ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人になった嫁

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/09 03:52:01 (Xr2heTUo)
もう4年も前になりますが、親が残した長屋の物件。
壁を挟んで3軒分有、内の1軒は親が住み、残りの
2軒を賃貸していました。
入居者も2人いましたが退居されていき入居者も決まらい
状態でした。物件の維持管理と手間も負担に感じた私は
2軒分の壁を撤去しリフォームしました。
私自身もアパートを借りていたので、リフォーム後は
そこに引っ越しました。逆に、親が住んでいた1軒だけを
軽く手入れして賃貸として残しました。
そんな生活がスタートしたかと思うとコロナの流行が始まりました。
私も在宅ワークをする状態にまでなって行きました。
それまでは家に居ない時間帯の生活のおかげでしょう。
新しい出会いと、生活が色々な意味で待っていました。
学校の正門前通りを抜けた道沿いの直ぐ近くにに私の家が有ります。
通学の時間帯には、父兄の人が子供を車で送っていました。
そのためか、道沿いに数台の車が入れ替わる様に停車し場合によっては
私の家の前で車を停車する日もありました。そんなある日の事でした。
決まった時間に子供を迎えに来ている車がある事に気付きました。
その時点では何の興味も無ければ、その親子とも無関係でした。
ある日、私は正門通りから道沿いに出た直ぐ角にある自動販売機で
飲み物を買おうと家を出ました。少し小雨が降り出していました。
自動販売機から少し離れた場所に一人の女子学生が立っていました。
ふと思いました。もしかしたら、時間的にもあの迎えに来てもらって
いる子かな。その子の前を通り過ぎ私は自販機で飲み物を購入。
帰り際に少しだけですが、顔を会せ彼女の方から軽く会釈をされました。
小柄で、ごく普通の女子高性という印象でした。
家に戻り少しすると、小雨だった雨足が少しひどくなったなと
思う雨音に変わりました。それと同時に会釈をした子の事が気になりました。
私は自然と傘を持って表に出て確認しました。まだ迎えを待ち
辛うじて雨宿り出来そうな軒下に立っていました。私は家に戻り
使っていない傘を持って彼女の所まで急ぎました。
「これ、使いなさい。」 私が初めて掛けた言葉でした。
彼女も驚くと言いますか、傘を受け取るのを戸惑っていました。
初めて会った人に、急に傘を差しだされたのですから。
私は、傘を広げ彼女に持たせました。
「すみません。ありがとうございます。お借りします。」
「遠慮なく使いなさい。」
「また返しに行きます。家ですが、近くですよね?」
「返さなくていいよ。」コンビニで買った透明の安い傘なので。
数日が経った夕方でした。ピンポンとドアホンが鳴りました。
モニターを見ると、あの子と母親と思われる2人が映っていました。
玄関を開けると「先日は、ありがとうございました。」と言って
貸した傘を渡してきました。続けて母親から「先日は、娘がお世話に
なりました。」と言って、紙袋を手渡されました。逆に私の方が
恐縮しました。コンビニの傘一つだけでしたから。
この出来事が切っ掛けで私の私の生活が変化していきました。



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 22:53:26    (3azRZXzD)
そうこうしている内に真由美ちゃんも3年生に。
景子さは定期的にこちらにも来ていました。
そんな中、真由美ちゃんから私的には残念な情報を
聞かされました。どうも景子さんい彼氏が出来たような
話しでした。厳密言えばいいなと思う男性が出来た
ようでした。本当にダメな私です。そんな話を聞かされると
また景子さんのことが気になりだしました。
真由美ちゃんの気持ちを受け入れる事が先か?
景子さんに私が勇気をもてアプローチするのが先か?
