ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 13:59:44 (FxazETUC)
妻28才を三泊四日で貸し出し
妻は、四日間泊まり込みでのバイト感覚で
朝迎えの車に乗って行った。
迎えに来た車の運転手の別荘で楽しんでくるのか泣かされて孕まされるのか
妻と結婚する前からの付き合いの相手
前日に私の携帯に連絡来てた。
連休妻を貸してくれと
元は、その男の奴隷だった妻
お払い箱寸前だった妻に種付けが成功してしまい
賞金と妻を貰うことになってしまった。
調教は、完璧に済んでた妻
私に譲られてよく尽くしてくれてる。
一人生むと立て続けに二人出来てた。
調教されて妻のテクニックに負けてしまった。
妻を譲った男から頼まれた時だけ貸し出し
今回もし孕まされたら妻を買い取ってもらう予定だ。
少し飽きてきたのもある。
三人の子供は、私が一人で育てられる。
今回の貸し出しで相手をする男が6人と聞いてる。
全て中だしされるはず

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/31 05:00:07    (GjaP2sJI)
妻のことを初めて知った頃を思い出してみた。
どら息子だった私は、親の金をくすねて遊び回ってた。
そんなときにこんな賭けをしてるのを知った。
掛け金が半端なく高額だったから
種付けに参加出来なくて
参加者が孕ますのに成功するかしないかの賭けの方にかけてた。
その賭けの他に新しく調教中の女を抱けるのに参加した。
中だしは、出来ないのだけど
数人いた女から相手を選べた。
その中に妻がいた。
他の女よりも若く見えるのと可愛かった。
もう何人もの男に抱かれてると思ったら
なんと妻は、処女だった。
アナルは、開発されてたが胴元がアナル調教優先してたから間違って他の女と一緒に出してた。
妻のマンコの処女を頂いてた。
妻を抱いたあと賭け事に勝つ率がよくなってた。
親の金で遊ぶ必要も無くなるほどだった。
妻が孕ます賭け事に出される前に数回抱くきかいがあり
遊びの他にも良いことがおこってた。
他にも妻を抱いたやつから聞いたら
妻は、福マンだと噂になってた。
孕ます賭け事に出される女は、胴元が適齢期になったと思う女が出されてた。
妻も適齢期になり参加させられるようになると
妻を抱くきかいが無くなった。
すぐに孕まされていなくなると思ってたのが
ことごとく孕まされずに残ってた。
妻が商品で出されると前に失敗した男たちがまた参加して凄い人数になってた。
賭けに負けても妻を抱けた男は、何かにつけて良いことがおこってた。
私もたまたま万馬券で参加できる金があったから
初めて孕ますのに参加した。
競争率が凄かったから
胴元がいろいろと選別を考えて
既婚者や愛人とかいる男を落とし
孕ましたあと女と生まれて来る子供を面倒をみれるのを選び出して
五人までしぼって全ての男には、婚姻届に記入させるのと出生届にも記入させられた。
胴元にとって妻は、よほどいい稼ぎかしらになってた。
一度も孕まされず残ってた女
妻も相当お金が転がり混んでたと思う。
参加者は、選ばれないと掛け金が戻って来ない
その代わりに掛け金の一部が選ばれた男が成功するかの賭けに回される。
たいていのやつは、孕まないに賭けるようになってた。
それほど妻は、残ってたから
最後まで残った男を選ぶ権利は、妻が持ってた。
選ぶ時に男の顔は、隠されてた。
Mの妻が男の視線で選ぶのを防ぐためだった。
体格とアレを見て決められた。
妻の手でアレをいじり勃起させて私が選ばれた。
五人にしぼられて覆面をつける前に見た他の四人のアレや体格に私は、負けたと思った。
それが私が選ばれた。
胴元も私だと孕ますことが出来ないと思ってた。
だから孕ますのに成功する方に賭けてたのが私一人になってた。
種付けの期間妻の中に初めて中だしした時
出したあとの妻の締め付けを初めて経験出来てた。

31
投稿者:(無名)
2020/07/30 21:44:29    (bEaeDxPE)
旦那さん、変な文書スミマセン、飲みながら、書いて、酔ってます。
旦那さんの話し興味有りすぎ、毎日楽しみにしてます。
質問ばかりでスミマセン。
奥さん、旦那さんの事きになりますね。
30
投稿者:(無名)
2020/07/30 20:41:21    (bEaeDxPE)
それなら、汚れたら、女より、普通の綺麗な女の方がいいんじゃーないですか?
旦那さんは、別に彼女とか、いないの?
29
投稿者:(無名)
2020/07/30 20:37:18    (bEaeDxPE)
こんばんは
旦那さん、奥さんでは、無い生活は、いつ頃からそんな生活してるの?
お子さんは、お母さんは、お姉さんですか。
お子さんは、何歳ですか?
難しいですね。


