ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 13:59:44 (FxazETUC)
妻28才を三泊四日で貸し出し
妻は、四日間泊まり込みでのバイト感覚で
朝迎えの車に乗って行った。
迎えに来た車の運転手の別荘で楽しんでくるのか泣かされて孕まされるのか
妻と結婚する前からの付き合いの相手
前日に私の携帯に連絡来てた。
連休妻を貸してくれと
元は、その男の奴隷だった妻
お払い箱寸前だった妻に種付けが成功してしまい
賞金と妻を貰うことになってしまった。
調教は、完璧に済んでた妻
私に譲られてよく尽くしてくれてる。
一人生むと立て続けに二人出来てた。
調教されて妻のテクニックに負けてしまった。
妻を譲った男から頼まれた時だけ貸し出し
今回もし孕まされたら妻を買い取ってもらう予定だ。
少し飽きてきたのもある。
三人の子供は、私が一人で育てられる。
今回の貸し出しで相手をする男が6人と聞いてる。
全て中だしされるはず

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2020/08/19 16:11:42    (p1Srj5wO)
も~嫁にするきは、無いんですか?
71
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/13 07:39:07    (UBtNgBao)
元妻の妹は、戻ってきて今実家で生活
住んでた家は、売りに出してるけどいつになったら売れるのか
コロナで必要以外外出もしてない
実家で家から出るのは、弟か私ぐらいで
食品や日用品は、メモを渡されて帰りに買って帰ってますね。
売りに出した家から荷物を出すときに
一様中身を確認されたから運びだしが予定より長くなってた。
今も私服が張りついてますね。
ただ元妻の娘が夜になると
寝てる私のとこにきて横で寝るようになった。
寝てて悪い夢でも見てるのかたまにうなされながら喘ぎ声が出てる。
そんなときは、翌朝シーツにオネショしたような染みが出来て布団を干すことに

70
投稿者:(無名)
2020/08/07 15:25:35    (47Nc7bbr)
元奥さんの様子は、どうですか。
69
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/07 04:23:57    (3bGcy.bA)
私は、薬など使ったこと無いから気にしないけど
あまりに見え見えだとストーカーで警察に相談でもするかな
荷物の片付けもやっと終わった。
元妻が子供一人一人のアルバムを整理してるのが出てきた。
一つ一つの張り付けた写真に言葉が添え書きされてた。
それを読んでて涙が勝手に流れてた。

68
投稿者:(無名)
2020/08/06 11:03:38    (vbyYGjUH)
マトリしつこいよ、本店のマトリなら尚更
管理売春の非で無いから
ご注意を
67
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/06 05:00:59    (N9aNYgDq)
私も尿検査を受けた。
それと取り調べもされた。
元妻が男を家に連れ込んでだこれてるのを公認してたと
いろいろと誘導質問された。
離婚した元妻に売春させてたのと違うのかと

私は、離婚した元妻が良い相手と再婚できるように許してたと
私と離婚してるから元妻は、独身女性だからと言っておいた。
警察は、私を見張ってるようだ。
それと最近少し疑問が出てきた。男が捕まったのに
新聞にも事件として乗ってない
未成年の女の子が多いからなのか
それとも薬の購入先を調べるためなのか
どうなんだろう?
66
投稿者:(無名)
2020/08/05 13:41:36    (G2Cmi1RI)
旦那さん、色々大変ですね
胴元から、元奥さんは、離れる事ができたの?
子供たちは、お母さんや妹さんがいてよかったですね
65
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/05 11:44:26    (FWNfbfQy)
子供たちは、実家で義母と妹たちが見てくれてます。
私は、家の中の荷物の整理してます。
子供たちの荷物は、もう整理が終わって実家にもって行った。
夫婦だった時の荷物もあらかた箱詰めも終わったが
元妻の娘として使ってた部屋の片付けがなかなか進まない
男が来たときに置いていった物が隠されてるのが出てくるから
大人の玩具やプリントアウトした写真
写真は、この部屋で撮られたのがほとんど
その写真に写ってる小道具を探すと天井裏に隠されてた。
男が持ち運ぶのが面倒で隠したようだ。
元妻が隠せる重さと違ってた。
縄や浣腸セットそれと鍵のかかるカバン
中身を見るために鍵を壊して中を見て
すぐに元妻の担当したお巡りに届けた。
とんでもない野郎だ。
それで私の家の娘の部屋を調べられた。
隠されてた物には、男の指紋と私の指紋しかついて無かったから

64
投稿者:(無名)
2020/08/04 19:41:44    (v4wKJDKW)
今日は、変わった事有りましたか?
お子さんが夏休みだから大変ですよね。
コロナも合って大変ですね。
63
投稿者:(無名)
2020/08/03 20:06:41    (//xEyVk9)
旦那さん、色々有難う、わかりました。
旦那さんの身内の方は、大体旦那さんの事わかってるんですね。
旦那さん、元奥さん、本当の奥さんにしましょ。
本当の事は、難しいですが、ちゃんとお子さんに本当のお母さんと話ししましょ。
今回、いい話す時ですよ。
本当の事は、子供に、話さなくていいと思います。
けど奥さんがお母さんと言う事は、話す方がいいですよ。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。