ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人になった嫁

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/09 03:52:01 (Xr2heTUo)
もう4年も前になりますが、親が残した長屋の物件。
壁を挟んで3軒分有、内の1軒は親が住み、残りの
2軒を賃貸していました。
入居者も2人いましたが退居されていき入居者も決まらい
状態でした。物件の維持管理と手間も負担に感じた私は
2軒分の壁を撤去しリフォームしました。
私自身もアパートを借りていたので、リフォーム後は
そこに引っ越しました。逆に、親が住んでいた1軒だけを
軽く手入れして賃貸として残しました。
そんな生活がスタートしたかと思うとコロナの流行が始まりました。
私も在宅ワークをする状態にまでなって行きました。
それまでは家に居ない時間帯の生活のおかげでしょう。
新しい出会いと、生活が色々な意味で待っていました。
学校の正門前通りを抜けた道沿いの直ぐ近くにに私の家が有ります。
通学の時間帯には、父兄の人が子供を車で送っていました。
そのためか、道沿いに数台の車が入れ替わる様に停車し場合によっては
私の家の前で車を停車する日もありました。そんなある日の事でした。
決まった時間に子供を迎えに来ている車がある事に気付きました。
その時点では何の興味も無ければ、その親子とも無関係でした。
ある日、私は正門通りから道沿いに出た直ぐ角にある自動販売機で
飲み物を買おうと家を出ました。少し小雨が降り出していました。
自動販売機から少し離れた場所に一人の女子学生が立っていました。
ふと思いました。もしかしたら、時間的にもあの迎えに来てもらって
いる子かな。その子の前を通り過ぎ私は自販機で飲み物を購入。
帰り際に少しだけですが、顔を会せ彼女の方から軽く会釈をされました。
小柄で、ごく普通の女子高性という印象でした。
家に戻り少しすると、小雨だった雨足が少しひどくなったなと
思う雨音に変わりました。それと同時に会釈をした子の事が気になりました。
私は自然と傘を持って表に出て確認しました。まだ迎えを待ち
辛うじて雨宿り出来そうな軒下に立っていました。私は家に戻り
使っていない傘を持って彼女の所まで急ぎました。
「これ、使いなさい。」 私が初めて掛けた言葉でした。
彼女も驚くと言いますか、傘を受け取るのを戸惑っていました。
初めて会った人に、急に傘を差しだされたのですから。
私は、傘を広げ彼女に持たせました。
「すみません。ありがとうございます。お借りします。」
「遠慮なく使いなさい。」
「また返しに行きます。家ですが、近くですよね?」
「返さなくていいよ。」コンビニで買った透明の安い傘なので。
数日が経った夕方でした。ピンポンとドアホンが鳴りました。
モニターを見ると、あの子と母親と思われる2人が映っていました。
玄関を開けると「先日は、ありがとうございました。」と言って
貸した傘を渡してきました。続けて母親から「先日は、娘がお世話に
なりました。」と言って、紙袋を手渡されました。逆に私の方が
恐縮しました。コンビニの傘一つだけでしたから。
この出来事が切っ掛けで私の私の生活が変化していきました。



