ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:先に帰った夫
2020/09/07 06:03:10    (h5YCV6gl)
昨日、妻は出て行ったのですが山口の親父の元へ帰ったのか、それとも子供に会いたいためにどこかへ泊っているのか分かりません。
義妹の家に行ったら私に連絡があるだろうし、台風が通り過ぎたら山口へ帰るかもです。
今日は疲れているのと寝不足で会社、休もうと思っています。
193
投稿者:(無名)
2020/09/07 05:27:07    (9lckaISF)
昨日までなら、山口にいるでしょうね。
今日は、新幹線動いてないですから。
奥さんとは、離婚ですか?
両方から慰謝料もらってください。
192
投稿者:(無名)
2020/09/07 05:22:01    (btlIUnJ4)
お疲れ様でした。まずはゆっくりと休んでください。
股間が熱くなっているということは、すでにその関係に興奮を覚えているということ。
いっそのこと、この稀有な関係を楽しんでみてはいかがでしょうか。
191
投稿者:先に帰った夫
2020/09/07 04:33:37    (h5YCV6gl)
義妹とは時間をかけて3回義妹の子宮に向かって精液を流し込みました。
義妹もそのたびに喘いでくれ何度か入っていたと思います。
そのあと義妹と別れて私は家に帰りました。
このあと、私はしなければいけないことがあったからです。


もう日にちが変わり7日月曜になってしまいましたが、私は6日の日曜日、朝一番の電車で名古屋へ向かい新幹線で山口まで行きました。
(一部の方は私の家が名古屋と思っているようですが岐阜です。)
山口へ着いて少し時間調整をしていると、妻から(今、新幹線に乗りました。)と言うメールが入りました。
すると急いでタクシーに乗り実家に行ったのです。
妻を迎えに行ったのではなく擦れ違うためでした。
実家には親父が一人、情けない格好でいました。
布団に横になりまだ足首には包帯が巻かれていました。
親父は私にびっくりしたように「なんだ、お前か、迎えに来たのか、さっき帰ったぞ。」と言うのです。
「悪かったな、いろいろ看病してもらって、、」
そう言う傍にはスマホが置いてあるんです。
私はすぐにそのスマホを手に取ると操作し始めました。
そこには私のスマホに送られてきたのと同じ画像があったんです。
「親父、スマホに変えたんか。」
素手の親父は私が何をしたのか察しているらしく、
「○○(妻の名)、いい体をしているな、じっくり楽しませてもらったぞ。ここのところ毎日でな、○○(妻の名)私から離れたがらないんだ。」なんて毒づくのです。
私もついには切れてしまってカッとなって親父を数発殴ってしまいました。
もうその時には親父と縁を切るつもりでした。
そして、また駅まで行き新幹線に乗って家まで帰ってきたんです。

家では先に帰った妻が一人待っていました。
妻は私の顔を見るなり、「あなた、お義父さんに何をしたの。私がいない間に、、」
まるで私に謝るどころか反対に怒っているんです。
「すべて私が悪いのって言ったじゃない。私からお義父さんを求めたの。私からお義父さんのお布団へ入っていったの。
私からお義父さんのオチンチンと咥えて行ったの。そして私からお義父さんのオチンチンをうけいれていたの。」
そう言って泣き出してしまったんです。
たぶん親父から連絡があって、私が親父に何をしたのか聞いていたのだと思います。
すると、「もう、あなたとは暮らせないわ。」そう言って再び出て行ってしまったんです。
それが昨日の夕方お事でした。
それから私は何をする気も無くなって義妹とも連絡を取らないまま今に至っています。
妻に何があったのか、親父とどう仕手関係を持ったのか、いまだに分かりませんがスマホの画像を見ながら股間では勃起しているんです。


190
投稿者:先に帰った夫
2020/09/06 22:25:43    (AhMkkHy9)
昨日の午前中から連絡を取らなくて申し訳ありません。
この二日間いろいろなことがあり、とんでもないというかやるべきことをやってきました。
順に書いていきますのでよろしくお願いします。

