ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マスクと嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2020/01/03 06:43:03 (7uW0ho8x)
嫁の実家から車で戻る間に嫁の思いを聞けました。
・健との事が無ければ今の現実には至っていない。
・健との出来事が無い状態で誘いに乗っていたら私との関係も
 今のような状態では済まなかったと思う。
・それでも、いつか私に嫌われるのではないかと不安な気持ちもある。
・自分はこんな事をして、夫の私に対し私も別の女性と同じ事をされると
 正直、勝手な言い分だけど嬉しくない。悲しい気持ちになる。
今のところ私も嫁と同じように別の女性との関係は頭の中にありません。
気持ちが通じているのは、愛する嫁が別の男性を受け入りる事
そして、愛する夫が居るのに他人棒を受け入れる事。そのことでお互いが
興奮してしまう関係で有るということです。
私は健との関係を聞きましたが「健君とはこれ以上は考えられないし
出来ればこのまま会うことなくお別れしたい。」と戸惑うことなく答えました。
嫁の職場にいた上司も転勤となり居なくなった事も考え私は「別にいま思う男性は
いるのか?」と聞いてみました。すると思いもよらない答えが返ってきました。
私の中では削除されている上司の事でした。「また会う事は難しいけど、もしも
健君の事がなくて関係を持っていたらと思うとドキドキしてしまう。
初めの誘いから拒否をしていなかったらどうなっていたのか想像をしてしまう。」でした。
私が続けてできる質問は「それなら、初めから誘いに乗っていたらどうなっていたと思うんだ。」
「後悔と懺悔の気持ちはあっても、自分の意志ではどうにもできていなかったと思う。」
「もし、送別会の事がなくて今回のような流れになっていたらどうなってしまう?」
「もしかしたら嘘をついて会ってしまうかもしれない。自信はない。」
私は嫁に本当のところ、私がどこまで由香の失態を知っていると思っているのかを聞きました。
「由香は、俺がどこまで知っていると思っているんだ。」
「言われた通りに会ってきたこと。」「それだけ?何があったのか俺はどこまで
知っていると思っているんだ。」「健君の事は、初めて変な事になった時、正直言って
横で寝ているのにこの状況は良くないと思ったし、気がついたら健君が横に居て
何が起こっているのか整理できなかった。けど、途中で何かを感じた。」
「何かって?」「健君がこんな事するとは思えなくて。それで、後ろで寝ている様子も
気になって見たりしてた。布団の中から見ているんじゃないかって。こんな事は理由に
ならないけど、そうだとしたらどうすればいいのか訳が分からなくなって、それでも
私なりにこれ以上はと思う気持ちがあって途中で布団に戻ったつもり。」
「そうだな。そんな事を考えていたというか思っていたんだ。」
「それで、最後はあんな事になったけど、その時に間違いなく見ていたというより
分かっていると思えた。どうして、あんな事になってしまったのか数日は悩んだし
何も聞けなかった。」でした。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 18:17:34    (1o9l3REd)
私の肉棒を受け入れながらも男からの問いかけに辛うじて答える嫁。
私も同じくして、男の言った言葉を理解はしつつも行きつく先は
考えないまま興奮の材料でしかありませんでした。
男は「本気なら来るといい。また連絡をしてきなさい。」
最後にそう言って電話は切れました。電話が切れた後も嫁を抱きながら
最後に男が言った言葉の続きを私が演じながらも嫁の答えを聞きました。
「本気なら来るといいって言ってたぞ。本当に欲しいのか?」
「ごめんなさい。本当にそうなるなら欲しいよ。」
「こんな事をされたいのか?」
「されたい。もう最後にするから。」嫁は妄想とかではなく現実を受け入れた
上での答えでした。「一度、電話をしてみるか?」「本当にいいの?」
「この話が本当なら俺は由香の気持ちに任せる。」
少し落ち着いたところで、嫁は男にラインをしました。
