ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マスクと嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2020/01/03 06:43:03 (7uW0ho8x)
嫁の実家から車で戻る間に嫁の思いを聞けました。
・健との事が無ければ今の現実には至っていない。
・健との出来事が無い状態で誘いに乗っていたら私との関係も
 今のような状態では済まなかったと思う。
・それでも、いつか私に嫌われるのではないかと不安な気持ちもある。
・自分はこんな事をして、夫の私に対し私も別の女性と同じ事をされると
 正直、勝手な言い分だけど嬉しくない。悲しい気持ちになる。
今のところ私も嫁と同じように別の女性との関係は頭の中にありません。
気持ちが通じているのは、愛する嫁が別の男性を受け入りる事
そして、愛する夫が居るのに他人棒を受け入れる事。そのことでお互いが
興奮してしまう関係で有るということです。
私は健との関係を聞きましたが「健君とはこれ以上は考えられないし
出来ればこのまま会うことなくお別れしたい。」と戸惑うことなく答えました。
嫁の職場にいた上司も転勤となり居なくなった事も考え私は「別にいま思う男性は
いるのか?」と聞いてみました。すると思いもよらない答えが返ってきました。
私の中では削除されている上司の事でした。「また会う事は難しいけど、もしも
健君の事がなくて関係を持っていたらと思うとドキドキしてしまう。
初めの誘いから拒否をしていなかったらどうなっていたのか想像をしてしまう。」でした。
私が続けてできる質問は「それなら、初めから誘いに乗っていたらどうなっていたと思うんだ。」
「後悔と懺悔の気持ちはあっても、自分の意志ではどうにもできていなかったと思う。」
「もし、送別会の事がなくて今回のような流れになっていたらどうなってしまう?」
「もしかしたら嘘をついて会ってしまうかもしれない。自信はない。」
私は嫁に本当のところ、私がどこまで由香の失態を知っていると思っているのかを聞きました。
「由香は、俺がどこまで知っていると思っているんだ。」
「言われた通りに会ってきたこと。」「それだけ?何があったのか俺はどこまで
知っていると思っているんだ。」「健君の事は、初めて変な事になった時、正直言って
横で寝ているのにこの状況は良くないと思ったし、気がついたら健君が横に居て
何が起こっているのか整理できなかった。けど、途中で何かを感じた。」
「何かって?」「健君がこんな事するとは思えなくて。それで、後ろで寝ている様子も
気になって見たりしてた。布団の中から見ているんじゃないかって。こんな事は理由に
ならないけど、そうだとしたらどうすればいいのか訳が分からなくなって、それでも
私なりにこれ以上はと思う気持ちがあって途中で布団に戻ったつもり。」
「そうだな。そんな事を考えていたというか思っていたんだ。」
「それで、最後はあんな事になったけど、その時に間違いなく見ていたというより
分かっていると思えた。どうして、あんな事になってしまったのか数日は悩んだし
何も聞けなかった。」でした。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   takatora0101
2020/01/03 08:33:56    (2.dNBo1C)
良かったですね より深く絆が出来ましたね
羨ましい限りです
6
投稿者:ばぶ
2020/01/03 08:08:47    (u4g8PvE7)
続きありがとうございます。

