ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 13:59:44 (FxazETUC)
妻28才を三泊四日で貸し出し
妻は、四日間泊まり込みでのバイト感覚で
朝迎えの車に乗って行った。
迎えに来た車の運転手の別荘で楽しんでくるのか泣かされて孕まされるのか
妻と結婚する前からの付き合いの相手
前日に私の携帯に連絡来てた。
連休妻を貸してくれと
元は、その男の奴隷だった妻
お払い箱寸前だった妻に種付けが成功してしまい
賞金と妻を貰うことになってしまった。
調教は、完璧に済んでた妻
私に譲られてよく尽くしてくれてる。
一人生むと立て続けに二人出来てた。
調教されて妻のテクニックに負けてしまった。
妻を譲った男から頼まれた時だけ貸し出し
今回もし孕まされたら妻を買い取ってもらう予定だ。
少し飽きてきたのもある。
三人の子供は、私が一人で育てられる。
今回の貸し出しで相手をする男が6人と聞いてる。
全て中だしされるはず

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/29 18:12:17    (aCOf1Y0D)
妻は、子供を三人産んで一番下の子供が一才になるまで
呼ばれることは、なかった。
孕みやすい状態になってるから
胴元の稼ぎが合わないから避けられた。
妻以外にも女がいたが
ほとんどが一回で孕むからしばらく
違うことをしてた。
寝とられにはまった旦那が奥さんを提供して
この場合 誰が孕ましても構わないから
孕んで子供が出来ても旦那が育てるから
病気などの心配のない男で孕ます。
参加者から金を貰ってたみたいで
その間に新しい女の調教してた。
賭けに参加するのが妻を基本するのが多くて
妻が駆り出されることに
妻は、調教を受けてたから
胴元に睨まれたら拒否できない。
一晩だけの種付けで数回試して孕まなかった。
賭けに負けたのが
一晩だけでなく数日でと言い出し
今回になった。
その代わり予選と金額が私の時より二倍になり
条件も厳しくなった。
前の時も既婚者は、はずされてた。
子供が出来て金を貰って結婚や子供の認知しないで逃げそうなのも予選で落としてた。
実際には、妻とこの賭けの為に離婚してた。
子供を認知させるために妻が離婚して相手の男の子供だと言えるようにして
再婚がすぐに出来るようにするため
妻が生理が来たら私と再婚することになってる。
それが今回勝ち取った男が
生理が来なくて孕んでも妊娠してないと言って下ろされたら困ると言ってこうなってしまった。
胴元も予定外で私に泣きついてきて。
別に私に金をつけとる。
私も胴元もそんなせこいことは、しないのに
男は、相当妻が気に入ったようだ。

21
投稿者:(無名)
2020/07/28 19:50:41    (XvdWiU8t)
奥さんは、その掛けからぬけ出す事は、できないの、年に何回してるの?
なぜそんな嫁に、子供を産ませたの?
こどもは、最初に種付けした子供だけでよかったと思うが。

20
投稿者:(無名)
2020/07/28 19:35:33    (XvdWiU8t)
矢張り離婚ですか。お子さんは、かわいそうでは、ないのですか。
奥さんは、どー思ってるのですか。
それも3人いるんでしょ。
19
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/28 18:02:41    (vXRJ2zYp)
妻の生理予定日は、今週の7月31日の金曜日ぐらいに生理になる
少しずれるかも知れないけど
離婚用紙に妻と私の名前を書き込んで胴元に渡してます。
生理が来たら賞金と離婚届けの用紙が返却されます。
妊娠したのが確認されたら離婚届けが出されるのと
妻は、孕ました男のもとに連れて行かれます。
胴元には、調教済みの女がいて
その中から女を選んで出してます。
その中でも妻が輝いてた。
私が孕ますまでに相当いろんな男に種付けされてた。

