ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 13:59:44 (FxazETUC)
妻28才を三泊四日で貸し出し
妻は、四日間泊まり込みでのバイト感覚で
朝迎えの車に乗って行った。
迎えに来た車の運転手の別荘で楽しんでくるのか泣かされて孕まされるのか
妻と結婚する前からの付き合いの相手
前日に私の携帯に連絡来てた。
連休妻を貸してくれと
元は、その男の奴隷だった妻
お払い箱寸前だった妻に種付けが成功してしまい
賞金と妻を貰うことになってしまった。
調教は、完璧に済んでた妻
私に譲られてよく尽くしてくれてる。
一人生むと立て続けに二人出来てた。
調教されて妻のテクニックに負けてしまった。
妻を譲った男から頼まれた時だけ貸し出し
今回もし孕まされたら妻を買い取ってもらう予定だ。
少し飽きてきたのもある。
三人の子供は、私が一人で育てられる。
今回の貸し出しで相手をする男が6人と聞いてる。
全て中だしされるはず

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/31 22:56:11    (GjaP2sJI)
そんなに女とやりたいと思ったことないな
ちょっとしたきっかけで抱くはめになってたのが多い
私がら抱きたいと思ったのは、妻ぐらいかな
この女に私の子供を生ませたいと思ったのが妻で
たまたまあぶく銭が有って賭けに参加できただけだった。
最後まで残りそして妻に選ばれて種付けが出来てた。

あの男がずうずうしく夕食を食べに来た。
しかも妻を連れて家に
ホテルで種付けしてきたのがわかる。
妻がまだ余韻残ってまともに立てなくて男に抱き抱えられるように
しかも妻を支えてる手がスカートの中に入れられてた。
食事は、妹に来てもらい準備出来てた。
子供もまだ起きてる
子供を見た妻は、少しシャキッとして
スカートの中に入れられてた手を叩いて退けさせてた。
妻が子供たちに私の彼氏と紹介してた。
テーブルに付いたとき妻がいつも座る場所じゃなく
男を座らせた隣に座った。
ほとんど話もしないで食事をしてたが
妻の箸が進んでなかった。
男の片手は、テーブルのしたにあり
何をしてるのか妻の微妙な動きでわかった。
たまたま一番下の子供が箸を落としたときに
拾いながら二人の方を見たら
妻の足が開き男の手でバイブを動かされてた。
貞操帯は、ホテルで外したままバイブを挿入されて帰って来たようだけど
落ちないようにショーツを履かされてたのが
片足が脱げてた。
食事が終わり子供たちが男を独占して遊んでた。
子供たちが男が妻のそばにこれないようにしてた。
男は、子供の扱いが下手なのと
たまに見せる表情でまともな父親に慣れないのがわかった。
妻は、口で止めなさいとか言ってたけど
男が子供への相手の仕方にキツイ目付きになってた。
妻は、席から立つことが出来ないていた。
立つとバイブが抜け落ちるから
私は、席からたち
妻の座る椅子の後ろに行き
お前もあっちに行けばと促したら
妻が小声でイジワルって言った。
私が妻の立てない理由を知ってるから
私も小声で悪い悪いと言って
妻のスカートの中に手を入れて挿入されてたバイブを抜いてやった。
これで行けるだろっと言って無理やり妻を立たせてみんなの方に行かせた。
バイブは、私の懐に隠して
床に落ちた妻のショーツも拾ってポケットに入れた。
凄く湿ってた。
子供たちと人遊びが終わり寝る時間になって
子供のてまえ男が帰ることになった。
妻に外まで送らせようとした男だが
一番下の子供が妻に抱きついてうとうとしてたから
部屋に連れて行きなさいと妻に行かせた。
男を玄関の外に出して帰らせた。帰り際に貞操帯がっと言いかけたが外されてるのを知らない降りして
今日は、着けたままだろって言ってやった。
男が帰ってこれで妻とゆっくり話せると思ったら
子供たちと一緒になって寝てしまってた。
しばらく寝顔を見たあとこれを書いてる。
男の車がまだ停めてるのを二階の部屋から見た。
施錠を確認して階段と玄関が見えるとこに座ってる。
予定日は、明日
41
投稿者:(無名)
2020/07/31 20:37:56    (/DH8jS4s)
こんばんは、今日も男、元奥さんを抱きにくるの。
ぼつぼつ男を痛い目合わすの?