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2023/07/18 05:12:58    (jvHRhWZX)
コロナ期間長過ぎて嘘ってわかってしまって残念。大家さん。コンセプトはいいけどね。
あと、子供を学校に送る時間はあるのに、アパートから会社までは遠いってとこでおかしさには気づいてたけどね。
43
投稿者:(無名)
2023/07/13 08:47:34    (3Zih7pO2)
長編創作を投稿されるなら、官能小説へ。
42
投稿者:(無名)
2023/07/13 05:40:21    (JU7dj1RD)
ますます続きがきになります。
「大人になった嫁Ⅱ」を心待ちします。
41
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/13 04:56:47    (Hp5G25DG)
いつも様にプレハブに行き置いてある手紙を回収
手紙の内容は、その日の出来事を説明していました。
更に、こんな事も書かれていました。
「Mが未経験だからOさんは相手にしてくれないのかな?
 Mが誰かと早く経験したら少しは相手してくれるかな?
 もう、誰でもいいから卒業したい。
 それから、またOさんの家に行ってアタックする。
 Mの初めての人はOさんであって欲しかったけど、今の
 Mじゃ受け入れてくれないから、一度だけOさんのこと
 忘れてみる。」
私は、真由美ちゃんをそのようには見ていないし思ってもいません。
本心は、嬉しく思っています。真由美ちゃん別の男に抱かれる
かもしれなと思うと、それはそれで、そんな事はしてほしくない。
正直、私自身も勝手な思いで真由美ちゃんを苦しめていました。
いつもの様に、メモを書きました。
「Mさん。Oさん以外の男に卒業させてもらうのは違うと思うよ。
 それに誰でもいいとか考えない方がいいと思う。
 OさんもMさんの気持ちは分かっていると思うよ。
 何かいいアイデアが有りそうだったら教えるから。」
私は、真由美ちゃんの暴走を止める事に必死でした。
そして、ここからの出来事については、新しい「レス」で
書いていこうと思います。多分、タイトルは「大人になった嫁Ⅱ」
にすると思います。
40
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/13 03:30:42    (Hp5G25DG)
「大家さん。目を閉じて欲しい。」
「閉じたよ。これでいい?」
私がそう言ったかと思うと、今度は直ぐに
「大家さん。目を開けて。」と、言われました。
私は目の前にいる真由美ちゃんの姿にビックリしました。
何と、水着の上を脱ぎ立っていました。とうとう、真由美ちゃんの
胸を全て見たのでした。下から上に持ちあがる様な乳房に
乳首もツンっと上を向いていました。久しぶりに見た生の
オッパイでした。私は、思わず
「真由美ちゃん。お願いってこれなの。俺も男だから
 それ以上見せられたらどうしたらいいか分からなくなる。
 もういいだろ?早く仕舞いなさい。」
私は、本心を伝えました。真由美ちゃんもテーブルに置いた
バスタオルで胸を隠しました。
「大家さん。真由美のこと嫌いになった?怒ってる?」
「嫌いになっても無いし、怒ってもいないから。」
「本当?」
「本当だよ。ただ、少し落ち着こうか。話が有れば聞くし
 どうしてもという事なら考えてもあげるから。」
真由美ちゃんも一旦座り、下を向いたまま、お互いが少しの間
沈黙が続きました。
「真由美ちゃん。着ていたシャツを取りあえず着なさい。」
黙ったまま私の言う事を利きました。
「今日は、もうこんな時間になったし、そろそろ帰ろうか?」
「はい。また来てもいいですか?」
「いいよ。今まで通り、いつでも来なさい。」
「大家さん。おやすみなさい。」
そう言って、真由美ちゃんは家に戻りました。
39
投稿者:(無名)
2023/07/12 23:34:43    (pj2IUSmZ)
続きが気になる!
38
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/12 14:31:19    (1YTbH7RY)
あまりにも思ってもいなかた出来事に私も初めての
経験でした。初めて、真由美ちゃんと出会ってから
3年以上が経過していましたが、あの出会いがこんな事に
なっていくとは想像すらしていなかったです。
真由美ちゃんとの出合い方が違っていたら良かったのかもしれません。
私は、真由美ちゃんが成長していく姿を唯一見てこれた事は
幸せでした。
「大家さん。付き合うとかじゃなくて真由美がどこに行っても
 恥ずかしくない女性になる様に教えてくれる関係ならダメなの。
 好きになってくれたり、恋愛対象として見てくれるのは、
 後からでいいから。そう思ってくれるように真由美も頑張るから。」
何だか言っている事は分からないでもないが、冷静に考えれば
結局の所、真由美ちゃんを受け入れるって事には違いない。
そもそも、そこの関係で私は本気で悩んでいる訳です。
真由美ちゃんとは、押し問答でした。そこの所が通じないからでした。
「真由美ちゃん。今日は即答できないから近い内に返事をするよ。
 今日は、後何か話したい事ある?」
「分かった。その代り真由美のお願いを一つだけ聞いて欲しい。」
「分かったよ。お願いって何?」
真由美ちゃんのお願いに私は、戸惑いました。
37
2023/07/12 12:50:26    (U2CWXzPH)
真由美ちゃん積極的ですね^ ^
それにしても大家さんが羨ましい!
真由美ちゃんがんばれ!!!
36
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/12 12:19:28    (QOUVbEDb)
真由美ちゃんを天然娘と思うのですが、一歩間違えれば
少し常識の無い子?と、場合によっては思う人もいるかも
しれません。
「大家さん。真由美は恋愛の対象外?」
「対象外とかの話の前に、俺なんかを好きになったら
 景子さんに怒られるぞ。」
「母さん関係ないもん。」
「真由美ちゃんはそう考えても、俺との歳の差を考えたら
 母さんは何て思うだろ?反対されと思うよ。」
「母さんの事は、置いておいて大家さん気持ちが知りたい。」
「確かにもう少し俺も若かったら真由美ちゃんと交際して
 いたかもしれないな。やっぱり景子さんの立場なら
 なんだろうかって考えてしまうな。」
「母さんがいいよって、言ってくれたら大家さんもいいって
 ことだよね?」
なかなか真由美ちゃんには、私が伝えたい意味が伝わりません
でした。私も、ここまで積極的になれたら幸せだなっと
ある意味、真由美ちゃんを感心しました。羨ましくも思いました。
「大家さん。真由美は魅力ない?まだ男性を知らない女だから?」
「そうじゃないよ。そんな事は、今から色々と経験すれば
 いいと思うよ。」
「それなら大家さんが教えてくれる?」
私は、もうお手上げ状態でした。


35
投稿者:masaki   masaki666 Mail
2023/07/12 09:42:09    (TJvLPOj.)
その後の展開が気になって毎日見させて頂いてます。真由美ちゃんを応援してる自分がいますね^^;ここまで思われてる大家さんが羨ましいですね~
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。