ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が浮気の疑い

投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/02/13 10:52:45 (g4pbOzJt)
俺35歳、嫁32才、幼稚園の子供が1人。
最近の夜の営みは生で外だし。
子供が幼稚園入る前はまだ2人目希望してなかったから
嫁がゴム付けてって言って嫁が手渡してきた。
ゴムの管理は嫁がしてたが、俺は興味ないフリしていて、
種類や使った数など、意外と覚えてる。
嫁が買い物に行った時に、嫁のタンスに隠してるゴムを確認すると、最近はゴムを使ってないのに残り数が違う。
最初は気のせいと思っていたが、買い足したのか逆に数が増えてるので、おかしいと思ったが、問いただすことはしなかった。
嫁の行動を思いおこすと、特に休日や夜に1人ででかけたり、あやしい行動はないが、変わったことと言えば早朝にジョギングをするよいになった。今住んでる辺りは嫁の地元で、幼稚園が同じ同級生のママ友や、パパがいて、マラソン大会に出る練習で、週2回早朝に一緒に走ってる。


1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/02/14 13:13:46    (FkRPVG2O)
箱で補充しましょう。
私は分かってるんだよ的に。

言葉で吊し上げるより、精神的に効くと思いますよ。

青ざめさせて、ネチネチ絞めるのもアリかと。
9
投稿者:N
2020/02/14 10:27:33    (mOUnXC7Q)
確実に調べるべきですね。確定したら、ゴムの補充すれば奥さんも旦那さんが知ってるのが、わかると思いますよ。

8
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/14 09:29:28    (5EUst40C)
すでに嫁が出発して20分くらい経ってました。
私は外に出てソワソワしていました。
とりあえず団地の上から嫁の帰りを待つしかありませんでした。
10分くらいしてからでしょうか、団地の上から見ていると
歩きながら帰ってきました。
男の方と2人でした。
女2人は他のマンションなので途中で別れたのでしょう。
とくにいちゃいちゃしてませんが、楽しそうに話ながら歩いてました。
先に私たちの棟があり、男は自分の棟の方へ帰っていきました。
証拠は見れなかったと思いましたが、、、
嫁は私たちの車が止めてある駐車場の方に向かってました。
こんな時間に、忘れものでも取りに行ったのかと
思い、なんとなく団地の上からみてました。
駐車している所は団地の端っこの方で、真っ暗で人通りのない位置です。私の見ている団地の上からは死角です。
なかなか嫁が戻ってきません。嫌な予感がしました。
15分くらい経ってたでしょうか、駐車場に向かおうとして駐車場の
方を見た瞬間、人影が見えました。
1人でした。
???

男?

ハッキリ男と確認出来たころ、後ろから走ってきました。
嫁でした。
そして恋人のように手を振って2人はそれぞれの住む棟へ。

私は頭が真っ白になるのと同時に何があったか、へんな感情と。
とりあえず家に入って寝たフリをして色々考えてましたが、
完全に勃起してました。


7
投稿者:(無名)
2020/02/14 09:29:04    (ALtnRnZw)
減ったゴムの補充してあげて下さい。

6
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/14 08:51:27    (5EUst40C)
おはようございます。
本日朝5時前に嫁はジョギングに出ました。
私は嫁が家を出るとすぐに用意していた嫁が
あまり見たことのない服装に着替え、子供が寝ていること
を確認して家をでました。
ジョギングの待ち合わせは団地の前の公園なので、
まずは団地の上からこっそり確認すると、嫁以外に女2人と男1人の
合計4人が集まり、すぐにジョギングに出発しました。
すぐに尾行を考えてましたが、さすがにこのメンバーで
の浮気はないと思い、尾行はやめました。
ちなみにメンバーは女2人は他所のマンション、男は私たちと同じ
団地で他の棟の人で、私は挨拶ていどしかしたこと
がないですが、顔見知りで皆んな嫁の同級生で子供が同じ和幼稚です。
私は家に入り、一応、タンスのゴムの確認をしました。
一瞬、頭が真っ白になりました。
昨日、嫁と子供が風呂に入っている間に確認した数より一個少ない。


5
投稿者:レイ
2020/02/14 07:25:09    (kenvDvOS)
はるさんどうでした?
ジョギング中に不倫発覚?
4
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/13 21:53:26    (lojA5sxO)
明日金曜日の早朝はジョギングの日。
早起きして尾行してみます。
3
投稿者:N
2020/02/13 15:25:23    (hGm07CXq)
奥さん、怪しいですね。早朝セックスしてるかな。一回、探ってみたらどーですか?又、教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2020/02/13 15:04:32    (BzBpZO1U)
奥さんの同級生として色々探ってみたいですねぇ~
黄色 take62
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。