ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 09:52:26 (j8I3vaqt)
別のサイトに投稿して好評をいただいたので、こちらにも初めて載せさせていただきます。
妻の過去の話で興奮できた、ヌケた方はぜひレスをお願いいたします。



皆さんは、自分の妻の過去の男性経験をご存知でしょうか。
私はよく知っています。
そして、それは今でも私と妻の間で決して話題に出してはいけない、タブーになっています。
妻に内緒でここでこっそり吐き出したいと思うので、良かったら読んでください。


妻と私は、約20年ほど前、大学で出会いました。
クラスが同じで、学籍番号も近かったため仲良くなりました。
大学時代は仲の良い友達のままでしたが、卒業後に付き合うことになり、後に結婚にいたりました。
現在は子どももいます。


私にとっては、妻は初めての女性でした。
恥ずかしながら、私は結婚するまで妻以外に女性経験はなく、童貞でした。
しかし妻にとって、私は初めての男ではありません。
妻には、私の前に付き合っていた男がいました。
その男は私たちと同じ大学の先輩で、私もよく知っていました。


その人、K先輩は一学年上で、外見はカッコよくチャラい雰囲気で、同じようなノリが良さそうな人たち同士でよくつるんでいました。
K先輩はバンドもやっていて歌がうまく、顔も良かったので、大学の女の子たちからとても人気がありました。
K先輩たちは、休み時間に私たちの学年の女の子たちと話をしたり、飲みに誘っていきました。
彼らは女の子たちととっかえひっかえ付き合っており、私と同じクラスの子たちも手を付けられて、また一人、また一人と初体験を済ませていきました。


A子(妻)と私は仲が良く、付き合ってはいませんでしたが、よく二人で帰ったりしているほどでした。
A子(妻)は外見はそこまで派手ではありませんでしたが、他の女子よりも社交的で明るかったので、男女問わずクラスの人と仲良くしていました。
今までほとんど女子の友達がいなかった内気な大学生の私にとっては、唯一の大切な女友達でした。
A子(妻)は顔は綺麗というより可愛い感じで、背は小柄ですが、Fカップの巨乳体型です。
私は、当時からA子(妻)に恋心を抱いていました。
A子(妻)もまだ、男性と付き合ったことがないと言っていたので、このまま初めて同士で付き合って、もし結婚までいけたら最高だと私は妄想ばかりしていました。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/01/03 09:59:25    (j8I3vaqt)
それから、K先輩と付き合ったA子(妻)は次第に変わっていきました。
黒髪の可愛らしい女子大生だったのが、K先輩に合わせるために茶髪に染め、メイクも派手目になりました。
服装も女の子らしい感じから、ギャルっぽいホットパンツや、ダメージ系のジーンズになりました。
A子(妻)が私と話してくれることも少なくなり、K先輩や、その周りのチャラいやつらといることが多くなりました。
大人しい大学生だった私とは、まるで違う世界の人になってしまったようでした。
A子(妻)は、K先輩と付き合えたことでとにかく舞い上がっていて、K先輩に好かれようと必死なのは明らかでした。


ある日、K先輩が普段はほとんど話さない私に話しかけてきました。
「おまえ、確かA子と仲良かったよな??」
「・・・はい。最近はあまり話してないですが。」
「A子のエロい写真、お前にだけ特別に売ってやろうか。10万でいいぜ。」
「好きだったんだろ??A子のこと。思う存分、A子の写真でセンズリこけよ笑」


私は、A子(妻)への申し訳なさとこの男への怒りからすぐに断りたかったのですが、一方でA子(妻)の裸を見てみたいという性の欲望にどうしても勝つことができず、後日バイトで貯めた10万円をK先輩に払いました。
K先輩は、自分の携帯に入っているA子(妻)の写真を私の携帯に送ってくれました。
それらの写真は、今でも妻に内緒で私の携帯に保存してあります。


あの時のことは今でも覚えています。
私は大学のトイレの個室に隠れて、緊張と興奮で震える手で携帯を操作して写真を見ました。
すると一枚目に、茶髪で派手なメイクをした女子大生のA子(妻)が、まるで風俗嬢のようにスケベなTバックだけを穿いて、乳輪の大きなFカップのおっぱいを丸出しにして、仁王立ちのK先輩のチンポをフェラしてる画像が表示されました。
私は絶対に見てはいけないものを見た興奮で、本当に心臓が口から飛び出しそうでした。
震える指でさらに写真をめくると、上目遣いでパイズリしてる画像や、おっぱいでチンポを挟みながら、先っぽを舐めている画像などがありました。
そこには、数ヶ月前までセックスの経験が全くなかったのに、男を悦ばせる方法を徹底的に教え込まれたA子(妻)の姿がありました。
2
2021/01/03 09:56:25    (j8I3vaqt)
しかし、ある日のことでした。
大学の休み時間にA子(妻)がK先輩に外に呼び出されているところを私は見ました。
すごく嫌な予感がしたので、こっそり物陰からのぞいてみると、A子(妻)がK先輩に告白されていました。
A子(妻)の方は、泣きながらうなずいているのが見えました。


私はあまりのショックで、その後の授業の内容も全く頭に入ってきませんでした。
A子(妻)が、見てくれが良いだけのK先輩に憧れていることすら知りませんでした。
そして授業終了後、今日は用事があるから別々に帰りたいと、A子(妻)は私に伝えました。
付き合えることになったK先輩と一緒に帰るためでした。
ただの友達の私には、それを止める術はありませんでした。


そしてその日の夜のうちに、A子(妻)はK先輩の部屋に誘われ、裸になり、処女を卒業し大人の女になりました。
そして後日、K先輩が周りの友達に、A子(妻)とヤッたと自慢しているのを私は聞いてしまいました。
「思った以上に乳輪がデカかった笑」、「バックで挿れた時に、アナルが無駄に綺麗だった笑」などと話しており、周りのやつらも爆笑していたのを鮮明に覚えています。
私はA子(妻)が遊ばれているだけだと確信し、悔しくて泣きました。


人生でたった一人しか経験することのできない処女喪失の瞬間を、A子(妻)はそんな軽薄な男に捧げてしまったのでした。
今の私が何度妻を抱いても、その瞬間を経験することは決してできません。
今でも妻を抱くとき、妻の乳輪やアナルを見るたび、彼らのあの時の馬鹿にした言葉と笑い声が蘇ります。
でもそれを絶対に妻に言うことはできません。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。