ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 09:52:26 (j8I3vaqt)
別のサイトに投稿して好評をいただいたので、こちらにも初めて載せさせていただきます。
妻の過去の話で興奮できた、ヌケた方はぜひレスをお願いいたします。



皆さんは、自分の妻の過去の男性経験をご存知でしょうか。
私はよく知っています。
そして、それは今でも私と妻の間で決して話題に出してはいけない、タブーになっています。
妻に内緒でここでこっそり吐き出したいと思うので、良かったら読んでください。


妻と私は、約20年ほど前、大学で出会いました。
クラスが同じで、学籍番号も近かったため仲良くなりました。
大学時代は仲の良い友達のままでしたが、卒業後に付き合うことになり、後に結婚にいたりました。
現在は子どももいます。


私にとっては、妻は初めての女性でした。
恥ずかしながら、私は結婚するまで妻以外に女性経験はなく、童貞でした。
しかし妻にとって、私は初めての男ではありません。
妻には、私の前に付き合っていた男がいました。
その男は私たちと同じ大学の先輩で、私もよく知っていました。


その人、K先輩は一学年上で、外見はカッコよくチャラい雰囲気で、同じようなノリが良さそうな人たち同士でよくつるんでいました。
K先輩はバンドもやっていて歌がうまく、顔も良かったので、大学の女の子たちからとても人気がありました。
K先輩たちは、休み時間に私たちの学年の女の子たちと話をしたり、飲みに誘っていきました。
彼らは女の子たちととっかえひっかえ付き合っており、私と同じクラスの子たちも手を付けられて、また一人、また一人と初体験を済ませていきました。


A子(妻)と私は仲が良く、付き合ってはいませんでしたが、よく二人で帰ったりしているほどでした。
A子(妻)は外見はそこまで派手ではありませんでしたが、他の女子よりも社交的で明るかったので、男女問わずクラスの人と仲良くしていました。
今までほとんど女子の友達がいなかった内気な大学生の私にとっては、唯一の大切な女友達でした。
A子(妻)は顔は綺麗というより可愛い感じで、背は小柄ですが、Fカップの巨乳体型です。
私は、当時からA子(妻)に恋心を抱いていました。
A子(妻)もまだ、男性と付き合ったことがないと言っていたので、このまま初めて同士で付き合って、もし結婚までいけたら最高だと私は妄想ばかりしていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/14 16:30:10    (LIb.EsOy)
よっしーさん、最後まで読んでいただきありがとうございました。
大学生時代の妻の、他の男との性体験の話でたくさん興奮していただき、うれしいです。
妻の過去の画像と動画、少し検討させていただきますね。
今の妻の姿とはずいぶん違うギャル女子大生の痴態、子供たちには決して見せられない、若き日の母親のエロ姿がたくさんおさめられています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
52
投稿者:aki
2021/01/13 20:38:52    (.2mbu4IB)
興奮しながら興味深く読ませて頂きました。ほんの少しですが、私と妻の出会いと似ている部分もあり、嫉妬心だとかに共感しながらシコシコしてしまいました。今はK先輩は何をされてるのでしょうか。この理不尽な世の中・・・恐らくK先輩はネトラレパンダさんよりも社会的地位や収入もあって、何人も愛人がいて恵まれた生活をしているのではないでしょうか。それを想像するとまた何とも言えずに興奮します。
51
投稿者:
2021/01/10 22:40:44    (xGVWQeBJ)
貴方の人間性に感動しました。
陰ながらご多幸をお祈り申し上げます。
50
投稿者:無名
2021/01/10 15:03:49    (6/lfl/Mb)
貴殿の勇気に最後は、感動した。
奥さんを、大切に生きてください。
49
投稿者:コジィ ◆LERgI8BybU
2021/01/10 13:12:50    (2AbaS09n)
うわー残念
終わっちやいますかぁ、
もっと続いてほしかったです。
最近のことでも現在のことでも
揺れ動くお互いの気持ちや、過去の動画の保管や、いつ見てるかとか,だめです。続けてください

という気持ちでいっぱいです
すごく興奮しましたので感謝してます。
奥様はかなり魅力的なんでしょうね

これから、何を期待して毎日すごしたらいいでしょうかーww
48
投稿者:タカ
2021/01/10 11:59:37    (FyrmZ8gC)
最後に救われるような話で良かったです。
お幸せに
47
2021/01/10 11:42:20    (jMP9gwB4)
ネトラレパンダさん、最後まで楽しく読ませていただきました。
プロポーズという男気のある行動に感動しました。
描写も上手で情景と心の葛藤がわかりやすく読みやすかったです。

一方では、奥様の乱れたエッチな姿を想像して興奮してます。
あつかましいお願いですが、奥様のエロい画像や動画を観させて頂くことは出来ませんでしょうか?
秘密厳守で黄色に送っていただけませんか?
感想は必ずお返しします。

きいろ
1234yoshi

よろしくお願いします!

