に入っていきました。

「ああああぁぁっっっ!!!」
A子(妻)は、生まれて初めてのアナルへの挿入に、痛みからか、異物感からかはわかりませんが、尻の肉をぶるんと震わせながら大きな声で叫びました。
「ふぅ。やっぱり初めてだと指でもめちゃくちゃキツイなー。マジでぐいぐい締め付けてくる。」
そう言って、K先輩はさらに指を進めました。

「ああああぁぁぁっっ!!」
またA子(妻)の叫び声が聞こえた後、ついにK先輩の指は、A子(妻)のアナルの中に全て埋まりました。
「全部入ったぜ。お前のアナル、本当に思ってた以上に締まりがいいな笑。A子、お前大丈夫か??ケツに指入れられてどんな気分よ??」

「はぁ、はぁ、大丈夫だよっっ、◯◯(K先輩の名前)。何とか、頑張れそうっ!!」
A子(妻)は、早くも息切れしながらも、K先輩に答えました。

「おし。じゃあ、俺のデカいチンポが入るように、今からしっかりとお前のアナルをほぐしていくぜ。」
そう言ってK先輩は、指でゆっくりとピストンを始めました。

「あっっ!!あっっ!!あっっ!!」
A子(妻)の叫び声が、指のピストンに従ってリズム良く聞こえました。

「おおー、ほぐれてく。いい感じに中がユルくなってくのがわかるぜ笑」
K先輩は指を抜き差しするスピードを速くしたり、根元まで入れた状態で指を曲げたりして、確実にA子(妻)のアナルをほぐしていきました。


そのような映像が10分くらい続いたでしょうか、K先輩はA子(妻)のアナルからニュルンと指を引き抜きました。

「あんっっ!!」
A子(妻)は、K先輩の指が引き抜かれる瞬間に声を漏らしました。

「おーし、じゃあいよいよ、お待ちかねのチンポ挿入といくか。」
K先輩は、自らの大きくいきり立ったチンポにコンドームを装着し、そこにローションをたっぷりと塗りたくりました。


「久しぶりにゴム付けたけどやっぱキツいなー。俺にはサイズ合わねーよ。」
そう言ってK先輩は、A子(妻)のアナルの入り口付近にも、再度ローションを垂らして塗りたくりました。
「だいぶほぐしてローションも塗りまくったけど、たぶんむちゃくちゃ痛えと思うから、このタオルを口で噛んで必死に耐えろ。」
そう言ってK先輩はA子(妻)にタオルを渡しました。

「◯◯、私頑張るからね。私のこと、愛してる?」
A子(妻)は怯えた声で、最後にK先輩の愛情を確認しました。

「はいはい、愛してる愛してる笑。」
心にもない言葉を言って、K先輩はA子(妻)にタオルを噛ませました。


「おーし、じゃあ記念すべき、アナルバージン喪失といきますかー笑。チンポ入れるから、気を失わずに死ぬ気で踏ん張れよー。」
そう言って、いよいよK先輩はフル勃起したチンポの先端を、A子のピンクのアナルの入り口にしっかりとあてがいました。
24
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/05 20:41:21    (8QJ24OlQ)
どさん、興奮していただきありがとうございます。
また続きを投稿しますので、読んだら感想をよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。