ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自信を取り戻した妻は

投稿者:13 ◆KitIyj783Q
削除依頼
2020/01/10 13:10:13 (WzmC.GkY)
寝取られ癖がこじれて
妻を寝取ってくれる方を探しました。
○同県内で三駅圏内で自営業の方
○妻は簿記2級をもっているので
 経理で雇っていただけること
○40歳前後
○無理をしないで時間をかけてくださる事
○既婚者
最寄りの駅を示さなかったため
なかなか条件に合う方が見つからず
半年が過ぎて諦めかけていた頃
募集掲示板を見た方からメールが来ました。
四駅離れているのですが
それ以外は条件にほぼ合いました。
メールのやり取りをした後
相手の会社の近くでお会いしました。
お会いした吉野さんは想像していた以上に普通の方で
過去一度だけ寝取りの経験があると言うことでした。
仕事は飲食店を2店舗経営しており
事務所には常にひとりでいるのですが
当日欠員が出た時は店に出るそうです。
妻は働きたいといっていたので
昔からの知り合いが困っていると言うことにして
話してみることにしました。
それまでに吉野さんとは何度か飲みにも行き
三人で会ったときにギクシャクしないようにしました。

昨年の春前、吉野さんの店の税務が終わった時点で
妻にそれとなく話をしました。
妻あやか 35歳160センチに少し足りないくらい胸はCカップくらいで
普通の体型です。
見た目も悪くないと思います。少し気が弱そうな感じが昔からかわっていません。
特にその頃は女として終わったような気でいたそうです。
私43歳 普通のサラリーマン(営業)出張が多い方です。
子供は二人ともの出来にくい体質らしく
結婚して3年目くらいにあきらめました。

その日夕食後妻に
昔からの知り合いが経理を出来る人を探している
なかなか決まらなくて困っているそうなのだけど
助けてあげてくれないか
と話を振りました。
妻は即答しないで「ちょっと考えさせて」と返事をしました。
無理かなと思ったのですが
明くる日の夜妻の方から話を聞きたいと言ってきました。
すぐに吉野さんに連絡を入れ
次の日の夜、3人で合う約束をしました。
当日約束していた喫茶店には吉野さんの方が先に着いていました。
私とはいかにも親しげに会話をしながら
妻に仕事の条件を伝えました。
毎日でなくていい、
出勤はフレックスで良い
と言う事と
時給の良さで妻は乗り気になりました。
明くる日の昼に吉野さんの事務所に行き
具体的は話を聞いて働く事を決めてきました。
吉野さんからも「可愛い奥さんですね」とLINEが来ました。
失敗したくないので時間をかけて欲しいと念を押して
妻の久しぶりの仕事がはじましました。