46
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/10 11:06:28    (MLDbtLeD)
以上でこの話は終わりになります。
大学生時代の記憶を頼りに、写真と動画を見つつ頑張って書きました。
台詞などをはじめ、私の記憶違いも多々あると思いますし、わかりづらかったり、大してエロく思えなかったり、色々足りない点があったかと思います。
妻の大学生時代の性体験の話にお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
ぜひ最後まで読んでくださった方は、たくさん感想をよろしくお願いします。
45
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/10 10:42:57    (MLDbtLeD)
A子(妻)の中出し動画を見た日から、数週間ほどした頃だったでしょうか。
大きな事件が起こりました。
何とこの頃、A子(妻)が妊娠してしまったようでした。
A子(妻)から直接聞いたわけではないのですが、A子(妻)のかつての同性の友人たちなどがしきりに噂をしていたのが何度も聞こえてきたので、どうやら事実のようでした。
しまいにはK先輩自身が、まるで自分の手柄かのように大声で友人達に自慢している声まで何度か聞こえてきていました。

大学なんて狭い世界で、大学生たちは噂好きな年頃です。
そのためA子(妻)がK先輩の子どもを妊娠したらしいという噂は、大学のクラス中にあっという間に広まりました。
その影響でA子(妻)は大学に居場所がなくなり、やがて大学に全く来れなくなってしまいました。
そしてそれから数ヶ月後、A子(妻)が大学を中退したという噂を聞きました。


A子(妻)が退学した後のことです。
今でも覚えているのですが、ある日、私が一人で大学の学食でお昼を食べていると、近くでK先輩を含めた5人ほどの集団がワイワイ話をしていました。
「A子、お前のせいで大学いづらくなって辞めちったじゃん笑。」
「まーなー。危険日だったらしいんだけど、まさかホントに一発でデキるとは思わんかったわ笑。」
「お前の精子、どんだけ生命力強いんだよ笑!!」
「A子のマンコを一発で撃ち落とした、ヒットマンKの誕生でーす笑」
「ギャハハ笑!!」
K先輩と友人たちが、A子(妻)を妊娠させてしまった事実について本当に何とも思っておらず、あまりにも軽いノリで話しているのを聞いてしまい、私はショックのせいか怒りのせいかわかりませんが、動悸がしてきました。


「てか、あの後めっちゃA子から結婚迫られてさ。俺のガキ産みたいんだと。結婚なんてまだまだするわけねーし、そもそもアイツとするつもりもねーから笑、最終的に堕すための手切金渡して、着信拒否にしたわ笑。」
「お前、ホントにつくづくヒドい悪魔だよな笑。」
「まあでもA子って、初めて見た時から思ってたけど、ケツもおっぱいもデカくてなかなかエロいカラダだったから、元々妊娠しやすかったんじゃねーの?笑」
「確かに!!てか写真と動画見たけど、アイツのカラダマジでエロかったよな笑。Kがバックで突いてる時なんて、ケツはデカいし、おっぱいはぶるんぶるんしてるし笑。ホント、男にザーメン出させるために生まれてきたようなカラダだったよな。俺も一発ヤリたかったわ~笑。」
「あんなカラダしてっから、Kに狙われて孕まされちまうんだよ笑。こりゃあ、完全にA子の自業自得だな笑。」
「判決の結果~、Kを無罪とする笑!!」
「ギャハハ笑!!」


私は怒りに打ち震えました。
A子(妻)は、中絶のためのお金だけを渡され、そして無理矢理別れさせられたようでした。
私は、K先輩のあまりの鬼畜ぶりに吐き気がしました。
私にあと少しの勇気があれば、私が唯一仲良くしていた大切な女の子を私から奪っただけでなく、茶髪で煙草を吸って全裸で踊り狂うようなギャルに変えさせ、最終的に孕ませた、このあまりにも憎い男に殴りかかっていたと思います。
しかし当時の私には、K先輩とそのとりまきの連中がまるでチンピラかのように見えており、恐くてそんな勇気が出ないどころか、写真と動画を恵んでもらって情けなくオナニーする始末でした。


結局、A子(妻)とは大学時代その後一度も会えることなく、私は大学を卒業して就職しました。
大学を中退したA子(妻)は、噂ではその後地元に帰ったらしいとのことでした。
妊娠したお腹の子どもは、その後中絶したのかどうかまでは、私には情報がなくわかりませんでした。


