ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/26 21:03:26 (UIGmcwI3)
昨日 妻に手マンしながら今までの経験人数をしつこく聞いたら、結婚前に言っていたのは私以外一人だと言っていたのに実はもう一人いたみたいで、感じながら二人って小さな声で白状しました、妻は今は清楚な感じですが、昔はやんちゃをしていた様で、一人目の男性とは中学の時に友達とナンパされて四人でそのままホテルへ、、私が結婚前に聞いていた話では、そのホテルでレイプまがいに犯されて友達は絶対に嫌だと言う事で自分がすれば男が気が済むと思って一人の男性としてしまったと言う事でした、私も若かったのでその話を聞いた時は心が痛み、自分が守ってあげようなんて思っていました、、が実はまずその話から嘘だった様で、実は二人ともエッチをしたようで、友達も見えるとこでエッチをして、スワップ状態でエッチをしたみたいです、、、
そしてもう一人、友達だかのお兄ちゃんの知り合いで付き合うとかの話しになって実はエッチされたみたいです、、私達は付き合いも入れて二十何年間
私の妻は私以外一人だとずっと信じていました 
何か裏切られた気持ちとその時の話をもっと聞きたいのと嫉妬とたまらなく妻を犯したい気持ちになりました、、今日も妻をいやらしくして聞き出すつもりです、寝とられではないですが、皆さんは妻が隠していた事をどう思われますか?そしてまだ隠していると思いますか? 妻が大好きでたまらないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ひ~
2020/05/06 23:13:21    (gktEvwYl)
是非とも続きお願いいたします。
23
投稿者:太郎
2020/05/03 04:06:37    (sZTV77jM)
是非送ってください槌
楽しみにしております。
黄色ID:450127
22
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/30 17:35:04    (A708QHF2)
けいさん ありがとうごさいます

お互い妻が大好きで大好きだからこそ嫉妬で燃えちゃうんですよね

妻が1人目のチンピラに何回されたかは今日確認してみますね、フェラをしたのがたまらなく興奮しちゃうんですよね、初めてのエッチ初めてのフェラが同時ですよ。。怖かったからって言ってますが、初めてで興奮してたはずです、絶対に 
友達はお酒飲まされてたみたいで、フェラはしてなかったって言ってます
なんで家の妻だけがフェラをしたのか。。しかも今でも覚えてるぐらいのでかチンですよ。。咥えたから鮮明に覚えてるんでしゅうね。。嫉妬してしまいます
興奮とまりません。。
そんな妻を見て欲しいです、黄色お願いします
感想聞かせて下さい。。

21
投稿者:けい
2020/04/30 07:11:31    (pvrzIuqH)
おはようございます。
その話、凄く共感できます。
私の妻も結婚前は経験していないと言っております。
しかしながら前彼とは2回程泊まりを経験している事は認めております。それでもその彼とはキスしかしていないと、胸すら揉まれていないと言ってます。
前彼と付き合っていたのはお互い19歳の時、そんなやりたい盛りの男子が彼女と泊まりと言うシチュエーションに遭遇してキスのみで耐えられるものなのでしょうか?いまだに疑念は消えません。そんな時こちらの投稿を拝見致しまして疑惑が再燃しております。
旦那様も奥様の真相究明を何卒お願い致します。
20
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/29 09:40:19    (CaefTs5L)
やはり そうなんでしょうか
2日前にはしつこく聞いたら 三人目が出てきましたしかし 三人目はおっぱい揉まれてキスまでだと言ってます。
結婚前は一人しかいないと言っていたのに 今は二人目、三人目と出てきます
もっといるのでしょうか 嫉妬でたまらないです
最近は毎日犯しています、しかも全て中だしで
嫉妬で毎日はやく妻を抱きたくてたまらないです
少し異常なくらいです
もっと聞きたいです
皆さんの意見 参考になります
妻は高校時代からかなり穴ゆるいのでまだいるんでしょうか。。
ちなみに昨晩のエッチの最中には一人目のレイプまがいの男性がチンピラみたいな人だった
ペニスが反り返りガチガチだったのを口で咥えさせられたとこ事で 
私より大きいと 何回も妻に言わせ たまらなく興奮してしまいました。。

ほんとにごく普通な妻です 皆さんに見ていただき
こんな体験している妻を犯して下さい 嫉妬させて下さい 黄色お願いします 写真送らせていただきますので宜しくお願いします。

19
投稿者:経験者
2020/04/29 09:17:11    (iSUpkP3Q)
はじめまして
投稿見てドキドキしてます。
私も過去に妻に何回か聞いて興奮したものです。

結婚してからも私が探して来他人棒以外三人と浮気をしてました汗

しかも三人共私の知ってる人物汗

妻も浮気する様なタイプではありません。女はわからないものです。

確かに奥様人数は2人かも知れませんが、二回ではないと思いますので、そこを追及して更なる興奮材料してくだい。
それと必ず人数も回数も嘘をつきます。過去の経験上からです。妄想膨らまして楽しんでください。

18
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/28 23:49:47    (eOHu3YoB)
実は妻 ゆるいんです 昔から。。。

穴 ゆるいんです。。まじですか
何回か されたかも。
嫉妬でたまらないです。
17
投稿者:(無名)
2020/04/28 09:36:14    (r9Mx.jNQ)
デカチンとの4Pはそれっきりだったの?
実はハマって、ガバマンになるくらいハメ倒してたのかもしれませんよ。
複数だと、実はアナルの経験もあったりして…
そしたら最高な淫乱妻ですね
16
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/27 10:05:17    (1UfTJ0gC)
過去体験を質問している時の妻の
濡れ具合は最高です、、、

女はやっぱり やらしい生き物なんですか?

男の何倍も気持ちいいんですね
じゃなきゃ エッチの時我慢してもあんなエッチな声出ませんよね
15
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/27 08:59:58    (1UfTJ0gC)
同じ様な方 いらっしゃるようですね(笑)

自分の妻が、、過去ではあっても
妻の身体の内部にいやらしい事だけを目的に固くなった成人男性のペニスを気持ち良さのためだけに上の口と下の口に出し入れされ おっぱいを揉まれ乳首を舐められ舌を絡めたキスをしながら激しく奥を突き上げらたと思うだけで
嫉妬で固く勃起してしまいます
しかも私よりも長くてたくましかったと、、、 

妻は中学卒業前とはいえ まだ14歳の綺麗で貫通されてない蜜壺に、、しかも生で中だし、更には友達と四人だなんて、、中学時代の妻は今でいうと中学生の芦田愛菜の様な感じに似ています

皆さん想像して下さい、、、
たまらないです 嫉妬でガチガチです

可愛い妻が 二人目の話しも詳しくはやく聞きたいです


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。