妻は男は私の他一人しか知りません。
結婚10年で夜の方はほぼありません。
私の知っている限り浮気もないはずです。

進捗状況については
それほど詳しいものは求めませんでした。
それが大変で吉野さんが途中で降りるようなことがあると
それが一番困りますから。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/01/12 21:57:55    (E0skvZtg)
面白くなってきましたねー。その間、旦那さんとレスなんですか?
8
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/12 11:00:15    (ive2KmkH)
日曜日4人が初めて顔合わせしました。
吉野さんの奥様は妻より少し歳上ですがはっきりした綺麗な顔立ちで話しやすい方でした。
日頃運動不足なので色々なスポーツが楽しめる施設に行きました。
まず夫婦対抗でボーリングをしました。
1Gは私が1位順に吉野さん、吉野さんの奥さん、妻の順になりました。
2G目は私の提案で夫婦交換でしました。
その時奥さんは
吉野さんは生真面目でたのしくない。
仕事のことばかり考えている。
子供も大きくなったて来たので自分はカルチャースクールや
フィットネスに通っている。
と言うははなしを聞きました。
ゲームは妻の調子が上がり接戦になり盛り上がりました。
私と奥さんはストライクやスペアーを取るとハイタッチして騒いでいたのですが
吉野さんと妻はそこまでの事はせず
奥さんがそれを見て「ねっ」と言い
吉野さんの生真面目さを嘆いていました。
勝負は私たちの勝ちになったのですが
もう1Gするかしないかで吉野さんと奥さんの意見が合わす
結局私と奥さんだけですることになりました。
奥さんは妻に「ご主人お借りしますね」と言うので
妻は「よろしく、じゃ社長(吉野さん)とお茶して来ます」と言って
その場を離れました。
2人でのボーリングが終わり妻にLINEをしてまた合流しました。
吉野さんとふたりで話した時
「なんだかスワッピングみたいで変な感じですね」と言うと
「今日は奥さんが今までになく体を触って来ますよ。
お二人がボーリングをしている時エレベーターなら中でキスをすると
全く嫌がらないで、かえって積極的にキスを返してくれました」と話して下さいました。
その後も卓球、パターゴルフなどをしたのですが
その時も夫婦対抗、夫婦交換で楽しみました。
私は頑張って吉野さんの奥さんを楽しませようと頑張りました。
施設から出て少し遅い昼食を取った後
吉野さんの奥さんが水族館に行きたいと言うので
タクシーで水族館に向かいました。
水族館では妻も奥さんも子供のようにはしゃいでいたのですが
半分ほど回った頃「足が痛くなって来たのでカフェで休んでいる」と言いだしました。
「じゃ私が付き合います。コーヒーを飲みたいので」と言うと
奥さんは妻に「ご主人お借りしまーす」と言ってカフェに歩きだしました。
私は吉野さんに「よろしく」とだけ言って後を追い
「ご主人と妻を2人にして心配じゃないんですか?」と聞くと
「全然!主人堅物過ぎてしんどいでしょ
浮気も出来ないタイプだからw、奥さん心配ですか?」と言うので
「うちも全くです。」と言って笑い合いました。
奥さんとお茶をしながら
「○○さんは浮気は?」と聞かれ
「ないですないです、と思います」と答え
「奥さんは?」と聞くと
「ないですよw若くないものw
なので、今、こうしているだけで楽しいですよ。
浮気じゃないけど主人以外の男の人とお茶するなんてないでしょ」言いました。
それからも色々お話をしたのですが
妻と違い自分自身には自信を持っていて
チャンスがあれば浮気もするタイプなのだろうと感じました。
吉野さんからどこにいるのかと言うLINEが奥さんに入った時
奥さんから「LINE教えていただいても大丈夫ですか?」と言われました。
すぐに承諾してLINEを交換しました。
妻たちと合流して少し早いですが飲みに行くことになりました。 
個室の居酒屋で楽しく飲んだ後解散となりました。
奥さんがまたみんなで会いたいと言うので
クリスマス会をしようと言う約束をしました。

家に戻り妻にはなしを聞くと
奥さんもいい方で楽しかった。
また、遊びたい。
と言っていました。

吉野さんから深夜にLINEが来ました。
水族館で2人になってから手を繋ぐと握り返して来たそうです。
人気のない展示室では後ろから抱きしめキスをして
胸を触っても嫌がらず感じていたそうです。
また、服の上からだけですが着実に進んでいて楽しみになりました。
このゆっくりしたペースにかえって興奮していまいました。



7
投稿者:(無名)
2020/01/11 18:16:49    (n3w3cZIf)
これから、どーなるか、楽しみです。
6
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/11 10:18:15    (GJu7GBqi)
その後もそれ以上の行為はなく
公認セクハラと言いますか
チーフが妻の体を触っては怒られると言う
子供じみた行為が続きました。

11月の終わりに吉野さんから動画が送られてきました。
それにはチーフが妻の後ろに立ち
着物のようなユニフォームの合わせのところから
手を入れている姿が映っていました。
妻は嫌がっているそぶりはしますが
逃げも手を払うそぶりもしません。
ユニフォームの下はすぐ下着ではないのですが
確実に妻の胸はチーフに揉まれていました。
その次の週、吉野さんから
「店に行って観察したら
奥さんはユニフォームの下に服を着ておらず
屈んだりするとブラが少し見える」とLINEがありました。
私も自分の目で確認したく次の出勤の日蕎麦を食べに行ったのですが
残念ながら確認出来ませんでした。
チーフの私に対する態度を見ていると
私が旦那だと言う事はまだ知らないようでした。

