ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自信を取り戻した妻は

投稿者:13 ◆KitIyj783Q
削除依頼
2020/01/10 13:10:13 (WzmC.GkY)
寝取られ癖がこじれて
妻を寝取ってくれる方を探しました。
○同県内で三駅圏内で自営業の方
○妻は簿記2級をもっているので
 経理で雇っていただけること
○40歳前後
○無理をしないで時間をかけてくださる事
○既婚者
最寄りの駅を示さなかったため
なかなか条件に合う方が見つからず
半年が過ぎて諦めかけていた頃
募集掲示板を見た方からメールが来ました。
四駅離れているのですが
それ以外は条件にほぼ合いました。
メールのやり取りをした後
相手の会社の近くでお会いしました。
お会いした吉野さんは想像していた以上に普通の方で
過去一度だけ寝取りの経験があると言うことでした。
仕事は飲食店を2店舗経営しており
事務所には常にひとりでいるのですが
当日欠員が出た時は店に出るそうです。
妻は働きたいといっていたので
昔からの知り合いが困っていると言うことにして
話してみることにしました。
それまでに吉野さんとは何度か飲みにも行き
三人で会ったときにギクシャクしないようにしました。

昨年の春前、吉野さんの店の税務が終わった時点で
妻にそれとなく話をしました。
妻あやか 35歳160センチに少し足りないくらい胸はCカップくらいで
普通の体型です。
見た目も悪くないと思います。少し気が弱そうな感じが昔からかわっていません。
特にその頃は女として終わったような気でいたそうです。
私43歳 普通のサラリーマン(営業)出張が多い方です。
子供は二人ともの出来にくい体質らしく
結婚して3年目くらいにあきらめました。

その日夕食後妻に
昔からの知り合いが経理を出来る人を探している
なかなか決まらなくて困っているそうなのだけど
助けてあげてくれないか
と話を振りました。
妻は即答しないで「ちょっと考えさせて」と返事をしました。
無理かなと思ったのですが
明くる日の夜妻の方から話を聞きたいと言ってきました。
すぐに吉野さんに連絡を入れ
次の日の夜、3人で合う約束をしました。
当日約束していた喫茶店には吉野さんの方が先に着いていました。
私とはいかにも親しげに会話をしながら
妻に仕事の条件を伝えました。
毎日でなくていい、
出勤はフレックスで良い
と言う事と
時給の良さで妻は乗り気になりました。
明くる日の昼に吉野さんの事務所に行き
具体的は話を聞いて働く事を決めてきました。
吉野さんからも「可愛い奥さんですね」とLINEが来ました。
失敗したくないので時間をかけて欲しいと念を押して
妻の久しぶりの仕事がはじましました。

妻は男は私の他一人しか知りません。
結婚10年で夜の方はほぼありません。
私の知っている限り浮気もないはずです。

進捗状況については
それほど詳しいものは求めませんでした。
それが大変で吉野さんが途中で降りるようなことがあると
それが一番困りますから。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2020/01/26 00:43:56    (Bd/rjYJ.)
事態が進展したら、
更新をお願いします。
28
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/22 06:53:21    (T0./uDGz)
画像ですが
具が少し出ていたようで削除されたようです。
申し訳ありません
27
投稿者:**** 2020/01/21 23:06:14(****)
投稿削除済み
26
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/21 10:42:00    (avx.FVqq)
月曜日(昨日です)吉野さんは服の上から妻を責めながら
ネットでいろいろなプレーを拾いだし
興味のあるものを聞いたそうです。
妻が出来るできないに関係なく興味を持ったのは
露出を含めた羞恥プレイ
軽いSM(縛り)
痴漢
おもちゃ
野外プレイ
イメージプレイ
性感マッサージ
などだそうです。
そこで
性感マッサージをしてくれる人をネットで募集したそうです。
直ぐにたくさんのレスがついたのですが
どの人にするかは今日の夜吉野さんと私で決めることになりました。
露出に関しては安全なところからということで
会社に来る営業マン相手に軽いものから始めるそうです。

これからの事は何かあり次第レスします。



25
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/21 08:15:19    (.2fzJVPY)
ナンネットの画像掲示板サイトの「人妻、熟女」の所に
吉野さんから送られてきた写真を貼り付けました。
24
投稿者:(無名)
2020/01/20 13:50:18    (yWXbQvvB)
奥さんも、女に戻りたかったんですね。この年齢の女の人は、こんな気持ちになる人が多いですかねー。
23
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/20 08:01:11    (FlzzUES4)
今年になってから蕎麦屋では夕方までの出勤なので
吉野さんからの連絡では、チーフとは軽い接触しかありません。
毎回褌で出勤しているのかわかりませんが。