「本当に行くって言ってもいいですか?」
「由香ちゃんに任せる俺は何もそれ以上は強要しない。」
男が少し突き放した答え方が嫁には逆に気持ちを高ぶらせ
私もそれならと思ってしまうありさまでした。誰かが止めるべきでしょうが
誰も止める事が出来ませんでした。それどころか嫁と二人して更に燃えていました。
「マンションにまだ居るのですか?」「実はまだ居るよ。但し明日までだけどな。」
理由は、マンションの明け渡しが不動産会社の都合でどうしても日曜日になったらしい。
年末年始というのも一つの理由だたみたいでした。
そのために、一旦戻って来ていたようでした。間違いなく現実味のある話でした。
時間はもう真夜中でした。「どうする。行くのか?いや行きたいのか?」
「ごめんなさい。」その言葉がある意味嫁の答えでもありました。
私は妙に冷静になっていたかもしれません。嫁を風呂場に連れていきました。
そして少し生えかけていた密部の処理を私が改めて綺麗にしてやりました。
その最中、嫁は感じていました。処理が終わった時には押さえていた私の感情も一気に
爆発してしまいました。風呂場で嫁を抱き放出してしまいました。
指で中まで綺麗に洗い流し、身だしなみを整えました。
リセットされて嫁の体になりました。嫁が家を出たのはもう朝の4時前でした。
26
投稿者:ばぶ
2020/01/04 17:36:50    (kcDiADX8)
えー!
どうなる?!

25
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 17:03:29    (1o9l3REd)
簡単にタオルで目隠しをしていたためか目隠しをしていた
タオルも気付けば外れていました。もうその頃には私と目が合っても
嫁の目はトロンとした目で表情も変わっていました。
頭の中、体自体も快楽の感情に支配されていたと思います。
私も快楽を味わっていました。男から突然の思いもよらない
話をだされました。「由香ちゃん。本当にもう一度俺が欲しいか。」
嫁は「欲しいです。」言う答えしか頭の中にありませんでした。
私もその言葉を聞いても不思議ではありませんでした。
私も完全に安心していたというか、電話だけで事が終わると多寡をくくっていました。
「そんなに欲しいなら今から会うか?」まだその時点でも感情をそそるための
言葉だとしか思っていませんでした。嫁は思考回路が壊れていました。
「欲しいです。会いたいです。」「本当に会いたいのか?」
「もう限界です。下さい。」そんな事まで口に出していました。
「分かった。それなら場所は分かるな。俺が住んでいたマンション分かるか」でした。
24
投稿者:ばぶ
2020/01/04 17:01:02    (kcDiADX8)
続きありがとうございます!

奥さんが目の前で知らない自分以外の男と
電話でエッチなんて、普通じゃない光景ですよね。
僕が同じ立場ならそこまでさせるのにはものすごく
勇気がいります。
お二人の信頼関係があるからなんでしょうね。

とても興奮してますよ。

23
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 15:52:11    (1o9l3REd)
「さっきは、すみません。沸かしていたお湯が沸いたので。」
「もう、かかって来ないと思ってたよ。それで、いきなり聞くけど
 初めて体験した事も含めて、俺とご主人とでは今までで
 一番興奮したと言うか、感じたのはどっちなんだ?」
「なんて答えたらいいのか。」
「別に正直に言ってくれてかまわないよ。」
「主人かな。」
「そうなの。普通のことしか経験がないというかノーマルって言って
 たけど、それでご主人方って事はかなり激しい感じなんだな。」
「そんな事はないですよ。」
「俺でも思い出すと興奮するのに、ご主人の方っていうから
 それ以上だって思うよな。普通。」
「そんなに正直に言えなかったから。」
「だって、俺が言ったら今も裸になってくれたんだろ。」
「はい。」
「今はどな気持ちなんだ?少しは興奮してるのか?」
「しています。」
「それなら、今の気持ちとご主人とではどっちなんだ?」
「いまです。」
「もっと気持ちよくなりたいよな?」