私の心の心境は優柔不断な状態でした。
近くに居る真由美ちゃんの事を考えようとする思いが
真由美ちゃんに内緒で行っているメモと手紙のやり取りが
過激になっていきました。そのたびに自分を苦しめました。
純粋で真剣に私の事を思ってくれている真由美ちゃんだからこそ
そうなったのだと思います。
高校生活最後の夏でした。コロナ禍は最悪。
私は新しいオモチャを購入し、前回の様に真由美ちゃんに
渡しました。通販で購入したのは、男性の形をしたオモチャです。
内容はエスカレートしていました。
「恥ずかしいです。こんな物もらって。」
「少し使ってみたけど無理でした。」
「本当に男の人って、こんなに大きいのですか?」
私は、「色々あるけど、もっと大きい人もいるよ。」
真由美ちゃんは、びっくりしていましたが信用もしていました。
「これ以上使ったら処女じゃなくなる。」
「どうしよう?Mもうダメかも。」
「とうとうM終わった。オモチャで処女なくなった。」
月日と共に真由美ちゃんは発展していきました。
私からの質問や指示までも素直に行動に移していました。
真由美ちゃんも進学か就職課を決める時期でした。
希望は、保育園か幼稚園の先生。そうなると学校に進学。
就職するにもコロナ禍で厳しい。選んだ進路は、夢の幼稚園の先生。
行く学校によっては、ここも出て行く事になりそうでした。
幸いここから電車で通学できる専門大学に決まりました。
ただ、このままここに住んで、学校に通学するかはこれからの
話しでもありました。ひとまずは、2年契約という猶予の中で
考える事にはなりました。場合によっては、8ヶ月後には
出て行く事も考えられました。高校を卒業し大学生になった
真由美ちゃんは少し大人になったように見えました。
帰りも少し遅くなる日もありました。それでも変わらず
「大家さ~ん。」と、甘えてくる真由美ちゃんでした。
一方、真由美ちゃんのエロ知識と行動、性癖も確立されて
いきました。嬉しかったのは、いつまでも対象は私だった事です。
「いつかMからOさんに告白しようと思てます。」
「Oさんもオモチャを使ってくれるのかな?」
「Oさんに、こんな事しているMを見たら嫌われるかな?」
「M、初めて自分で縛ってみた。」
「男の人は、どう思うか分からないけどMは縛られてみたい。」
「できれば、Oさんに縛られたい。」
「Oさんのために、何を言われても受け入れる事ができる
 女性になっておきたい。」
「Mが知らない事もOさんから教えて欲しい。」
あれから3年。真由美ちゃんも20歳になっていました。

23
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 21:53:50    (3azRZXzD)
小雨の中、ポツンと立っていた子と、こんな関係になるとは
思いもしませんでした。当初は、景子さんと知り合うきっかけに
なった女の子と思っていましたが、心は真由美ちゃんに移って
行く私でした。可愛い系でもあり美人系でもあります。
あくまでも私の見た目です。喋り方や口調は、おっとりしていて
声も、どちらかと言えば小声の真由美ちゃんです。
そんなこんなで年も明けてからの事です。
真由美ちょんが書いた手紙を拝見しました。
「色々ありました。
 年越し蕎麦、一緒に食べました。
 思い切って、お風呂にも一緒に入りました。
 けど、Mは水着。
 覚悟を決めて脱ごうとしたら、Oさんに叱られちゃった。
 嫌われたのかも。どうしよう?
 M、本気だったのに。
 これからMはどうしたらいい?」
真由美ちゃんは本気だという気持ちは分かりました。
私もそれに答えました。
「そんな事があったんだ。
 多分、Mさんの事は嫌いになっていないと思うよ。
 それどころか大切に思ってくれているから叱って
 くれたんじゃないのかな。
 いつか分かってくれるまで、Mも色々勉強すればいいと
 思うから。
 Oさんだって本当は嬉しかったと思う。」
私なりに真由美ちゃんをなぐさめました。
22
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 21:29:23    (3azRZXzD)
真由美ちゃんには悪いけど、これが景子さんなら
迷うことなく暴走していたと思う私でした。
「大家さん。真由美もこのままここでお風呂に
 入っていい?」
流石の私もタジタジでした。
無知な女の子でもあり純粋な女の子でもあったからかも
しれません。
「ああいいよ。とにかく俺が早く出るから。」
そう言って、少し後ろを振り向くと、「おいおい」と
思う事を真由美ちゃんがしていました。
なんで、今ここで水着を脱ごうとしてるんだよ。
「真由美ちゃん。それはダメ。俺が出てから。」
真剣に注意してしまいました。もう、どこまで無知なんだよ。
必死で考えてくれたのは分かるけど、俺の気持ちも分かってよ。と
思いました。これって私に対する悪戯?誘惑?