18
投稿者:(無名)
2020/07/28 10:45:17    (.sw8SctX)
こんにちは
奥さんがしてるプレーは、年に何回もあるの?
相手の男は、セックスした後毎回男が毎晩来るの?
奥さんが妊娠したら、絶対離婚するんですか?
17
投稿者:(無名)
2020/07/28 07:13:33    (XvdWiU8t)
おはよう御座います
奥さん、妊娠しますね。
奥さんの生理までその男の物なんですね。
旦那さんは、1ヶ月近くセックスできないの?
旦那さんは、彼女いるんでしょ。

16
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/28 06:36:36    (M7LHZcR9)
帰って来ましたよ。
予定より遅く帰って来たけど
服装に驚かされました。
女子高生の制服を着せられてた。
ほとんど素っぴんで髪型もそれらしくまとめられてた。
持っていった着替えなどを持って無くて
代わりのカバンに下着や服が詰められてた。
妻を連れてきたのに聞くと
ほとんどが参加者の希望で配られて
女子高生らしい下着や服を妻に与えることに
それと私にくれぐれも性行しないようにと念を押された。
妻の口も使うなと
アソコは、スカートをめくりあげて
貞操帯がつけられてるのを確認
下の世話は、毎日来てカギを外して
出すとこを見るからと
妻を連れてきたのが種付けの権利を取った男だった。
ずうずうしく勝手に家に上がり込み
私の見てる前で妻を裸にして
貞操帯を外して
イチジク浣腸をして
私に向かってよく調教された奥さんですね!と
限界になった妻をトイレで排泄させるのを私と一緒に見てた。
私は、排泄を見る趣味がないが
妻の恥じらう顔がいい!
勃起してるのがわかるくらいになってた。
アナルを綺麗にしたあと
男が妻に口での奉仕をさせた後に寝転んだ男に跨がり腰を落として中に
それを私に見せつけた後に
男がアナルなら今使っても構いませんよ!と
ムカッとしたが跨がってる妻を男の方に押し倒して
アナルに挿入しやすくして挿入してしまった。
だいぶ使われてたようで緩くなってた。
男と私は、同時に射精してた。
そしてすぐに抜くと妻のマンコにタンポンを挿入して栓をしてた。
そして貞操帯をつけ直してた。
そして明日また夜中に来ると言って帰って行った。
男は、ロリコンみたいです。
昨夜も来て妻が渡された服と下着を着けてるのを確認
貞操帯の上に履いてるからガードルで色気が半減
男には、それがいいようで
浣腸が終わったあとで妻と一緒に風呂に入って中でやってた。
妻の喘ぎが聞こえてた。
妻のあの声の可愛いこと
それだけで勃起してる私がいた。
ここまでしつこく種付けするとは、思わなかった。
妻に生理が来るまで通うと言う男
相当妻が気に入ったようだ。
今回は、妻が少しずつ若くなっていくように見えてる。
予定よりしつこい種付けにちょっと危ないかなっと思うようになってきてる。
15
投稿者:(無名)
2020/07/27 07:19:01    (GCtn8eVt)
奥さん昨日帰ってきましたか?
奥さんの様子は、どんな感じですか?
14
投稿者:(無名)
2020/07/26 18:39:41    (IlkB3lvf)
この4日は、奥さんからの連絡は、できないんでしょうね。
だから数日帰ってこな事もあるって言ってましたよね。
まだお子さん小さいからかわいそうですね
旦那さんも大変ですね、奥さん帰ってきてもセックスできないし
もしかして旦那さん、彼女居ます
13
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:51:47    (IlkB3lvf)
夜には、帰ってくるんですか。
奥さんすごいバイトですね。
旦那さんは、それに参加して奥さんを自分の物にしたんですよね。
今回、妊娠したら、旦那さんと離婚しその男の元に強制的に行くと言う事ですよね。
今の子供たちは、旦那さんの子供でしょ?
奥さんと結婚して何回ぐらいそんな事してるの?
その予選てどんな事するの?
凄く興味のある話しです、聞かせてください
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。