28
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/30 17:21:14    (SqPk7XLU)
男が来るのは、だいたい午後10月前後かな
家の前でその前に来てるけど
子供部屋の明かりが消えるまで入って来ない
妻は、私に話さないけど
男に条件をつけてるようだ。
最初の予定は、決められた間だけ種付けされて
解放されて家に戻ればもう抱かれないはずだった。
それを男が変えて家にまで来て種付けを続けることになって
妻も子供に見られたくないのだろう
一度 子供が寝る前に来たときに家に入れず待たせてた。
最近は、子供が寝ると下着や服を男の好みに着替えるようになった。
女子高生の下着や制服に着替えて
まるで彼氏が家に遊びに来たように馴れ馴れしく抱きつきキスをして
私の目を避けるように寝室に連れていく
貞操帯が外されて寝室から出て来ると
今度は、男とトイレの中にこもる。
排泄が終わってから浴室に行き男と入って
抱かれてる。
風呂場が終わるとまた寝室に戻り
ほとんど明け方まで抱かれてるみたいだ。
そして子供が起きる前に男を家から帰してる。
下着は、もう大人の着る下着を着けなくなった。
未成年の女の子みたいに
下着や服をが相手の男の好みのままになった。
三人子供を産んでるけど若く見える妻に
私は、妻や母親をさせないようにしてた。
子供たちの年の離れた姉みたいにさせてた。
母親は、上の子供も記憶に残らないようにしてた。
だから妻を呼ぶとき大きいお姉ちゃんとかで呼ばせてる。
妻と私は、寝室を別にして
夜に私の部屋に来て私に抱かれたあと横で眠る
三人の子供には、夫婦みたいなとこを見せなくしてた。
外泊などするときは、部活の泊まり込みとかと言ってだましてる。
予定日まであと少し
27
投稿者:(無名)
2020/07/29 21:38:23    (NLeI28ZL)
男は、毎晩、何時頃に来てセックス何時頃帰るの
その後夫婦の話しは、有るの?
26
投稿者:(無名)
2020/07/29 21:35:23    (NLeI28ZL)
旦那さんの気持ちは、どーですか、奥さんに戻って欲しいですか?
私は、最後まで興味があるので教えください。
旦那さんと奥さんがど~なるかまで知りたいですね。
毎日の用に奥さんは、男に抱かれてるの、朝まで?
今は、旦那さんと奥さんの過ごすん時間は、無いの?
奥さんの気持ちは、どーなんですか、旦那さんと子供と一緒に人生を過ごしたいのかな?
奥さんの中は、前からさっぱりして今の家族と別れるのは、結婚したときから、決まってたのかな?
そしたら、奥さんは、子供に冷たい人ですね。
25
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/29 21:19:13    (aCOf1Y0D)
胴元との話で今回が妻を使うのは、限界だと
孕んであの男の妻になり
男の子供を産んで次は、ないと言ってた。
年齢的にも無理かと
あの男が手放すことになるのを拒むと思うし
孕んでなかったら妻の勝ちになり
妻がどうするのか決めれる。
私のもとに戻って来なくて
あの男を選んで再婚するかも知れない
子供のことを優先して戻って来るか
生理が来るか来ないか生理予定日があと三日
誤差があるかも知れないが
夜男が来て妻を抱いてるとき
間違って子供が起きて目撃しないように注意してる。

24
投稿者:(無名)
2020/07/29 20:39:33    (NLeI28ZL)
本当にご夫婦の話し興味あります。
今は、離婚してると言う事ですか?
奥さんは、一生その胴元から逃げる事は、出来ないの?
妊娠したら、貴方の嫁でなくなり、子供たちのお母さんでは、無くなると言う事ですか。
こんなコトは、わかってて、2人3人と子供作ったの子供がかわいそうですよ。
お母さんが居なくなったら、多分、お母さんうらみますよ。

23
投稿者:(無名)
2020/07/29 20:06:59    (NLeI28ZL)
こんばんは、毎晩その男がきて奥さんとセックスしてるの?
旦那さんは、別の女が再婚の女をあてがうと言う事。
けどお子さんがかわいそう。
お子さんお母さんが居なくなったら、悲しむと思う。
もしかし奥さん、隠れてアフターピルのんでるとか。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。