12月に入ってすぐの定休日に蕎麦屋の忘年会がありました。
忘年会と言っても社員パート合わせて6人、吉野さんを入れて7人での会でした。
妻は他のパートさんと同じように吉野さんにもチーフにも接したようです。
ただ二次会のカラオケではずっと吉野さんの横にいたそうです。
帰りタクシーで家まで吉野さんに送ってもらい
まだ早い時間だったのだ吉野さんがうちに上がってもらいました。
妻が近くにいない間にこそこそと話をいたのですが
吉野さんが今日は奥さんが酔ってご機嫌なので
私がいない隙にもう少し迫ってみる
と言いだしました。
三人でビールを少し飲んだのですが
私は風呂の用意を妻に頼み
「今日は少し汗をかいたので先に風呂に入りますね」と言い
風呂に向かいました。
少し長めの風呂の後リビングに戻り2人の顔を見たのですが
なにも変わらないので無理だったのかと考えていました。
吉野さんが帰って妻が風呂に入っているLINEをしました。
吉野さんから「キス出来ました!」とは返事がきました。
「奥さんの横に座り日頃のお礼を言って顔を近づけると
『ダメですよ』と言われたのですが
逃げなかったので軽く唇を合わせました。
奥さんは『もう、吉野さん酔ってるの?』と言うので
ハイと言ってもう一度キスをしました。
今度は押し付けるようなキスをしたのですが
ちゃんとこたえてくれ、舌を入れると自分から押しつけて来ました。我慢できないで胸に手を持っていっても嫌がらないで受け入れてくれました。
長いキスをして唇を離すと『酔っちゃいましたね』と言って立ち上がり水を入れて下さいました」と
風呂から上がって来た妻は
「久しぶりに気持ちよく酔っちゃった」と言って機嫌良さそうにしていました。
「吉野さんが今度夫婦4人で遊びに行かないかって
前はふたりで遊んだりしていたんでしょ」とさなして来ました。
突然で一瞬返事に詰まりましたが
「そうだな」とだけ答えました。
後でスマホを見るとその件も吉野さんから入っていました。
すぐに吉野さんに連絡を取り
次の日曜日にふた夫婦で出掛ける予定を付けました。
5
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/11 05:58:52    (GJu7GBqi)
動きがあったのは11月でした。
吉野さんから
チーフと妻が店内で手をつないでいると言うLINEがありました。
後日録画したものを編集した動画がメールで送られてきました。
見ると客がBOX席の2人だけになったタイミングで
キッチンからチーフが出てくると
妻の横に立ちなにか話しかけた後妻の手を握りました。
妻が何か言って手を離したのですが
チーフが妻に話しかけて手をつなぐと
次の客が来るまでそのままでした。
斜め上からの画像なので手を下ろすと
握っているところまでは確認できません。
それでもぴったりくっついてなにやら話をしていました。
それ以降は私も時間があればスマホで確認していたのですが
割と頻繁に手を繋ぎ仲良さそうにしています。
2週間後吉野さんから無題の動画が送られてきました。
そこに映っていたのは
手をつないだまま妻の首筋にキスをするチーフでした。
妻は流石に怒っているように見えましたが
すぐにまた首筋にキスをされていました。
その後少しして妻が後ろに手を回し何かを叩くような仕草をしました。
すぐにチーフが妻のお尻を触ったのだとわかりました。
動画はそこで終わっていたのだそれ以上の事はなかったのだと思います。
吉野さんの方も3回目のディナーの時
膝を差し出すと妻は腕を組んできたそうです。
妻のおっぱいが常に当たっていたとLINEがきました。

その頃の妻はいつも機嫌が良く
仕事はしんどいと言いつつ週5で働いていました。
また、服装が少し変わり
パンツしか履かなかったのに
少し短い目のスカートを引っ張り出してきたりしだしました。
私は妻の仕事のことや服装のことなど
一切自分からは話をしませんでした。
その後チーフのセクハラ?は加速して行きました。
お尻を触る
胸をつっつく
胸を触る
首筋を舐める
それに対して笑って怒っている妻の姿が不思議でしたが
十分興奮させられました。
妻のシフトは家に貼ってあるので把握しています。
5時か6時までのシフトで
私が出張でない限り遅く帰ってきた事はありません。
つまりチーフとは店内以外ではあっていないと言う事です。