それとも、本気の気持ち?どちらにしても今はダメ。
私は自分にも言い聞かせました。
21
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 21:08:20    (3azRZXzD)
何処かに出かける環境でもない状況の中、年末を迎えました。
袋に入った蕎麦と蕎麦つゆを購入。年末年始の食料を買いだめしました。
コロナ禍とはいえ、今まで一人身で生活していたので私一人なら
大して変りの無い年越しになったと思います。ゴロゴロと
テレビを観て飲んで寝る生活でしょう。しかし、真由美ちゃんの事を
考えるとそうもいきませんでした。かといって、何をしてあげればいいのか
見当もつきませんでした。年越し蕎麦を一緒に食べる約束までは
していましたが、その後は無計画でした。
真由美ちゃんと年越しのカウントダウンをしました。
私は、ダラダラとお酒を飲んでいる状態でした。
夜も遅くなったので、私も風呂に入ってそろそろ寝るからと言って、
真由美ちゃんも家に帰らせました。私は、風呂に入って寝る準備をしている
時でした。真由美ちゃんが戻って来ました。
「大家さん。今日だけ真由美もここに泊まっていい?」
私は急な話にビックリしました。
「泊まるの?別にかまわないけど、布団だっているよ。」
「大家さんと一緒に寝るから大丈夫。」
「俺と?」
「うん。それなら布団なくてもいいよね。」
真由美ちゃんは何を企んでいるのか私の方が警戒しました。
「分かった分かった。俺がこの部屋で寝るから真由美ちゃんは
 布団で寝なさい。もしくは、家から布団だけ運ぶか?」
「そうしよか。大家さんがお風呂に入っている間に運んでおく。
 それならいい?」
なんだか真由美ちゃんに押され気味で承諾しました。
訳が分からないまま私は風呂に入りました。湯船に浸かり
体を洗おうと浴槽から出た時でした。
「大家さん。もう洗った?」
脱衣所の外から真由美ちゃんがいきなり声を掛けて来たのです。
「まだだ。どうしたの?」
「分かった。真由美が背中洗ってあげる。」
私は気が動転しました。酔いも一瞬に覚めました。
「真由美ちゃんちょっと待った。」
そんな事を言ったかと思うと同時に勝手に浴槽のドアを
真由美ちゃんが開けました。慌ててタオルで前を隠しました。
真由美ちゃんを見てビックリ。なんと水着を着ていました。
おいおい、あまりにも大胆な行動じゃないか。変な意味で
雑誌の影響があったのか、ちょっと解釈を間違ってるなと
思いました。男の人が喜ぶ方法も色々あると思うけど
ここで使う方法には大胆過ぎるぞ。
頭でっかちで、知識だけが頭に入ってました。
とは言っても、私も真由美ちゃんの水着姿を見て本心は
嬉しかったので、真由美ちゃんの事を強く言えない立場でした。
新年早々、どうなったのか。喜んでいいのか?
学校の水着でしたが、真由美ちゃんの体型がよく分かりました。
申し訳ありません。真由美ちゃんは多分、胸が大きいです。
確かに小柄なでしたが、その分バランスとして胸が大きく感じました。
嬉しい反面、耐えるのが必死でした。


20
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 19:02:22    (ildlk0uW)
クリスマスプレゼントを渡した週の週末に真由美ちゃんから
現れ先に手紙を拝見しました。
「プレゼントありがとうございました。
 Mもプレゼンとを見てビックリしました。
 せっかくなので正直に報告します。
 初めて使ってみました。
 今まで雑誌で勉強した事をまねて使いました。
 Mには初めての体験で何て言えばいいのか言葉が見つかりません。
 告白された話ですが、クリスマスまでに返事をすることに
 なっていたけど断りました。
 Oさんがクリスマスケーキを買ってくれました。
 それと、白いマフラー。
 M、Oさんに何も準備出来ていなくて悲しくなりました。
 その代り、何か喜んでくれる事をしてあげたいと考えてます。
 ちなみに何かアドバイスありますか?
