ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/26 21:03:26 (UIGmcwI3)
昨日 妻に手マンしながら今までの経験人数をしつこく聞いたら、結婚前に言っていたのは私以外一人だと言っていたのに実はもう一人いたみたいで、感じながら二人って小さな声で白状しました、妻は今は清楚な感じですが、昔はやんちゃをしていた様で、一人目の男性とは中学の時に友達とナンパされて四人でそのままホテルへ、、私が結婚前に聞いていた話では、そのホテルでレイプまがいに犯されて友達は絶対に嫌だと言う事で自分がすれば男が気が済むと思って一人の男性としてしまったと言う事でした、私も若かったのでその話を聞いた時は心が痛み、自分が守ってあげようなんて思っていました、、が実はまずその話から嘘だった様で、実は二人ともエッチをしたようで、友達も見えるとこでエッチをして、スワップ状態でエッチをしたみたいです、、、
そしてもう一人、友達だかのお兄ちゃんの知り合いで付き合うとかの話しになって実はエッチされたみたいです、、私達は付き合いも入れて二十何年間
私の妻は私以外一人だとずっと信じていました 
何か裏切られた気持ちとその時の話をもっと聞きたいのと嫉妬とたまらなく妻を犯したい気持ちになりました、、今日も妻をいやらしくして聞き出すつもりです、寝とられではないですが、皆さんは妻が隠していた事をどう思われますか?そしてまだ隠していると思いますか? 妻が大好きでたまらないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/04/27 07:32:55    (LowxmXKJ)
おはようございます。嫉妬に狂って犯すのは堪らないですね、妻にも過去の経験等聞き出しながらやる事が多いです。
同窓会がある時はシて来てねって送り出しますが中々うまくいきませんね。
13
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/27 07:25:58    (1UfTJ0gC)
ヒデさん そうですね

おとなしい感じの女性です、うちの妻も、、
そういう女は男の押しに弱いのかもしれませんね

昨日も嫉妬でガチガチになったのを奥をえぐる様に
深く刺して 中だしで犯しました

昔は私も経験不足でわかりませんでしたが
妻の穴はゆるく、クリは肥大していて
20代前半から熟女のような感じだったのが
なぜか今になって わかりました、、、

中学からでカチン入れられ、クリオナニしてたなんて

これから毎晩 犯すつもりです

妻が大好きに嫉妬でたまらないです
今日も妻の過去を白状させながら犯します

他人棒 絶対にさせ、、、もっと嫉妬で興奮したいです 

12
投稿者:ヒデ   3594hide
2020/04/27 02:55:51    (wSMG5c.I)
こんばんは!
女性って結構闇歴史ありますよ。
そんなうちの妻もはじめてはレイプまがい…
過去に風俗勤務。職場の男性との関係数人など…

調べればいくらでも出てきます(笑)
見た目や普段性格はおっとりしていて真面目です

そういう女性に限ってというのもあるのかもですね槌
11
投稿者:ちん太
2020/04/27 01:02:22    (E61weC7d)
旦那様、興奮で気絶しないで下さいよ。

奥様がオナる時の妄想ネタは過去の乱暴にされたセックスなのか、それとも次なる四人目のチンコなのか聞いておくべきでしょう。
10
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/27 00:05:32    (1UfTJ0gC)
今 てまんしながら 
聞いたら 四人でしてた時
生でしかも中だしされたみたいです、、、
はじめて聞きました、、ヤバイ嫉妬が、、

私は妻がはじめての女でキスすらはじめてするとき
緊張で先輩の女の人に聞いてたのに
その時妻は もうフェラから生で中だしまで経験済みだったなんて、、、 
私が初めてフェラさせた時に
おちんちん見るの初めてなんて顔赤くしてたのは
嘘でしかも 初めてのおちんちんが私よりおっきいのわかってて 私のがその人より小さいって
思ってましたよね?絶対に、、、
ヤバイ嫉妬で、、たまらないです

9
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/26 23:30:35    (UIGmcwI3)
今 布団みたら質問されながらリモコンバイブ潮吹いたみたいです 濡れてます、、
やっぱり感じたんですかね その時の思いだして、、
ちなみに友達もフェラしてたみたいで
完全に四人でスワップ状態ですよね たまらなく嫉妬さしてます 気絶しそうです
ほんと普通の従順な主婦なのに、
8
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/26 23:14:10    (UIGmcwI3)
今 バイブ入れて咥えさせ

私以外の過去の二人にフェラしたか聞いたら
うなずきました、、、
結婚する前には私以外フェラはしてないって言ってたのに。。。たまらないです 嫉妬で狂いそう

しかも二人のうちどっちおっきかったったら
一人って、、、、 
その人と私のどっちおっきいったら
その人ですって うなずきました、、

リモコンバイブでいやらしい顔して咥えてます、
子供起きて 今は休憩中です 
7
投稿者:ちん太
2020/04/26 22:38:33    (VR.sljHF)
恥ずかしがる奥様の撮影を忘れずに。

目隠し等で誰のチンコか判らなくてもアクメするか確認しましょう。
6
投稿者:嫉妬旦那
2020/04/26 22:04:51    (UIGmcwI3)
皆様の貴重な意見ありがとうございます
最近やっと中いきやクリいきできるようになったみたいで昔はマグロだった妻が40過ぎてやらしい身体になってきました最近はたまにこちらでエッチ中継しながらして、嫌がりながら興奮してるみたいです
ほんと外では普通な女なんですが 
その普通がたまらないです
過去のやんちゃをもっと知りたいです
たまらないです 嫉妬で我慢汁出てしまいます
私も今は愛人が二人も今はいますが
妻の話を聞いてからは妻がたまらなくいとおしくて
たまらないです
若い愛人もいいですが、やはり愛した女の男性歴には嫉妬でたまらなく興奮します
他人棒もたまには話をしてます、実際に用意したら絶対できると思います、来てくれたんだからって強めに言ったら絶対にするはずです そういう女です

たまらないです 今から 妻とエッチします。
5
投稿者:ちん太
2020/04/26 21:55:04    (VR.sljHF)
純情奥様が実は、ナンパされその日にセックス、
まわされレイプに感じて、男二人を相手に3P。
男が勃起する度に呼び出されて、肉便器だった事を
結婚する相手に言う訳はありません。

当時の状況を聞き出して、感じたのか、濡れたのか、何度もアクメしたのか確認する必要がありますね。

旦那様の知らない秘密映像が有るかもしれませんよ。
奥様の告白次第で、再現確認が必要でしょう。
その際には私を呼んでください。
再現お仕置きプレイに御協力いたします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。