ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/16 14:23:47    (SQgnmgLN)
これで終わりですかね
100
投稿者:かず
2023/07/16 12:17:05    (1O2ocm8E)
なるほど!旦那さんも鬼畜な上での寝取られで自分意外に調教されて堕ちてく愛さんを見て興奮してるんですね!

僕は生ライブ配信調教とか見てみたいです
99
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/16 11:01:38    (er74Q7/r)
旦那さん
スナックでAさんとママにも煽られて、すっかり寝取られ夫ですね。
愛さんが、雌豚、肉便器に落とされて、興奮してしまったんですね。
旦那さんの愛さんへの愛情を外野から計り知ることはできませんが、かなり複雑な気持ちですよね。

まずは、正体を明かさない形で、目隠しされたままの愛さんを旦那さんが犯して、愛さんや旦那さんがどんなことになるか、見てみたいですね。
98
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/16 10:43:20    (SQgnmgLN)
かずさん、ありがとうございます。
何なんですかね。今まで自分もそれなりに調教とかして来た側なんですけれども。今回の事は興奮してしまうというか、ちょっと分からない感じです。
誰かに調教を頼まれたらAさんよりも上手く躾ける事が出来ると思います笑
ただ、Aさんに一緒に調教を受けるのは無いかなぁと思うのですが、ここの皆様にはお世話になったので、何か一つリクエストを実現すると決めています^ ^
97
投稿者:かず
2023/07/16 10:14:57    (1O2ocm8E)
もう旦那さん寝取られマゾ扱いじゃないですか!
それで興奮してるならそれでも大丈夫ですが槌
旦那さんもらSって書いてた気がするので!

もう2人でAさんに同時に調教されても読み側からしたら面白いかも!
気分を害したらすみません
96
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/16 01:29:53    (SQgnmgLN)
書こうかと思って忘れてしまったというのもあるんですが。
今回スナックで遊ぶ時にAさんがママさんに実情を話してご主人に見学させたいと、もちろん愛にバレないようにですが。

それで、遅い時間にAさんから連絡あり、
奥様、今日飲み会って言ってましたよね?笑
奥様のいう飲み会している所見たくないですか笑 と

ただ表から入るとバレるので、
連絡したら裏から入ってくださいと言われ、
彼女がトイレに入っている間にママさんの知り合いとして、お店の中に入ったんです。
後はバレないようにカウンターの奥で待機です。
お店は薄暗く滞在時間も10分程だったのでバレる事は無かったです。

奥で隠れていると男性とトイレから出てくる彼女の姿を見ました。服も大分乱れた姿で、お尻を揉まれながら歩く姿を。
ママさんから、貴方の愛ちゃんはお客さんがトイレに行くとエスコートしてあげるの^ ^トイレの中で何してるんでしょうね。大分お楽しみ見たいだけど。
ママさんは私をかなり煽ってくるようです。
そのまま見てると、テーブルの上に四つん這いになって、前も後ろもみんなに見られている中、何かされ、
いやらしいとか、こんなに濡らしちゃって、とか囃し立てる光景でした。
少し立つと、また違う男性が手を引くトイレに連れて行かれました。
そこでママさんがそろそろ終わりだよ。家でお留守番しててね。と。
お店を出て、何とも言えない感情で車の中で1人で抜きました、、

95
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/16 01:11:16    (SQgnmgLN)
あそこは人集めないとあまり人がいないイメージなので、何かの募集に参加するかパートナー連れて行くなら募集掛けて行くと良いですよ^ ^
募集は営利目的が多いので要注意ですが。

くろさんの言う通り、驚かすのはまだ先でも良いかなと思ってます。
ただアルファインなら気付かれないように参加出来そうかなと思ってます。

実はスナックは少し見に行ったんですよ。
誰かに突っ込まれるかなと思ったんですが、
気付かれなかったので
94
投稿者:かず
2023/07/16 00:56:38    (1O2ocm8E)
そうなんですね!
僕は地方なんで行った事はないですが死ぬまでに1度は行って見たいです!

見せるだけでなくて肉便器になるかもしれませんね!
めちゃくちゃ見学しに行きたいです!笑
93
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/16 00:46:49    (SQgnmgLN)
かずさん、きっと露出させたりするでしょうね。
柏行った事ありますよー。
設備としては中々良いですよね。複数にも利用出来ますし。
92
投稿者:かず
2023/07/16 00:41:03    (1O2ocm8E)
アルファインで露出したり他の人に見せたりしそうですね!
少し離れてますが千葉の柏にあるホテルXって所も相当凄いみたいですよ!
オーナーさんのHPとか見ても凄そうでしたよ!
興味あったら覗いて見てください
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。