 Oさんから何かいってくれたらMは何でも聞いてあげる。
 Mは好きになったらいえない人を好きになってしまいました。
 Mもこんな事になるなんて思ってもいなかった。
 友達にも言える話でもないし相談もできないから辛いです。
 前にも言ったけど、Oさんは好きになったけど、あなたの事が
 気になってます。
 こんなプレゼントまでもらって、どうしてここまでしてくれるのか
 Mには理由が分かりません。
 まだOさんには言って無いけど、正月も一人暮らしです。
 一人で年越しすると思います。
 正月は、少し期間が空くと思いますが、よろしくお願いします。」
私は手紙を読んで一番に気になったのは、正月は一人暮らしという
話しでした。この話は本当なの?先に言えば、それは本当でした。
理由は、このタイミングで景子さんがコロナに感染したからでした。
別の男からの告白については、阻止しようと考えていた事が
解決してホットしました。プレゼントしたオモチャは
使ってくれたのだと思うと、真由美ちゃんがどんな反応をしたのか
想像してしまいました。翌日でした。
景子さんから先に事情を聞かされました。
そして、真由美ちゃんにも景子さんから聞いた話を伝え
確認がとれました。さて、どうしたら良い物か?
私なりに考えました。下心なしに真由美ちゃんが不便に感じて
いました。幸い、私と真由美ちゃんはコロナ関係とは
無傷な状況でした。

19
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 17:37:44    (ildlk0uW)
もう真由美ちゃんも袋を開けてプレゼントを見ているだろうと
思いながら私は手紙を読みました。
「頑張りました。
 土曜の夜にOさんの家にブラなしで行って来ました。
 ついでに、下も履いて行かなかったです。
 Oさんが気付いたかMは分かりません。
 OさんはMの事、どう思ってるのかな?
 Mは、Oさんが好きになったかも。
 けど、OさんはMのことなんて相手にしてくれないかも。
 どうすればいんだろ?
 それと、別の男性からつい最近だけど告白もされた。
 友達も皆、彼氏がいるしMもどうしようかって悩んでます。
 ここだけの話、友達の中には経験済の友達もいる。
 Mまだ未経験。
 告白をしてくれた彼をとるか、Oさんを振り向かせるか?
 Mの中では、今一番の出来事です。
 別にMも友達と同じように早く経験したいって思ってる訳じゃ
 ないけど、Oさんとは時間がかかると思う。
 Oさんを待てる時まで待ってみようか?
 何かアドバイス有ればお願いします。」
なんと、私の事を好きになったかも。
最近、男性から告白された。
もう嫉妬しかありません。私とは時間もかかる理由も私の立場的にも
分かる気がしました。年齢差もありますが、真由美ちゃんは未成年。
私としても、一線を越える覚悟もありませんでした。
そして、景子さんも含め3人の関係性もありました。
私は、告白してきた男性との交際を引き止める方法しか
考えられなくなりました。
 
18
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 16:54:02    (G56LNt2f)
土曜の18時も過ぎていたと思います。
「大家さ~ん。」と、いつもテンション真由美ちゃんの声が
玄関先から聞こえました。私は、平常心をよそおい玄関まで
行きました。見た感じいつもと変わらない服装でした。
「大家さん。醤油貸してくれます?」
私は、使いかけでしたが、ボトルに入った方の醤油を貸すと
言うより真由美ちゃんにあげるつもりで渡しました。
真由美ちゃんが帰った後になって、ドキドキしてしまいました。
やはりOさんは私で無かったのだと考えたりもしました。
テレビを観ながら晩酌を続けていると、玄関先から真由美ちゃんの
声がしました。玄関に行くと醤油のボトルを持った真由美ちゃんが
居ました。「大家さんありがとうございました。」
そう言って、醤油を返してきました。その時、気付きました。
風呂上がりであること。服装も変わっている事。
寒いのに長袖のシャツ一枚。思わず「寒いから玄関締めて中に入れば。」
そんな言葉をかけていました。さらに「真由美ちゃん。コーヒーか