2時間の移動とても有意義でしたね。
奥さん携帯の事も解ってたのなら、ドキドキ
と不安と色んな思いがあって平常心でいるのも
大変だったでしょうね。


5
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/03 07:54:19    (7uW0ho8x)
それから携帯の事も知っていました。夜、目が覚めて横に居ない事が分かったけど
枕元に置いてあった携帯も無い事に気付いた。少し覚悟を決めたと言っていました。
携帯を見られた事を知り、何を言われるのか覚悟をしていたけど
何も言ってこないので、もしかするとロックがかかっているから
何も中までは見られていないのかと思うことがあったらしい。
それでも本当に見られているのに何も言ってこないのは逆に嫁の中では
思考回路がおかしくなってしまった様でした。その気持ちがかえって上司との飲み会を
意識してしまう事になっていました。そこで私にも本心と言うか携帯の事に
ついて聞かれました。「携帯って見れた?」「そうだな見てしまったよ。」私も
正直に答えました。「見てたんだ。」嫁はただその一言だけでした。
それで、送別会には参加をしたらしい。健との事もあって、少し気持ちが楽になったというか
健と同じく、もう居なくなると思うと余計な事を考えるようになった。
健には何故だか色々と話が出来たらしい。誰かに知られているという事で嫁なりに
罪悪感は有る中で気を散らしていたのでしょう。短い期間だったが、ドライブにも行ったと
告白しました。ドライブの帰りに初めてキスをしたこと。そこから加速してしまったこと。
単独で食事に誘われて初めて二人で食事に行った。その日の出来事が、健以外の男性を
受け入れた日でもあったこと。私もどうかしていたのか、それでも嫁を
男の元に行かせたこと。私が出した条件を受け入れた時の嫁の気持ち。
私に怒られ、それなのに条件はあったけど男の元に行くように言われたこと。
嫁の頭のなかで理解、処理が出来なかった。それでも言われた通りに男の元に
行き、嫁も興奮と言うかドキドキ感はあったこと。途中の事は一部記憶が無いけど
家にもどり私に激しく抱かれた時は、涙が出た。どんな感情だったのか分からない。でした。
2時間の移動時間はあっという間でした。気付けば家の近くまで着いていました。
それでも話は尽きることなく、車に積んでいた荷物などはまだそのままです。
とにかく嫁を抱きながら話の続き、この後の妄想的な嫁の願望を聞きつくしました。
4
投稿者:ばぶ
2020/01/03 07:37:50    (u4g8PvE7)
おはようございます。

すごい深いお話ですね。

お二人の仲がますます深まっていく
気がしますね。

この続きが楽しみです。

3
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/03 07:22:07    (7uW0ho8x)
あの日以来、私に本心を聞く事も出来ないまま時折思い出してしまい
何であんな事をしたのか?どうして私があんなことを仕向けたのか?
理解できない日々が続いたと。それでも、健とはラインではありますが
連絡やチョットした会話をするうちに気持ちも落ち着いては来たようでした。
私や会社にも報告をしていない段階で、先に会社を辞めて実家に戻る事になるかもと
相談をしていた事も分かりました。由香からは相談を受けている事を私には
言えなかった。健が会社を辞める事になったと私から聞かせれるまでは何も
その事について触れなかった。本当に久しぶりに家にきて食事をすることになったけど
健の送別会的な食事だったこともあり残念な気持ちと、また顔を合わせたらどうなるのかと
いう不安な気持ちは無くなっていたでした。それでも途中で思ったみたいでした。
この年末に日帰りとは言っても健の送別会をする日に急に帰りが遅くなる。
帰って来れないかもしれないって不自然に感じた。
もしかしたら、私が計画した事ではないかと思い始めたらしい。
あれだけ後悔をしたのに話をしている内にこのままだともしかしたらと
考えるようになってしまった。気を紛らわすつもりで必要以上に酒を口にしていたらしい。
気を紛らわすどころか、気分が高まる一方だったようでした。
色々な事が脳裏を横切ったと、このまま酔って寝てしまったら。急に健が抱き付いて来たら。
もしお風呂に入ったら。布団を敷くときも後ろから抱き付かれたら。時間だけが
過ぎていたらしい。布団を敷き終わった頃には、自分から何かを求めていたかも
しれない。そうなってしまう事を望んでいたかもしれない。
そんな思いが行動や仕草に出ていたと思う。健から抱き付いてくるように
仕掛けただけかも。という気持ちを聞かされました。
そして健を受け入れてしまた。と聞きました。その時に、嫁の上司の話もしていた
ようでした。健を受け入れる引き金となったのも最終的には、その話だったと思いました。
嫁は半分は健に相談のつもり、健はそんな話を聞き別の思いが。
話をしている内に自然と手が触れ、どちらかと言えば嫁が健を引き寄せた
感がある内容でした。そして、話は嫁の携帯について語られました。
2
投稿者:take   take_engine640
2020/01/03 07:00:34    (nVaX9zMi)
正直な気持ち、聴けましたね。上司とは本気になりそうだし、なかなか怖いとこですが…。ほんとは子どもでも出来て一拍おいて、落ち着いてから遊ぶのも良さそうですけどね。
いずれにしてもお二人の性癖がピッタリしてきた様子。これからの禁断の匂いに、読みながら不安と興奮が入り混じって昂ってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。