成人式明けから出張が入っていたので吉野さんに伝えました。
吉野さんは妻にその日程に合わせて1泊の出張を作り
妻に一緒に行って欲しいと伝えたらしいのですが
「泊まりは…」と断られたそうです。
そこで日帰りで温泉に行こうと言う提案をしたところ
それならと了解してもらえまそうで
その週の金曜日に車で2時間弱の温泉地へ朝から向かうことになりました。
昼食付きで14時半まで部屋が使え
貸し切りの家族風呂も50分ついているバックを予約していました。
温泉に向かう車の中で妻は
30を過ぎて女として見た目や、魅力が無くなったと思っていた。
でも、嘘でも吉野さんに褒めていただき嬉しかった。
女としてまだ大丈夫なのかなって少し安心して自信が戻りました。
主人には申し訳ないと思っているけど
このまま老けていく自分を想像すると怖くて仕方ない
体目的でも、自分に少しでも魅力を感じてくれるならとても嬉しい
というような事をはなしたそうです。
吉野さんは
家庭を絶対に壊さないと言う前提があるなら
1回きりの人生なんだから自分のおもいのまま行動するのもいいと思います。
奥さんのことを魅力的に思う男性は多いでしょうから
チャンスがあればいろいろな体験をするのもいいと思います。
と答えたそうです。
Hがダメな理由は多少主人に悪いと言う気持ちもあるけど
そうすることで関係が終わってしまうようで怖い。
と言っていたそうです。

旅行に着きお昼と食べた後貸し切りの家族風呂に入った時
顔を写さないので写真を取らせて欲しいとお願いすると
初めはいやがっていたそうですが
撮り始めると恥ずかしそうに体を隠すだけで嫌がらなかったので
撮影を続けたそうです。
送られてきた写真は
後ろを向いてしゃがんで嫌がるものから始まり
お湯につかっている写真
胸を手で隠しているもの
無理矢理手をつかまれおっぱいが出ているもの
おっぱいを揉まれているもの
泡だらけのからだ
後ろからお尻を写したものと続き
そして、ヘリに座らされ大きく股を開きあそこのアップ
そこに吉野さんの指が入っているもの
最後は四つん這いにさせられ後ろから指で責められているものでした。
写真を撮ってるとどんどん興奮して
カメラを置いて本格的に責め出すといつもより強く感じ
指と舌ですぐにいってしまったそうです。
妻を四つん這いにしてお尻に吉野さんのものを当て擦っても嫌がらなかったので
そのまま入れても大丈夫だと確信したそうですが
時間が無く今回はしなかったそうです。

帰りの車の中で妻に
もっとHになって欲しい
露出や縛りもしたいと伝えたところ
吉野さんがしたいのなら頑張ります。と答えたそうです。




22
投稿者:(無名)
2020/01/18 11:00:54    (7ss5JNcF)
こんにちは、やはり興奮しますねー。旦那さんのために、一線は、こえないよう頑張ってますね。どこまで奥さん我慢できますかねー。ここまでの流れの中、旦那さんとセックスは、無いのですか?
21
投稿者:13 ◆KitIyj783Q
2020/01/18 06:27:19    (xey0l54i)
結婚して3年目に子供ができないので医者に言って調べてもらうと
私の精子の異常で妊娠はまず不可能だろうと言われました。
元々子供をあまりほしがっていなかった妻は
あっさりしたもので、私のほうが精神的なショックを受けました。
それ以降は整理が重く、整理になると2.3日のた打ち回るほど苦しんでいた妻は
ピルを飲むようになりました。
ですので我が家にはコンドームはありません。
そのことは吉野さんには話してあります。

妻も私も仕事始めは6日からでした。
夜、吉野さんからLINEがあり
正月のことを話題にすると、妻は恥ずかしがり「もうだめですよ」といったそうです。
それでもキスをすると自分から舌をいれてきたそうです。
最後まではだめなのかと聞くと
「それだけは許してください」とだけ答えたので
「わかりました、嫌がることは絶対にしません」と言って
スカートの中に手を入れるとキスだけですでに濡れていて
机の上に座らせ足を大きく開かせると触ってもいないのに息が荒くなり
パンティを脱がせて指と舌で責めるとすぐにいってしまったそうです。
二人でお昼ご飯に行くときに下着を取らせたそうです。
昼食後近くの大型で電気店に行き妻がほしがっていたタブレットをプレゼントしたそうです。
とても喜ぶ妻に「お手洗いでコート以外全部脱いで紙袋に入れてきて」と言ったそうです。
妻は相当嫌がったそうですが、何度も仕立てにお願いすると
「本当に・・・」と言ってトイレに向かったそうです。
コート一枚になった妻はおどおどしながら戻ってきたので
コートのボタンを全部はずし店内を歩き回ったそうです。
他人のいないコーナーで前を開かせると足が震えていたそうですが
乳首がびんびんなっていて興奮しているように見えたそうです。
下着以外の服を着て会社に戻りすぐに下に手を伸ばすとものすごく濡れていたので
そのまま指でもう一度いかせたそうです。
20
投稿者:(無名)
2020/01/17 13:47:34    (AFLxLTvs)
奥さんとセックスしてるんですか?奥さんの事、いろいろわかってきて。興奮して、オナニーで終わりですか。又、教えてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。