ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/29 13:05:40 (xSGKEtc7)
私45歳、妻38歳の結婚して15年たちました。以前から
寝とられ願望はあり、妻にもそれとなく話はしていましたが、まともに取り合ってもらえなく現在に至ります。

先週末に、コロナの影響もあり延期になっていた妻同席の飲み会を開きました。いつかは忘れてしまいましたがこの掲示板での体験談を参考に、単独の男性には私の上司という設定で私を含めた3人での飲みでした。
妻には、上司に写メを見せたところとても気に入り一度、一緒に飲みたいと何度もお願いされ断れないので
付き合ってくれとお願いし今回の席を設けました。
単独の男性には、飲み会の前に時間を作ってもらい細かい部分の打ち合わせ(芝居)の設定等を決めました。単独の男性は54歳との事でしたが、身長も高く実年齢よりかなり若く見えました。
男性には、妻の了承等はないので空振りになる可能性も高い事を伝えましたが、快く楽しく飲めれば良いですよと言って頂き気が楽になりました。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/04 23:21:42    (figfsFT7)
スミマセン、先週末の続きというタイトルで、そちらで更新しています。宜しくお願いします。
40
投稿者:(無名)
2020/07/04 22:56:48    (h2zgl5XJ)
その後連絡はありませんか?
39
投稿者:(無名)
2020/07/04 19:12:16    (Ma0F4Ek6)
この時間は、奥さんは、飲みにでましたか?
旦那さんは、これから興奮の時間が始まりですか?
奥さんは、ど~言って出ました。
38
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/04 11:16:40    (OOdEAfCz)
36さん
生でするのは構いませんが、中出しはしないようにとBさんにも伝えました。
Bさんも、特にその願望はないらしく勿論ゴムをつけますよ、奥様が生でしたいと言えば別ですが(笑)との事てした。
今後のBさんの要望としては、妻との関係が続けられるなら、露出プレイ、軽めの調教プレイ、他の男性への貸し出し等をしていきたいと聞きました。普通の人妻を淫乱な女に堕とすのが一番の楽しみのようです。
まつさん、私も今からドキドキとワクワクで押さえるのが大変です。
今夜、おそらく妻はセックスをして帰ってくるでしょう。
可能な限り、更新させて頂きます

37
投稿者:まつ   matu_taka
2020/07/04 10:20:31    (IfRNYnmo)
いよいよ今日なんですね!
自分も凄くワクワクしてます!

主さんの文章も読みやすくて、楽しみにしています!
36
投稿者:(無名)
2020/07/04 09:39:02    (YpAnTDxE)
旦那さんは、生でするのは、構わないんですね。
妊娠さえしなかったら、中出しもoKですか。
今日、安全日だったら、するかも。
多分、奥さん浮気続きそうなきがしますね。
奥さんに、彼氏ができそうですね。
35
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/03 22:06:38    (I2F161DN)
33さん、泊まりは別に構わないと思っています。
生でセックスするのはいいですが、中出しはしないよう注意しますよ、もし妊娠したさいに誰も得をしませんし。そういう趣向はもっていません。
Bさんには、一回限りと言わずお互いが良ければ関係を続けてもらえばと伝えてあります。

34さん、私もそのあたりは気になりますね、上手く聞き出して貰えるのを期待しています。
34
投稿者:(無名)
2020/07/03 20:35:01    (plj4kS4h)
是非、Bさんに奥様が浮気した事ないか聞き出さして下さい
33
投稿者:(無名)
2020/07/03 16:44:05    (77SnzaIT)
旦那さん的には、泊まりでも構わないと言う事ですか?
もしかしたから、生の中出しでも構わないんですか?
今後もしかしたら、2人仲良くなって、旦那さんにだまって浮気を始めても構わないと言う事ですか?


32
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/03 15:33:32    (gSgKaOGF)
31さん
たぶんそうなりますよね?
妻が明日の事を相談してきたのは、火曜日でした。Bさんも既婚者ということもあり、2人で会うのはマズくない?と私には仮に飲みに行ったとして、迫られたらどうすればいいの?と聞いてきました。
本当に嫌なら、ハッキリ断るだろと思いながら、前に他の男に抱かれるの見たいって話とかしたここともあるよね?部長も凄くお前の事、気に入ってくれてるし頼むよとお願いすると、約束は出来ないけどね、この間程度で良ければ頑張ってみるよとOkをくれました。
場所は、地元から少し離れた市街地に決めたようで、Bさんは一応ツインの部屋を押さえたようです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。