40
投稿者:(無名)
2020/07/31 16:52:10    (WPDQ14X7)
直人さんも~色々やってますね~。
直人さんは、嫁さんは、いら無いの?
ただセックスできる、女がいたら、okだけですか。
3人子供を男1人が育てるて、大変ですよ。
今まで、元奥さん以外に若い女つくらなかったの?
義母以外で。

39
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/31 16:27:26    (4cqacy1c)
妻には、孕んだ方が金が多くなる。
シングルマザーにならなくて養われるから
孕まなかったらそれなりのお金が貰えるけどほとんどが胴元に取られる。
名目で女の取り分のうち半分以上が胴元がくすねる。
女は、胴元に調教された奴隷だから
妻が私に孕ませられる前は、胴元の奴隷契約書かされてた。
貸し出ししてるときに胴元が口を滑らせたおかげでそれを知って
胴元と妻の契約書を破棄させて
今度は、私の奴隷としての契約書を書かせてある。
男の子供を宿して男と夫婦になっても
好きな時に呼び出せる。
そんなのは、形式抱けたけど
貸し出ししてなかったら
もっと違う調教してたかも知れない
男に反則した罰は、いろいろ考えてる。
胴元も脅して手伝わせる。
賭けに参加してるのには、男が妻を生理が来るまで抱いて種付けし続けてるのを知らない。
そんな事知られたら胴元は、吊し上げられるだろう
決まった期間だけの種付けの賭けなのに

私は、妻が孕まないと思ってる。
それと今回こんな賭けを許してるのは、
普通でも若く見えてるのが一段と若く見えてきてる。
私は、ロリコンなのかも知れない
制服や幼い服を着た妻が可愛い娘に思えて
悪い父親が娘に手を出す妄想をたまにしてしまう。
もうすぐ生理予定日
38
投稿者:(無名)
2020/07/31 13:34:11    (WPDQ14X7)
胴元に今の話しをしてみました?
もしかして約束違反で、直人さんにお金が入るの違いますか?
いままでの、やり方の掛けは、元奥さんが孕んだら、お詫びでお金が入らないの?
37
投稿者:(無名)
2020/07/31 13:17:26    (WPDQ14X7)
奥さんに腹たたないの?
今は、離婚してるから奥さんでは、無いですぬ。
旦那さん、元奥さん隠れてピル飲んでないの?
それで、無い限り、旦那さんと子供を捨てるつもりですよ。
昼まにも会ってセックスしてるんでしょ。
今日もハッキリした事、聞いてみたら、
あやほやの事言うなら、さっさと家を出して、旦那さんと子供もの新しい幸せな、生活をするべきですよ。
最初から貴方には、最初から奥さんは、いないし、子供には、お母さんは、居ないんだから。