何か飲んでいく?」そんな誘うような言葉まで掛けていました。
真由美ちゃんも「どうしようか?いいんですか?」と、縁了した
素振を見せましたが部屋に入り暖かいコーヒーを入れてあげ
飲ませることになりました。私の視線は1ヶ所だけを
捉えていました。コーヒーを飲むと真由美ちゃんは帰りましたが、
本当にシャツ1枚であったことは間違いなく私の目で確認できていました。
Oさんとは、私のことで間違いありませんでした。
ということは、シャツを通してでしたが真由美ちゃんの
胸というか乳首がシャツから透けて見えたのも事実でした。
鼻血が出そうでした。こんな事が有っていいのか?もしかして
夢なのか?現実を疑ってしまう私でした。
クリスマス当日が来ました。早めに通販で買ったプレゼントを
いつもの場所にスタンバイしました。今回は、メモ書きも無しでした。
いつもより早い時間い真由美ちゃんもプレハブに現れました。
真由美ちゃんが持って来た手紙と引き合えに私が置いた
プレゼントの袋を持って出て行きました。
私は直ぐに手紙を回収しました。これは私にとってのプレゼントにも
なりました。
17
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 16:14:58    (lOGwjHTB)
いつものように時間が来るのを待ちました。
真由美ちゃんが現れました。そして、手紙を置き
さっていきました。私も手紙を回収。
「一つかでも行動ですね。
 頑張ってみます。
 土曜の夕方か夜にでも。
 プレゼントですか?
 その日、行ってみます。
 それまでに何か報告できる出来事があれば手紙を
 置いておきます。
 それで、何って呼べばいいですか?
 Oさんもだけど、正直あなたの事も少し気になってます。
 今は、まだOさんでけです。 ごめんなさい。」
土曜の夕方か夜に。 これが本当に実行されれば
真由美ちゃんの言うOさんが私であると実体験できます。
あなたの事も少し気になると書いていましたが、同一人物で
私でしたが、なぜか嫉妬してしまいました。
そうそう、土曜の夕方か夜という話に私は、明日だよと
遅れて気付きました。そして、土曜の昼も過ぎ時間がせまって
きました。話は少し変わりますが、そのころ景子さんは
長い間、ここに顔を出さなくなっていました。その理由は
後になって分かる事になりました。
16
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 15:43:11    (FrpsVfSc)
35歳以上がオジサン。 ギリ、オジサン枠
露出に対しては、私の中では露出だろ。と、思いました。
オモチャは、欲しいようですが興味の方が先のように
受け取れました。
ここからの話が少し深く追求したい内容でした。
真由美ちゃんの言うOさんとは勝手ながら私なのか?
普段から私の事を大家さんと呼んではいますから。
けど、別人でイニシャルがOの人なのかもしれません。
私のイニシャルならKですから。
悪戯に関しては、真由美ちゃんなりの妄想が有る事を
しりました。ただ、その妄想の内容みると、Oさんとは
やはり私ではないかと思うしか有りませんでした。
仮に正解だったとして、真由美ちゃんの妄想が現実にな
事になるには、幾つかの内容に無理な事もありました。
怒らないとか、誰にも言わない自信がある。とはいえ、
私が本当にそんな事をしたら犯罪ですよ。そこは、理性が
壊れない様に私も気を付ける必要がありました。
これも勝手な言い訳というか理由として言わせてもらえば
真由美ちゃんが自分の意志で、露出するとか悪戯をする事に
関しては仮に私が目撃しても犯罪にならないよなと解釈しました。
そしてタイミング良く、クリスマスプレゼントに間に合いました。
私の判断で、初歩的なオモチャとして、ローターをプレゼント
する事にしました。クリスマスが来る前の週にメモの中に
「クリスマスの日は、ここを確認してください。」と、
一言、伝言しておきました。
それ以外のメモとしては、今回の話で更に深く追求したい事や
真由美ちゃんにもう少し行動をとらせるために背中を押すような
言葉をメモに書き込みました。
「Mさんには気になる人も居たんだ。
 そこまで思っているのだったら、もう少しアクションを
 とってみたらどう?