「なりたいです。」
「そうか、由香は本当はスケベな女なんだな。」
「恥ずかしいです。」
「恥ずかしいのか?けど、本当のことだよな。」
「はい。その通りです。」
嫁も話を続ける内に私が居る事を忘れている訳ではないでしょうが
意識の中で男の声しか頭に入らない状態になっていました。
男の問いかけにも男が喜ぶ答えを返すようになっていました。
その反面、私にとっては嫉妬と興奮が入り混じった感情になりました。
男も段々と調子に乗って嫁に指示を出してきました。
「俺に揉まれていると思って、触ってみろよ。」
「俺のが欲しくなってきたか。」次々と嫁に言葉を投げかけてきました。
私はそんな二人の会話を耳にしながら、嫁の様子にも変化が出てきていたのを
目にする内に、嫁を椅子から立たせました。そして、座っていた椅子に私が腰を
降ろし、私の上に嫁を座らせました。男が電話の向こうから嫁に言う言葉の通り
私が男に変わって嫁に手を触れました。嫁の胸を揉んでやりました。
思わず嫁の口から吐息が漏れました。私も履いていた服を脱ぎました。
「俺のが欲しんだろ。どうなんだ。」その声にあわせて私は嫁の手をとり
破裂しそうになった肉棒を握らせました。「欲しいです。」嫁は男に答えました。
「そうか欲しいのか。ほら入れて欲しいか?」「はい。欲しいです。」
私は嫁の腰を浮かせ肉壺の中に差し込みました。自然と嫁の腰も小刻みに動きました。
電話の向こうから聞こえる男の指示を聞きながら私を男だと思い受け入れているのかも
しれませんでした。 男も嫁がどんな状態になってしまったのか声を聞く事で
想像はついたと思いました。男から「由香ちゃん。今、どうなっているんだ?
言ってみて。」嫁は思いのまま男に答えました。
「今ね。○○さんのが入ってる。もう好きにしてください。」
「もって逝ってみて。そしたら俺のをやるから。」
私は男に成りきり嫁を抱きました。目の前では嫁が乱れ狂っていました。
電話の向こうにも伝わっていたでしょう。
22
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 14:36:13    (1o9l3REd)
電話越しではありましたが、初めてしっかりと男の声を聞きました。
会話の一語一句までは正しく書けませんが会話の内容的な部分を聞いた
言葉も含め話をすると
「こんな展開になるとは思いもしなかったよ。」
「私もです。」
「それで、あれからどうしてた?」
「普通に生活はしています。」
「そうだよな。けど、もう少し早く強引んにでも食事に誘っておけばよかったと
 思うのは俺だけか?」
「どうでしょう。強引に誘われていたら分からなかったですね。」
「そうなのか?そんな言われたら、なおさら後悔するな。」
「何をですか?」
「強引に誘わなかったことだよ。誘っていたらチャンスがあったってことだろ?」
「そうですね。」
「由香ちゃんは、誘ってくれてたらって思わないか?」
「少しは思うかと。」
「少しなのか?」
「今は、そう思います。」
「嬉しい事言ってくれるね。」
初めて声で会話を聞くと、男の口調も分かり私がイメージしていた
会話の感じとは違っていました。少し上から嫁にものを言う感じにとれました。
そんな、挨拶代りもたいな会話からエロモードの話へと変わりました。
「それで、どんな格好をしているんだったかな?」
「今はスエットを着ています。」
「下着はつけているのか?」
「下だけは履いています。」
「上に着ているスエットを脱いでご覧。」
嫁は私が目の前に居ることで、会話だけでなく男からの指示に戸惑っていました。
私は、ジェスチャーで言われた通りに脱ぐように勧めました。
私の指示に従ったのか、男の指示に従って脱いだのか、嫁の心の内は分かりません。
当然ですが男から次に言ってきた事は「それじゃー次は下も全部脱いで。」
男の指示に従い全裸になった嫁は床に置いていた毛布を被りました。
私は近寄り被った毛布を嫁から取り上げました。
私の指示には関係なく「ごめんなさい。一度電話をかけなおします。」
そう言って嫁は電話を切りました。そして「話だけならだけど、
こんな事までしてるとこ見られてると思うとどうしたらいいのか分からないよ。」
