ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/26 21:03:26 (UIGmcwI3)
昨日 妻に手マンしながら今までの経験人数をしつこく聞いたら、結婚前に言っていたのは私以外一人だと言っていたのに実はもう一人いたみたいで、感じながら二人って小さな声で白状しました、妻は今は清楚な感じですが、昔はやんちゃをしていた様で、一人目の男性とは中学の時に友達とナンパされて四人でそのままホテルへ、、私が結婚前に聞いていた話では、そのホテルでレイプまがいに犯されて友達は絶対に嫌だと言う事で自分がすれば男が気が済むと思って一人の男性としてしまったと言う事でした、私も若かったのでその話を聞いた時は心が痛み、自分が守ってあげようなんて思っていました、、が実はまずその話から嘘だった様で、実は二人ともエッチをしたようで、友達も見えるとこでエッチをして、スワップ状態でエッチをしたみたいです、、、
そしてもう一人、友達だかのお兄ちゃんの知り合いで付き合うとかの話しになって実はエッチされたみたいです、、私達は付き合いも入れて二十何年間
私の妻は私以外一人だとずっと信じていました 
何か裏切られた気持ちとその時の話をもっと聞きたいのと嫉妬とたまらなく妻を犯したい気持ちになりました、、今日も妻をいやらしくして聞き出すつもりです、寝とられではないですが、皆さんは妻が隠していた事をどう思われますか?そしてまだ隠していると思いますか? 妻が大好きでたまらないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:らま   ramafromrama
2020/04/26 21:44:06    (T0Mt6Irq)
もしかしたら、まだ隠してるかも知れないし、旦那様以外としたい願望はあるかもしれませんね、奥様は多分白状はしないと思いますよ、何かお手伝いしたいことがあれば、奥様を誘導尋問など

3
投稿者:(無名)
2020/04/26 21:40:07    (TBUX55/8)
こんばんは^ ^ 拝見しました。
私が嫉妬さんだったら!間違えなく嫉妬さんと同じ気持ちですよ^ ^
確かに、付き合う前の話しだから、関係ないかもしれませんが、
結婚したら自分の女(モノ)になるので、やはりそこは避ける事は出来ない
過去ですよね。
特にレイプみたいな事されていたら申し訳ないですが、汚い目で見てしまうし、実際にされていない事でも、勝手に想像が膨らんでしまいます。
でも、嫉妬さんは!奥様の事を嫉妬する位に大好きなんですよね?
なら、黙って今日も沢山愛し合ってください!
正直言うと奥様はまだ内緒にしたい事、隠しておきたい事はあると思います!でも、違う見方をすると嫉妬さんを不安にさせたくないような感じも取られます。
本当、男女って難しいですよね(槌槌槌)
もし、今回嫉妬さんが、奥様の経験に目を瞑る事が出来るのであれば、
奥様が体験した事と全く同じ事を嫉妬さんがしてください。
そのら過去を嫉妬さんがやった事に塗り替えるんですよ!
長文にて失礼します。
2
投稿者:(無名)
2020/04/26 21:39:41    (FO2DveaN)
隠しているかと
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。