4
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/10 17:55:42    (WzmC.GkY)
吉野さんは約束通り慎重に進めてくださっていました。
お盆の時期、夏前に新店舗を増やした影響で
人手不足になり妻が応援で吉野さんの店のひとつの蕎麦屋さんにはいりました。
立ち仕事で毎日疲れたと言いつつ
お店の方が楽しいとも言っていました。
それ以降、妻の希望で週2で蕎麦屋さんにも入り
月曜日から金曜日までびっちり働き出しました。
吉野さんとはたまに昼ごはんに行く仲になっていました。
10月の初めに吉野さんからLINEが来ました。
それには
自分よりも蕎麦屋のチーフとの方が仲が良くなっていると書いてありました。
その日の夜吉野さんと会い、今後どうしていくかの話し合いをしました。
吉さんはもし、チーフとそうなったとしてもいいのではないかと言いました。
それならと並行して進めていこうと言う事になりました。
ただ、チーフと何かあっても確認のしようがないので
吉野さんが出来るだけサポートすると言って下さいました。
それから少しして妻の様子に変化を感じました。
いつもテーブルの上に置いてあるスマホを常に持ち歩くようになりました。
気がついたのは妻のお尻のポケットに入っているスマホを見た時です。
家では今までありえなかったので。
その頃吉野さんが試しに妻を晩ご飯に誘ったのですが
断られたました。
断ったと言っても誘い自体は喜んでいたそうなので
次の私の出張に合わせてもう一度誘ってもらうようにしました。
そして、出張が近づいてきた日
妻が出張の日の確認をさりげなくして来ました。
次の日吉野さんから晩ご飯を一緒に行く約束をつけれたと連絡がありました。
出張先で吉野さんからの連絡を待っていると夜遅くになったLINEがありました。
ホテルでのディナーの後バーで飲んだそうです。
口説いたわけではないのですが
日頃の感謝を話し、妻は素敵な女性だと褒めまくったそうです。
いい感じだっだのでこのまま続けると。
出張から帰ってから妻からはその話はありませんでした。
妻がお風呂に入っている時スマホを盗み見しました。
吉野さんとチーフのLINEは不自然に消されていました。
これでチーフとも怪しいのは確定しました。
そのことは吉野さんにも伝えました。
そこで吉野さんは定休日に小型のIPカメラを取り付けて下さいました。
本来はレジの上などにつけて従業員の素行などを監視するものです。
パソコンやスマホから遠隔操作が出来るものです。
私もパスワードを教えてもらい
店での妻の様子が見れるようになりました。
店でのシフトは多くて3人、時間帯によっては2人になります。
妻がいる時間だと昼の1時から5時までか2人シフトです。
吉野さんにシフトを確認してもらうと
妻の出勤の日はほとんどチーフと重なっていました。

店内のBGMで会話はほとんど聞き取れないのですが
客がいてもいなくても2人はとても近い距離にいるのがわかりました。
吉野さんはもし2人がそう言う関係になった場合
自分もチャンスが広がると考えていました。
ある日妻が蕎麦屋に出る日近くに行くので蕎麦屋に寄るとはなしました。
ただし、自分の旦那だと言うことは店の人も気を使うだろうから黙っておいた方がいいと言いました。
その日の1時過ぎに一緒に営業に出ていた後輩と蕎麦屋に行きました。
着物のようなユニフォームを着た妻はとても新鮮に見えました。
他人と接するように妻に接客され蕎麦を食べました。
時折ふたりがこそこそ話しているのを見ただけで変に興奮しました。
吉野さんとは完全にチーフを先行させるようで
時々お昼を誘うくらいでそれ以上は進めない作戦になりました。
3
投稿者:(無名)
2020/01/10 14:09:25    (Iq5J3LpK)
続きを、お願いします。楽しみにまってます。
2
2020/01/10 13:45:02    (jUm5WEMT)
なるほど
たまに掲示板にありますね
嫁を雇用して欲しいとか・・・
会社やお店など経営してる方で場所借りて
3Pしませんかなど・・・

ご貴殿は、知らない奥さんを勤めさせ上司と
浮気させ・・・ことのありさまを知りたい
タイプなんですね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。