ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マスクと嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2020/01/03 06:43:03 (7uW0ho8x)
嫁の実家から車で戻る間に嫁の思いを聞けました。
・健との事が無ければ今の現実には至っていない。
・健との出来事が無い状態で誘いに乗っていたら私との関係も
 今のような状態では済まなかったと思う。
・それでも、いつか私に嫌われるのではないかと不安な気持ちもある。
・自分はこんな事をして、夫の私に対し私も別の女性と同じ事をされると
 正直、勝手な言い分だけど嬉しくない。悲しい気持ちになる。
今のところ私も嫁と同じように別の女性との関係は頭の中にありません。
気持ちが通じているのは、愛する嫁が別の男性を受け入りる事
そして、愛する夫が居るのに他人棒を受け入れる事。そのことでお互いが
興奮してしまう関係で有るということです。
私は健との関係を聞きましたが「健君とはこれ以上は考えられないし
出来ればこのまま会うことなくお別れしたい。」と戸惑うことなく答えました。
嫁の職場にいた上司も転勤となり居なくなった事も考え私は「別にいま思う男性は
いるのか?」と聞いてみました。すると思いもよらない答えが返ってきました。
私の中では削除されている上司の事でした。「また会う事は難しいけど、もしも
健君の事がなくて関係を持っていたらと思うとドキドキしてしまう。
初めの誘いから拒否をしていなかったらどうなっていたのか想像をしてしまう。」でした。
私が続けてできる質問は「それなら、初めから誘いに乗っていたらどうなっていたと思うんだ。」
「後悔と懺悔の気持ちはあっても、自分の意志ではどうにもできていなかったと思う。」
「もし、送別会の事がなくて今回のような流れになっていたらどうなってしまう?」
「もしかしたら嘘をついて会ってしまうかもしれない。自信はない。」
私は嫁に本当のところ、私がどこまで由香の失態を知っていると思っているのかを聞きました。
「由香は、俺がどこまで知っていると思っているんだ。」
「言われた通りに会ってきたこと。」「それだけ?何があったのか俺はどこまで
知っていると思っているんだ。」「健君の事は、初めて変な事になった時、正直言って
横で寝ているのにこの状況は良くないと思ったし、気がついたら健君が横に居て
何が起こっているのか整理できなかった。けど、途中で何かを感じた。」
「何かって?」「健君がこんな事するとは思えなくて。それで、後ろで寝ている様子も
気になって見たりしてた。布団の中から見ているんじゃないかって。こんな事は理由に
ならないけど、そうだとしたらどうすればいいのか訳が分からなくなって、それでも
私なりにこれ以上はと思う気持ちがあって途中で布団に戻ったつもり。」
「そうだな。そんな事を考えていたというか思っていたんだ。」
「それで、最後はあんな事になったけど、その時に間違いなく見ていたというより
分かっていると思えた。どうして、あんな事になってしまったのか数日は悩んだし
何も聞けなかった。」でした。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 22:27:17    (1o9l3REd)
嫁は全てを打ち明けてきました
・その人は1年半前の事
私は健との始まりが昨年の事でようやく半年が経とうとする
中で、色々な発展が有りそこが全ての始まりだと思い
すぐさっきも、嫁の状態を見て今更だが愛おしく心配して労わった。
泳がされ利用されていたのは私の方だったんだと気付きました。
私ももう限界を越えてしまいました。
「最後まで黙って話を聞くと約束した。それは俺も分かっている
けど言わせてくれ。聞かせてくれ。その初めて聞かされた男とはどうなったんだ。」
「もう連絡もしてません。」
「まあいい。最後まで話をきく。」
・その人の事をいいます。半年ほど関係を持ちました。
・本当に勇気をもって言います。
・恥ずかしいことを私はしていました
