ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が浮気の疑い

投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/02/13 10:52:45 (g4pbOzJt)
俺35歳、嫁32才、幼稚園の子供が1人。
最近の夜の営みは生で外だし。
子供が幼稚園入る前はまだ2人目希望してなかったから
嫁がゴム付けてって言って嫁が手渡してきた。
ゴムの管理は嫁がしてたが、俺は興味ないフリしていて、
種類や使った数など、意外と覚えてる。
嫁が買い物に行った時に、嫁のタンスに隠してるゴムを確認すると、最近はゴムを使ってないのに残り数が違う。
最初は気のせいと思っていたが、買い足したのか逆に数が増えてるので、おかしいと思ったが、問いただすことはしなかった。
嫁の行動を思いおこすと、特に休日や夜に1人ででかけたり、あやしい行動はないが、変わったことと言えば早朝にジョギングをするよいになった。今住んでる辺りは嫁の地元で、幼稚園が同じ同級生のママ友や、パパがいて、マラソン大会に出る練習で、週2回早朝に一緒に走ってる。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:kk
2020/02/20 20:35:25    (1D7Yngvg)
これヤバいですね!展開がスゴすぎる!
メッチャ興奮します。
49
投稿者:wakuwakusan0123
2020/02/20 19:55:01    (vJwdPpbe)
まさかの展開ですね。間男の立場だったら心臓バクバクもんです…この後の奥様とのやりとり、お待ちしております。
48
投稿者:ばぶ
2020/02/20 19:40:27    (BiFoyJk4)
下の43番です。

スゴいタイミング良かったですね。
この後お仕置きがあるんですね。
お待ちしてます。

47
投稿者:(無名)
2020/02/20 16:56:20    (aaXEBaun)
次の報告まってます。すごいタイミングですね。その時いろいろ考えましたね。
46
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/20 16:33:00    (ChF.Pw.A)
こんにちは。
現在の状況を説明します。
まず、ジョギングに来ている他の女性2人は協力者
ではありません。まったく知らないと思います。

先日、ゴムを買って帰り、タンスに入れておこうと思いましたが、
たまたま相手の男を駅で見かけました。コンビニに入ったので私もコンビニに入り男と目があったので、「いつも嫁がお世話になってます」と挨拶すると、男はニコッと「こちらこそ」と愛想良く挨拶してきました。
いつもは私と男は「こをばんは」とか挨拶するていどなので一瞬戸惑ってはいましたが。
男は先にビールを買いコンビニを出たので、私は急いでレジが若い女の子で恥ずかしかったですが、ゴムを購入しました。
ちなみに同じ銘柄は無かったので適当なやつですが。
ちゃんと紙袋に入れてくれました。
私は急いで男を追いかけ、団地の別れぎわで「よかったらこれ使ってください」と渡しました。
男はキョトンといた表情で「あぁ、ありがとうございます」
と言って、失礼だと思ったのか、その場では紙袋の中をみませんでした。
すぐに男とは「おやすみなさい」と言ってわかれました。
昨日の夜の話しです。
今日の昼に嫁からLINEがありました。
嫁「〇〇君に何が渡した?」
私「コンドーム」
嫁「なんで?」
私「家のゴム無くなるから!明日使うやろ。」
しばらく返信がなくて、
嫁「ごめん、あとでちゃんと話します。」
おそらく、嫁は動揺して悩んでるので、
私「怒ってないで。何があっても好きやから安心してね。
でもお仕置きはするからね」
このように返信した。
実際、嫁のことは大好きだから。
とりあえず今はこのような状況です。


45
投稿者:(無名)
2020/02/20 06:15:46    (O.0HG9jJ)
何か、奥さんにまだ変わった事は、無いですか
44
2020/02/19 12:04:30    (XE8R502i)
疑い始めから終わりまで気になって一気に読んでしまいました…心中お察し申し上げます。ネカフェで抜いたのは少し笑った(笑)

今後が気になってます。一緒にジョギングと称して出かける女性二人は協力者でしょうか…
43
投稿者:(無名)
2020/02/18 19:38:47    (SXwNPHOo)
報告、お待ちしてます。
42
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/18 16:46:12    (txvovBu7)
こんにちは。
とりあえず、嫁の方から仕掛けてみます。
今日の帰りでもゴムを買って、タンスに入れと
きます。
後はどうなるかは、成り行き次第です。
また報告しますね。
41
投稿者:take   take_engine640
2020/02/18 08:09:03    (wKVnYM6G)
その男の奥さんとお近づきになりたいとこですね。奥さんにお膳立て…なんてエロ漫画なみかな笑笑

いずれにしても同銘柄のゴム補給は面白いですね。少し時間かかるだろうけど、気づかれたとわかった時の奥さんが…意外にドンと構えてるものかもしれませんが。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。