「俺が居ないと思えばいいから。」「けど、そんな事言われても居ないと思えないよ。」
「どうしたらいいんだ?」「もうやめようよ。」「本当にそれでいいのか?」
「だって、見られているんだもん。」「見られていなかたらいいってことだよな?」
「何て答えたらいいか分からなよ。」「それなら、これでどうだ?」
私は洗面所に行き、タオルを1枚嫁の顔に巻き目隠しをしてやりました。
「これなら俺の姿が見えないだろ。」「見えないけど、居るんでしょ。」
「一度、これで電話をしてみろ。無理ならまた電話を切ってもいいから。」
嫁も私の押しに負けたのか、それとも嫁自身も納得してのことなのか
男に嫁から電話をかけなおさせました。

21
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 13:58:28    (1o9l3REd)
まだ途中までしか二人の会話を読み切っていない段階でしたが
私もドキドキさせられていました。
「由香ちゃんは、ホテル時と小屋?っていうの。どっちが良かった?」
「どっちも色んな意味で良かったです。」
「どっちらかを選べば?」
「そとです。」
「そうか外か。それなら、あの時の事は思い出せる?」
「はい。覚えていることなら思い出せます。」
「それじゃー今小屋に俺と来ているって想像できる。」
「少し想像できます。」
「あの時何があったか思い出してみて。ドキドキしてきた?」
「はい。変な気持ちになっています。」
「由香ちゃんはイケない女なんだね。」
「そんな事言わないで。けど、本当のことです。」
「今、どんな格好をしているの?」
「今は、コートを着ています。」
「そうじゃなくて、本当に今の格好だよ。」
嫁はその日に来ていて服装の事を思い出して男に答えていたようでした。
「今は、スエットを着ています。」
「部屋は寒い?」
「少し寒いです。」
「暖房でも入れようか。それとも入れている?」
「はい。暖房を入れます。」
「暖かくなったら言ってくれる?少し待っているから。」
「はい。また連絡します。」
そのタイミングで私の所に来たようでした。私も、このタイミングで
寝室に戻り、「ところで、小屋ってどこの事なんだ?
少し意味が分からない事がある。」嫁も正しく私に伝えていなかった
場所の事を始めて語りました。私は知っていましたけどね。
「思い出の場所というのも、この小屋ってとこなのか?」
嫁も認めました。私が思っていた場所に間違いはありませんでした。
そんな追及をしていると先に男から連絡がきました。
「そろそろ部屋も暖かくなった?」
嫁に返事をさせました。「暖かくなってきました。」
すると男から「今から電話で話ができるか?」と尋ねてきました。
「少し待ってください。また返事します。」と嫁は返事を返しました。
そして「どうしたらいいの?電話をかけていいかって。」
「由香はどうしたいんだ?」「電話で話をするっていっても何て話せば
いいか分からない。」「思った通りに話せばいいよ。」
「どんな話になるか分からないよ。」「そうだな。そんな事、分からないな。」
「それでも電話で話をしていいの?」「だから由香はどうしたいんだ?」
何となくだが、嫁の本心はもしも本当に私が居なければ電話で話をしたい、
話をしていたんだろうと思いました。自分の口からは言えない嫁に
「電話で話をしてみろ。俺はかまわないから。どうする?」
「それでも。」と渋る素振はみせる嫁ですが、内心は分かっていました。
「それなら電話で話している事を聞くから電話で話をしてみろ。」と、なかば
私が指示を出した形で嫁の勧めました。幾分か気が楽になったのでしょう。
「それなら、電話で話すよ。」「スピーカーモードにはしろよ。」
条件は付けくわえました。嫁も男に返事を返しました。
直ぐに男からの電話がなりました。
20
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 12:59:40    (1o9l3REd)
私はまた少し嫁に時間を与えました。次に確認した時
どんな事を話しているのか冷めかけていた興奮も少し復活しました。
ただ嫁を待ちました。嫁が寝室に戻ってきました。何も言わず
持ていた携帯を私に渡しました。今度は、嫁を寝室におき
