ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が浮気の疑い

投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/02/13 10:52:45 (g4pbOzJt)
俺35歳、嫁32才、幼稚園の子供が1人。
最近の夜の営みは生で外だし。
子供が幼稚園入る前はまだ2人目希望してなかったから
嫁がゴム付けてって言って嫁が手渡してきた。
ゴムの管理は嫁がしてたが、俺は興味ないフリしていて、
種類や使った数など、意外と覚えてる。
嫁が買い物に行った時に、嫁のタンスに隠してるゴムを確認すると、最近はゴムを使ってないのに残り数が違う。
最初は気のせいと思っていたが、買い足したのか逆に数が増えてるので、おかしいと思ったが、問いただすことはしなかった。
嫁の行動を思いおこすと、特に休日や夜に1人ででかけたり、あやしい行動はないが、変わったことと言えば早朝にジョギングをするよいになった。今住んでる辺りは嫁の地元で、幼稚園が同じ同級生のママ友や、パパがいて、マラソン大会に出る練習で、週2回早朝に一緒に走ってる。


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:at
2020/02/26 20:13:39    (ZDOZMFph)
結婚生活を幸せに続けて行ける用になりましたか?一生、奥さんを旦那さんに頭を上がらない用にしないといけませんね。報告待ってます。
69
2020/02/26 14:19:51    (nSK9p4g4)
はじめまして
怪しいですね
良ければ秘密厳守で黄色から聞かせて下さい
36361414です
68
2020/02/26 13:42:10    (NqRAzjdm)
コンビニ帰りにゴムを渡すとは・・・
自分に置き換えたらとてもできませんねぇ~
全体的に はるさん肝が据わってらっしゃる!

僕は今まで付き合ってきた彼女に
「浮気したらその男と目の前でSEXしてもらう」
と言ってきましたが、実際には実行したことはありませんが・・・

奥さんに対するお仕置きは
凄っごいのを期待してますね!

67
投稿者:(無名)
2020/02/25 23:44:11    (AfGsBHBZ)
奥さんとの話しあいどいう結果になりましたか?教えて下さい

66
投稿者:(無名)
2020/02/24 23:12:21    (0Ey8lIul)
よくある寝取られってわざわざ「妻とやってください」っていうこと多いですけど、今回はまさに理想的な寝取られでうらやましいです。
旦那様がもしこれに興奮するたちならば、毎度報告とか3Pとかゴムあり厳守とか、安全な方向に倒すと良さそうですね。
65
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/24 17:34:49    (SAV7KDIM)
お子さんもいらっしゃるので、まずは慰謝料をしっかりとるのが最優先ですかね
奥様と先方の方をどうするのかは、二の次ですよね
どうでもいいことを優先しても意味ないですしね
まずは、貴方とお子さんの今後の人生のことを優先させないとね

64
投稿者:(無名)
2020/02/24 11:49:35    (1B8mmoZB)
ケチョンケチョンに叩きのめすべきです。
相手の奥さん?全く関係無いです。容赦無用。か、一筆念書を残し、男奴隷扱いはいかがでしょう?
63
投稿者:**** 2020/02/23 19:01:18(****)
投稿削除済み
62
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2020/02/23 17:19:32    (yIv5fxWH)
3人で話し合いしたんですね。
その後はどうなったのかきになります。
旦那さんにNTRの気があるなら毎回報告ありで許すか、その気がないなら今後一切会わない約束を書面で書かせて奥様にはお仕置きか。
お仕置きするなら内容も気になります!
61
投稿者:ばぶ
2020/02/23 16:00:19    (qm1FtXFX)
続きありがとうございます。

相手の男は、これ以上事を大きくしたく
ないでしょうから、平謝りでしょうね。

はるさんはこのまま二人を許すのですか?
何かお仕置きをするのですか?

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。