そして、卒業から7年くらいの月日が経ちました。
私はこれまでと変わらず、彼女もできることなく地道に働いて、一人で生活する毎日を続けていました。
そんなある日の終わり、ふと、A子(妻)は今どうしているのだろうと思ったのです。
これまでの私なら、そう思っただけで何も行動せずに終わっていたと思います。
でも私も大学を卒業して7年が経ち、30歳になろうとしている頃で、当時よりもだいぶ図太くなってきていたのかもしれません。
私はA子(妻)にすごく久しぶりにメールをしてみました。
返事はないかもしれないと期待せずに考えていましたが、思いがけず、割とすぐに返事がきました。
それからメールを何度かやりとりして、なんと私はA子(妻)に直接会えることになりました。
A子(妻)も、懐かしいので久しぶりに私に会いたいとメールに書いてありました。
A子(妻)はやはり地元で暮らしているとのことだったので、私は休日にそこまで会いに行きました。


久しぶりに会ったA子(妻)は少しふっくらしていて、まだ茶髪ではありましたが、当時ほどのギャルっぽい雰囲気ではなくなっていました。
A子(妻)も私に会えてすごく嬉しそうにしていました。
私たちは駅近くのカフェに入り、何時間も積もる話をしました。


驚くことにA子(妻)は、あれから地元に帰った後、中絶することなく、K先輩の子どもを出産したとのことでした。
妊娠した後、どうしてもお腹の子どもを産みたくて仕方なくなってしまったのだと言っていました。
そして現在はシングルマザーとして、昼間は事務の仕事をして、夜は時々風俗の仕事をしているとのことでした。
「風俗の仕事!?」
と私は思わず聞いてしまいました。
A子(妻)はすごく気まずそうにしていましたが、よく話を聞いてみると、本番などの行為はなく、いわゆるおっぱいパブと言われているところのようでした。
私は、A子(妻)が生活費を稼ぐために仕方なく、お店でTバック一枚だけを履いた裸同然の姿になり、性的奉仕をするためだけの女として見知らぬ男にまたがっておっぱいを吸われているような姿を想像して、不謹慎にもその場で勃起しそうになりました。
その後も私たちは色々な話をして、その日は別れました。


しかし、その日がきっかけとなり、私たちはまた会う約束をしては定期的に会うようになりました。
A子(妻)は自分の子どもも私に会わせてくれました。
どこかK先輩の面影がある、顔の整った美形の女の子でした。
私は回数を重ねるうちにこの子とも仲良くなりました。
私は、この子はK先輩が数秒間の快感を味わうためだけに、A子(妻)のマンコの中に精液を無責任に放出した結果、生まれてきた子なんだよなぁとか、A子(妻)の卵子とK先輩の精子が合体して、遺伝子が絡み合ってできたんだなあとか、ひどいことを考えてしまうことも正直ありました。
でも不思議なものでなぜか自分の子どもでなくても、会えば会うほど自分の娘のように可愛く思えてきました。


ある日、私はとうとうA子(妻)にプロポーズをしました。
A子(妻)は、「本当に、こんな汚れきった私で良いの・・?」と何度もきいてきましたが、私はA子(妻)とA子(妻)の娘と一緒に家族になる決心をしていました。
A子(妻)は、号泣して喜んでくれました。


こうして私と妻は結婚して夫婦になり、その後、私たちの間にも子どもができました。
ただ、私は妻と今でもセックスをするのですが、妻を裸にするたびに、この身体はK先輩に散々に使い込まれた身体なんだよな・・とどうしても思ってしまいます。
マンコはK先輩のチンポを何度も気持ち良くさせたために、卑猥な色と形になっていましたし、アナルも写真や動画で見た時のような綺麗なピンク色ではなく、アナルセックスを経験したことがはっきりわかる、痔のようにぷっくり膨れて非常にいやらしい形になってしまっていました。
K先輩にしっかりと教え込まれたのでしょう、初めてフェラをしてもらった時はあまりに上手くて驚きましたし、何も言わないのに当たり前のように、私の乳首を舐めながら手コキしてくれた時は慣れすぎていて驚きました。
妻とセックスするまで童貞だった私とは、性経験の豊富さがあまりに違いました。
初めての時は童貞と処女のようなピュアなセックスが私の理想でしたが、現実として、妻は男に抱かれたことのあるれっきとした非処女でした。
「A子のおっぱいも、マンコも、アナルも全部先に使っちゃったわ、ごめんな笑。ついでにしっかり孕ませといたわ笑」
というK先輩の声が今にも聞こえてきそうです。
女子大生時代の、みずみずしくて弾力のある、若い頃の妻の身体を好き放題抱いたK先輩が本当に羨ましいですが、私はこれからも妻と一緒に、ささやかに暮らしていきたいと思います。
44
投稿者:ネトラレパンダ ◆j/I810FL5w
2021/01/10 10:08:50    (MLDbtLeD)
名無しさん、レスありがとうございます。
楽しみにしていただいてとてもうれしいです。
次回でいよいよ最終回になってしまうのですが、そこで妻の身に何が起こったのか、なぜK先輩と破局して私と結婚したのかを明らかにさせていただきます。

もうすぐ投稿しますので、ぜひ最後までお読みいただき、感想をよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。