36
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/31 12:54:11    (4cqacy1c)
最近の妻を見ててほんとの娘みたいな感覚にもなってきてる。妻が女子高生の制服や未成年の服を着て
子供たちにお姉ちゃんって呼ばれてるからあの男と昼間町で会った時に
あの男からお父さんなんて呼び掛けられた。
ムカッとしてお前のお父さんじゃないと言ってた。
ムカついてたがこの男のことを知りたくなって
夜食事に誘ってしまった。
胴元に聞いても男のことは、教えられない。
それなのに私(妻の家)の家を男に教えてる
妻に生理が来ても
私の目を盗んで妻に会いにこれる。
妻もあの男に引かれ出してるようにも感じる。
まるで少女が彼氏に抱かれて愛が芽生えるような感じる。
男のことを探偵事務所に調べさせてる。
その報告書を先ほど読んだ。
男は、昼間真面目に働いてる。
他に女と付き合ってる様子もない
調査を依頼して二日目に女子高生と食事して
女子高生に服を買って制服から買った服に着替えてホテルに入って行ったと
その女子高生を調べたら私の娘だと書かれてた。夕方制服を着た妻が駅前で男の車に乗ってホテルに毎日行くようになったと書かれてた。
夕方にホテルで抱かれて
そして夜中に家でまた抱かれてる。
危険日から毎日男に抱かれてることがわかった。
孕む率が凄く多いのがわかった。
私の時は、4日だけ種付けをして孕ませたのに
孕ます確率が全然違う。
賭けとしては、成り立たない。
それでも生理が来たときに
男と妻がどう出るのか

35
投稿者:(無名)
2020/07/31 08:58:35    (WPDQ14X7)
直人さんは、奥さんに帰って来て欲しいの?
帰って来ても世間では、奥さんは、貴方の娘、子供たちの前でも同じですよ。
このままなら居ない方が、いかもしれないね。
直人さんや子供も、奥さん、お母さんて人まで呼べる人が必要かもね。
直人さんは、今は、第二の奥さんは、居ないと言う事ですか。
奥さんに生理が来て、勝ったら、いっしょに暮らすの。
34
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/31 08:08:08    (4cqacy1c)
妻とは、孕んだのがわかるとすぐに籍を入れて
もう9年になるかな
一番上の子供が小学生になって
賭けに駆り出されるたびに妻と離婚、再婚を繰り返してる。
それと一人目を産んでから二人目が孕むまでに安定期に貸し出しを胴元から頼まれてた。
中だし禁止で他の女が足りない時
一人目が生まれて賞金が手元に来たときに
家を購入した。
そして引っ越しした時に
近所には、妻でなく私の娘と言ってたから
妻でなく娘として浸透してる。
妻が妊娠してるときは、近所の人に見られなくしてた。
そして二人目や三人目の子供は、愛人の子供だと思われてる。
私の両親にも嘘をついてる。
妻も愛人に生ませた娘だと
両親が生きてる間妻は、孫として両親と会ってた。
父が亡くなり残った後妻の義母
私には、腹違いの妹二人と弟がいて
遺産相続で私が問題だったが
妻の賭けで儲けた金や
妻の福マンでお金に不自由しなくなってた。
他に女がいるかと聞いてた答えを言うと一人いる。
それは、義母です。
弟を産んでそのうちに私の扱いが変わった時に
私は、怒って義母を犯してしまった。
私の心の中に私を産んだ母を追い出した女があったから
父が役にたたなくなると
父の代わりに私に足を開いてネダル女になってた。
父の跡継ぎには、ならなかった。
今は、弟が後を継いでる。
オブザーバーとしてたまに手伝うくらいだ
妻のおかげで弟に助言してるのがいい方にいってる。
妻が出来てから義母を抱いてない。
妹たちもいい男と結婚してくれてる。

妻は、あの男に抱かれてまた若く見えて来てる。
近所付き合いは、ほとんどしてないが
この間妻のことを高校生だったんですねと言われた。
妻の産んだ子供からいって私の娘と言ってたからそれぐらいに思われてもと思ったが
妻の制服姿を見てたのと
妻の方から挨拶してくれたと

33
投稿者:(無名)
2020/07/31 05:34:12    (/DH8jS4s)
おはよう御座います
早く目が覚めてしまい直人さんのレス読んでます
男は、昨夜も奥さんを抱いたのですか?
今頃、男は、帰っていくのかな?
奥さんが家に帰ってから、2人で話しする時間は、あったの?
昨日書いてましたが、最初の子供を腹ましてから、普通の夫婦の生活は、してない用ですね。
何年奥さんと生活しているの?

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。