ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が浮気の疑い

投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/02/13 10:52:45 (g4pbOzJt)
俺35歳、嫁32才、幼稚園の子供が1人。
最近の夜の営みは生で外だし。
子供が幼稚園入る前はまだ2人目希望してなかったから
嫁がゴム付けてって言って嫁が手渡してきた。
ゴムの管理は嫁がしてたが、俺は興味ないフリしていて、
種類や使った数など、意外と覚えてる。
嫁が買い物に行った時に、嫁のタンスに隠してるゴムを確認すると、最近はゴムを使ってないのに残り数が違う。
最初は気のせいと思っていたが、買い足したのか逆に数が増えてるので、おかしいと思ったが、問いただすことはしなかった。
嫁の行動を思いおこすと、特に休日や夜に1人ででかけたり、あやしい行動はないが、変わったことと言えば早朝にジョギングをするよいになった。今住んでる辺りは嫁の地元で、幼稚園が同じ同級生のママ友や、パパがいて、マラソン大会に出る練習で、週2回早朝に一緒に走ってる。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ばぶ
2020/02/18 05:30:38    (vif907nk)
おはようございます。

すみません、奥さんの同級生でしたね。
失礼しました。

39
投稿者:(無名)
2020/02/17 23:40:07    (IKgUWD3A)
奥さんの同級生ですか。浮気になりますね。まさか、元彼とか?とりあえず、新しいゴムをしこんで、奥さんの様子を伺って、その続ぎに、車の動画を見せましょう。奥さんがあやまってきたら、旦那さんが、奥さんを言う事聞くようにもっていきましょう。頑張ってください。これからの結果、投稿お願いします。
38
投稿者:ばぶ
2020/02/17 23:11:43    (yX3GKZGB)
そうなんですね。
なんか娘さんの同級生の親さんだなんて。
怒りたくなりますね。

まず、車の中の動画をみせるのはどうです?
それを相手の家にも送り付ける。
逆きれはされないと思いますよ。

頑張ってください!





37
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/17 22:48:06    (kcPqd9Y0)
男は話したことはないですが、
同じ団地の別の棟に住んでる、
嫁の同級生で、奥さんもよく見かけます。

私が浮気がバレたのは、結婚前の話しですが、
もちろんネチネチ言われましたが、結婚の日取りも決まってたので、今後は絶対しないということで、案外あっさり
許されたんですが。
それ以来、風俗以外は浮気してません。

どのような罰を、嫁にすればよいか、アイデアがあればアドバイスください。
ちなみに、逆切れされて、別れられることは避けたいです。
36
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2020/02/17 22:16:30    (A1lr701w)
以前浮気がバレた事があるんですかー。
その際何か制裁されました?
何かされたならそれ相応の仕返ししないとですね!
35
投稿者:(無名)
2020/02/17 21:40:21    (IKgUWD3A)
お疲れ様です。浮気がバレた事があるんですね。奥さんに、罰わ与えないと、旦那さんがバレた時は、かなり言われたのでしょうね?今度は、旦那さんのばんですよね。これらどーなるか投稿、ひき続きお願いします。相手の旦那にも罰をあたえないとだめですね。
34
投稿者:ばぶ
2020/02/17 21:29:45    (L7WDNpQS)
下の27番です。

男は知っているんですか?
この続きも投稿をお願いします。


33
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/17 21:24:11    (VqQ8WOKz)
こんばんは。
今後ですが、私はべつに嫁に怒ってません。
私も浮気がバレたことがありますし、
少し寝取られ願望はありましたし、今回で興奮しました。
でも、このまま見過ごすことはしません。
皆さんの言うとおり、新品のゴムをタンスにいれて、
そのあと、嫁が気づいたら何かお仕置きでもしましょうか。
男に関しては怒りしかありませんが、慰謝料とかは要らないです。
男の嫁は若くて小倉優子似の清楚なタイプなので、
何とかしてやりたい気分です。笑
32
投稿者:(無名)
2020/02/17 20:29:58    (sod8y00C)
今後どうされるんですか?

31
投稿者:(無名)
2020/02/17 19:59:41    (IKgUWD3A)
これから旦那さんは、どーされるですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。