私がリビングで会話の内容を確認しました。
他にないのか。という答えから確認ました。
「自分からは思いつかない。」でした。少し期待外れの返事でした。
その前に、画面上まで戻している時に色々な会話の言葉も
目に飛び込んでいたので気にはなりましたが、そこは我慢して話の流れを
順に読むことにしました。
「もしだけど、俺がまだそのままだったら色んな経験を一緒にできたかな。」
「そうかな。出来たのかな?」
「ご主人とは色んな経験をするとか出来ないの?」
「どうだろね。今更って感じだし、主人からもそんな事をしてくるって
 想像がつかないよ。」
「由香ちゃんからアプローチしたら?」
「無理だよ。どうしたのかって思われるよ。」
「何だかモヤモヤするだけだね。」
「今までそんな事考えたことが無かったからかな。」
「それなら小屋に誘ってみるって事から頑張ってみるとか。」
「どっちにしても、無理だよ。どうやって誘うか思いつかない。」
「俺と同じって訳にはいかないか。」
「そうだね。簡単にはいかないね。」
「ちなみに、今俺だったらどう?正直に言えそう?」
「言えそうって?」
「今から小屋にいこうよ。って。」
「何でだろ。言えるかもしれない。っていうか、これって言ったのと
 同じだね。言えるってことかな。」
「俺になら言えるんだ。」
「そうなるね。」
「残念だな。もう会えないと思うとな。」
「会えなくなったから、話せるのかも。」
「そうなんだ。チョット、ガッカリだな。」
「そんなつもりじゃないから。ガッカリまではしなくていいよ。」
「冗談だよ。こんな話を出来るだけで十分だよ。」
「私もかな。」
「ところで、こんな時間にラインしているけど大丈夫なの?」
「大丈夫。今居ないから。」
「居ないって?家にってこと?」
「そう。主人は実家に行っていて明日帰って来るって。
 向こうで友人とあうらしいから。」
「そうなんだ。居ないんだ。もう少し話はできる?」
「出来ますよ。」
「実は、少しドキドキしていたんだ。」
「なんで?」
「色んな話をしてたらだよ。まさか連絡をくれるとも
 思っていなかったからな。」
「私も何で連絡したんだろ。ごめんなさい。」
「いやいや、嬉しいから。謝られてもな。」
「それなら良かったです。」
「由香ちゃんはドキドキしないの?」
「正直少しドキドキしてる。こんな連絡をしていることが
 何だかイケないことなんだけど。」
「それならもう少しドキドキしようか?」
「ドキドキさせてくれるのですか?」
「させてあげるけど、ドキドキしたいならお願いしてみて。」
「私をドキドキさせて下さい。」と、嫁は男に返事を返していました。

19
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 11:46:00    (1o9l3REd)
家に戻りそのままの勢いで嫁を抱きながら今までの
出来事を思い出し色んな事を聞きだしました。
途中、少しだけ休憩ではありませんが喉を潤し
軽く汗を流した時間帯で嫁がシャワーを浴びている間に
一度、書き込みをしましたが、そのまままた嫁を求めた
流れで、こんなリアルな展開は予想していませんでした。
嫁も私を拒むことなく受け入れてくれたからでしょう。
嫁も何だかの刺激をまだ求めていたのだと思います。
二人の会話の続きは
「どんな事が普通か分からいけど、主人とはノーマルだよ。」
「本当は、もう少し頑張って欲しい感じ?」
「どうかな。今は今で満足はしてるよ。」
「少し物足りなって言っているように聞こえるけどな。」
「そうかな。」
「初めて経験したって、まだまだ経験した事が無いことが
 沢山あるかもしれないね。
「そうかもしれない。」
「由香ちゃんは何か思いつくことある。」
「小屋の事かな。」
「それは経験しただろ。他に何かある?」
その答えを返すところで私が一旦嫁から携帯を渡してもらい
確認をした会話でした。途中、まだ色々な会話もしていましたが
要点を言えば、この会話でしょうか。
18
投稿者:ばぶ
2020/01/04 11:25:21    (kcDiADX8)
僕も奥さんの内容に惹かれていきますね!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。