 想像している事の一つだけど、本当にブラを外して
 Oさんに会うとか。
 勇気を出して、一つからでも実行してみれば?
 結果報告待ってますから。
 それと、もうすぐクリスマスだから、その日は必ず
 この場所確認してください。 
 楽しみに待っててください。」
そして、クリスマスまでに1回、真由美ちゃんからの
手紙の返事の受け取りでした。
15
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/10 14:44:25    (wqjVNdkG)
早速、決まったように真由美ちゃんがプレハブに姿を
現せました。私は、以前のような行動も期待していました。
それは期待し過ぎでした。メモだけを取ると出て行きました。
そして週末の金曜日。手紙を持った真由美ちゃんが現れました。
手紙を雑誌の中に挟んでいいます。そのまま直ぐに出て
行きました。少し待って私が手紙を取りに行こうと思った
時でした。真由美ちゃんがプレハブにまた現れたのです。
私は足を止め、状況をうかがいました。先、雑誌に挟んだ
手紙を取り出しました。そして、そのまま数秒立ったままの
状況があり、また手紙を雑誌に挟み直しました。その後も
手紙を挟んだ雑誌を見つめているのか動きませんでした。
何か、手紙を置いていく事に対して考えているように見えました。
結局、手紙を置いて出て行ったのですが、私はまた戻ってきたら
考え十分な時間を空けて手紙を取りに向かいました。
「Mから見て、オジサンは何歳って言えばいいんだろ?
 見た目もあるし。
 30歳でもオジサンって思う人がいるし、それ以上でも逆に
 オジサンって感じない人もいるから。
 でも、35歳位から上はオジサンかな。
 露出に興味が有る訳ではないです。
 良くわからないけど、見られたらどうしようとか、
 見られてた。覗かれてた。みたいな。
 これって、露出になる?
 オモチャは、欲しいというか見てみたい方が先です。
 雑誌に載っているオモチャって、本物はどうなんだろうって。
 悪戯になるのか分からないけど、ドキドキしてしまう事が
 あります。
 こんな事、ここに書いてもいいのか悩んでます。
 どうしよう。少し考えます。
 オジサンでないかもしれないし、オジサンって言ったら悪いかも
 しれない人は居ます。
 Oさんって人です。
 Oさんって、すごく優しい人です。
 Mのこと大切にしてくれてます。
 今、Mにとって身近で頭に浮かぶのは、Oさんだけです。
 本当は、Oさんに悪戯なんかしたらいけないのに想像します。
 例えばですよ。
 Mが、夕食のおかずを作ってOさんの家に持て行くでしょ。
 渡すだけだけど、ブラを外して行くとか。
 本当に最近ですが、Mが雑誌の置いてあるプレハブで
 オッパイを出している所にOさんが急に来るとか。
 オッパイは本当に出してみたけど、来なくて良かったです。
 後で、思った事ですが、OさんでなくMの事を唯一知っている
 人(あなた)が来て遭遇したらって考えたら部屋に帰ってから
 ドキドキしました。
 確かに、どんな人なのか知らないし顔を誰とも合わせた事が
 無いから想像もつきません。
 Oさんはしないと思うけど、Mがお風呂に入っている所を
 覗かれるてる事を想像します。
 窓を開けたら寒いけど、いつも少しだけ窓を開けてます。
 あくまでも想像です。
 けど、お風呂に入っているのにいつもドキドキしています。
 Oさんなら本当に覗いていてもMは怒らないと思います。
 正直、恥ずかしいとは思います。
 誰にも言わない自信はあります。
 でも、それはOさんだけです。
 最後に、何て呼べがいいですか?
 お助けマンさん?
 また、よろしくお願いします。」
いつもより、便箋の枚数が多いと感じましたが、読み終えた私は
頭の中を一旦整理しました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。