まづは土曜日の午後から義妹と会っていました。
私と義妹の子供たちはいつも仲良くしているママ友に預けていました。
もちろん妻や親父のことを相談するつもりはなく、私も義妹の目的は一つエッチなんです。
義妹の旦那も2か月以上アメリカへ行っていて、夫婦の営みにはご無沙汰なんです。
仕事を午前で終えて駅で待ち合わせをし、あまり話もしないうちに予約していたホテルに入っていました。
義妹はホテルに入ると口数も少なく、私の後ろを黙ってついてくるんです。
私もそうですが義妹も後ろめたい気持ちはあるんです。
しかし、一旦部屋に入るとどちらかともなく抱き合いディープキスをし、お互いの着ているものを脱がしていたんです。
自分のものを自分が脱ぐのではなく、義妹が私の着ているものを、私が義妹の着ているものを脱がし裸になっていたんです。
そしてもう一度キスをしながらベッドへと倒れて行ったのです。
しばらくキスをしていると私は義妹の首筋から肩、胸元から乳房そして乳首とだんだん顔を下げ義妹の体を愛撫していきました。
義妹は気持ちいいのか「ああ、、ああ、、」と喘いでいました。
そしてさらに私が義妹の体をむさぼり下へ下がっていったのです。
お腹、お臍を愛撫すると股間の茂みに口をつけ、ついには割れ目にまで達していました。
すると義妹は私の頭を持つと自分の股間へ私の頭を押し付けて行くのです。
「ああ、、いい、いい、、すごい、」
しかし、私の方は義妹の股間に押し付けられたせいで息も出来ず死ぬかと思ってしまいました。
まあそれは大袈裟ですがそれほど義妹は私の頭をきつく股間へ押してきたのです。
そのあとは私も体を反転させ、義妹の顔を跨ぐと私はペニスを義妹の口に押し付けて行ったのです。
すると義妹はペニスを握ると、あらゆる角度から舌で舐め咥えそして喉の奥まで入れて吸い付いてくるんです。
そのあとは義妹の家で過ごしたように、あらゆる体位で繋がり合体していったのです。

いつしか私と義妹はベッドの上で裸で並び天井を見ていました。
「なあ、中で出しててよかったのか。」
「うん、、今は安全日だし、、旦那もまだ2、3か月は帰って来ないし、、どうせ向こうで女がいるから、、お姉さんは明日帰ってくるのよね。どうするつもり。」
「ああ、、でも俺にはその前にしなくていいけないことがある。」
「なに、、」
それは義妹には言わなかった。
そのあと一緒にお風呂に入りお互いの体をいじっていたとき、義妹が、「ねえ、姉さんのここって毛が無かったんだよね。」
「ああ、、それが、、」
「私も剃っちゃおうかな。」なんて微笑みながら言うんです。
「ええ、、それって俺が剃ってもいいって言うこと?」そう言うと無言で頷くのです。
私もノリのつもりで義妹を湯船の淵に座らせると脚を大きく広げると股間にシェービングクリームを塗りT字カミソリを持つと、「いいのか。」と聞くと頷くので股間の肌に宛がい剃っていったのです。
そのあとはベッドで再び抱き合い、股間をこれでもいいかと舐めていたのです。


189
投稿者:(無名)
2020/09/06 19:32:04    (7geT1Mqx)
奥さん帰って来られましたか?
今日は、新幹線動いてましたよ。
188
投稿者:(無名)
2020/09/06 09:53:13    (OS9UmSdp)
続き楽しみにお待ちしております。
ワクワクします
187
投稿者:(無名)
2020/09/06 07:56:44    (3pIjktDg)
昨日は、妹さんと楽しく過ごせましたか?
そして、奥さんは、今日帰ってくるのでしょうか?
どんな顔で帰ってくるのかな?
体は、どのふうに変わってるかな?
お腹にお土産が有るのでしょうか?
186
投稿者:175
2020/09/05 23:35:18    (5X8alMI7)
182さんへ
私は、主に対して可能性を言っているだけで、他の方に意見するつもりは毛頭ないです。
それぞれの見解で読めばいいと思いますけど。
主さん、今日の義妹とは、楽しめましたか?
明日は、計画運休も無さそうなので奥様は、明日帰ってこれそうですね。タイミングよく何か起こらなければ。
185
投稿者:(無名)
2020/09/05 23:29:36    (iF2aIuRT)
184氏

板の楽しみ方は人それぞれ、多分私は皆さんとは違う角度でコチラを楽しんでます。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。