ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まつ   matu_taka
2020/07/05 10:46:43    (4K6Y9K5T)
奥様Bさんと生でやられたのですね!
面白い話というのも凄く気になりますね!
楽しみにしています
19
投稿者:(無名)
2020/07/05 10:05:05    (umIlI1/F)
やはり奥さん、生で入れましたか。
奥さんは、浮気経験がある用な気がしてました。
面白い話しは、それかな?
旦那さんには、見せた事のないセックスを昨日は、してるでしょうね。
これからが楽しみです。
旦那さんが思う奥さんになって良かったですね。


18
投稿者:(無名)
2020/07/05 08:55:10    (K2s1821V)
これから奥様都合のいいBさんの性処理道具になりますね。面白い話っていうのも気になっちゃいますね。
17
投稿者:(無名)
2020/07/05 08:06:24    (zelsVFxQ)
是非ともその画像見たいです!

アップしていただくことは可能でしょうか?
16
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/05 07:52:39    (5aRsjm9U)
LINEを返すとBさんはもう起きていたようで、すぐに返信がありました。
「おはようございます、奥様はまだ寝ていますよ、裸体撮影しますね、少ししましたら奥様を起こしてセックスをします。別件になりますが、奥様から面白い話も聞くことが出来ました、そちらも報告しますので楽しみにしていてください」との返信、画像には妻の裸体とBさんの勃起した物を寝ている妻の顔に押し付けた写真がありました。

15
投稿者:(無名)
2020/07/05 07:40:12    (SwVTmAVC)
堪りませんね、これからもう一度生セックスですか。早く奥さんに色々聞きながらセックスしたいでしょう。羨ましいです。
14
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/05 07:36:24    (5aRsjm9U)
妻との通話を終えた後、少し酒を飲むと疲れからか私も寝てしまいました。
先程、目がさめてスマホを確認すると、BさんからLINEが入っていました。
下記の内容になります。
「お疲れ様です、まだ起きていますか?奥様の身体たっぷり使わせて頂きました。後程、細かい報告をしますが奥様は何回も絶頂に達したようで、今は私の腕の中で眠っています。セックスの最中の音声の録音には成功しました、奥様の喘ぎ声、卑猥なセリフも聞けると思いますので、又、お楽しみください。一つお詫びがあります、挿入するさい、奥様にゴムの有無を確認すると、安全日だから大丈夫だと思うと言われたので生で奥様を犯しました、中へ出してはいませんが申し訳ありません、私も少し休ませてもらいますが、起床後、もう一度奥様とセックスしたいと思います」との内容、追加で「奥様の裸体、写真撮ってもいいですか?悪用はしません」とありました。
まだ寝ていると思いましたが、「撮影大丈夫です、私にも送ってくださいね」と返しておきました。
13
投稿者:(無名)
2020/07/05 07:26:44    (4MRclaLs)
興奮しますね。
報告お待ちしています。
12
投稿者:(無名)
2020/07/05 07:10:07    (SwVTmAVC)
おはようございます。昨晩は寝れましたか?夜通しセックスして今頃は部長さんの女になっているのでしょうか。続報お待ちしてます。
11
投稿者:(無名)
2020/07/05 05:50:33    (umIlI1/F)
ついに奥さん旦那さんの思う用になりましたね。
旦那さん以外のチンポが奥さんの万個に入りましたね。
奥さんは、今日からBさんの女になるんですかね。
夜は、奥さんどんなセックスしたんでしょうね。
帰ってきたら、奥さん抱くの?
報告待ってます。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。