もう本当に限界でした。私が聞きたいことを嫁に言わせました。
「半年続いたって。1年半も前にそんな事があったのか。」
「ありました。」
「それで恥ずかしい事ってなんだ。また嘘をつくのはやめろよ。」
「本当の意味での思い出の場所です。」
「本当の意味?言っている事が分からん。」
「その人と会っていた場所です。あなたも知っている小屋です。」
「小屋って話は聞いたけどどんな場所かは知らんけどな。」知らないと言い切るしか
有りませんでした。その部分については私も卑怯者だと認めます。
「いつもじゃないけど、連れられて行った場所が小屋でした。」
「もしかして、小屋以外でも色んな場所でか?」
「別の場所も正直あります。」
「もう説明はいい。今からその場所を案内しろ。」
私は、嫁を強引にその場所へ案内するよう伝えました。
昨夜の事です。私は嫁に対する扱いが一変しました。
寒さの事など考えずに、そのままの格好のままコートだけを
1枚着させ、嫁に車を運転させ家を出発しました。
初めて行った場所から順番に案内させました。うる覚えの場所も有りました。
それでも車を走らせらしました。終始無言のまま車中にいました。
初めに着いた場所は家を出て1時間も走らせた場所でした。
そこは、海辺でした。海浜公園の駐車場でした。
車を降り、どこに向かったのかを言わせました。
嫁が案内して着いた場所は、浜辺に降りた岩陰でした。
「ここで初めて男に抱かれたのか。」
「はい。この場所でした。」
私は寒い海辺で嫁が着ていたコートを剥ぎ取りました。
私は嫁をレイプするように乱暴に扱ったと思います。
そのまま、次の場所へ案内させました。少し戻った場所でした。
県道から脇道に入り少し山道を走った場所でした。
木で作られた古ぼけたバスの停留所でした。壊れそうなベンチが
一つ置かれていました。夜は人影がなさそうな場所でした。
車から降りることなく事実確認だけをしました。
ベンチに座り男と関係を持ったと告白しました。
そりて、数件場所を移動し案内させました。途中で感じた事は、嫁は
非日常的な場所での行為をその男から求められ、嫁自身も体で覚えて
しまったのだと。公園に設置されたトイレも中にはありました。
私は自分の中で処理できないまま嫁の案内される場所を巡りました。

36
投稿者:(無名)
2020/01/04 22:02:00    (13pUUxtj)
すごいですねー、色々話しが、出てきますねー。続き楽しみにしてます。
35
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 21:33:03    (1o9l3REd)
後ろから抱き抱えるように嫁の体を支えながら二人で同じ
湯船に浸かりました。嫁が泣き出しました。そしてひたすら
「ごめんね、ごめんね。」繰り返し言ってきました。いくら私が
「分かったから。俺も悪かった。」と言っても、何度も謝って来ました。
私は、時間をかけて嫁からお願いされて通り、体を綺麗に洗ってあげました。
その時は変な感情とか興奮をするなど一切ありませんでした。
風呂から出て、体も拭いてやりました。直ぐにまた私にしがみ付く嫁でした。
椅子に座る訳にもいかないので、寝室に行き敷いていた布団の上に座り込みました。
私は嫁に言って聞かせドライヤーを脱衣所まで取りに行き
濡れた髪を乾かせてやりました。小さな子供の髪を乾かせた経験はありませんが
黙って髪を乾かせている嫁は、まるで子供のようでした。
ドライヤーを片付けると嫁が私の後ろから抱き付いてきました。
「黙って最後まで私の話を聞いてくれる?」と、ようやく嫁がしゃべりました。
私は嫁の言う通り、黙って話を聞く事にしました。
嫁が私に話したことは私がまだ知らない事もありました。
・○○さんの事は全部知っていると思う。
・本当に○○さんを受け入れたし、数時間前もだよ
・携帯は途中で電源が切れてたけど、切ったんじゃないよ。
・あなたの制にしていれば楽だと思う気持ちも正直あった
・けど、まだ嘘をついている事があるから告白しようと決心した
・○○さんの所に行ったのも、そんな気持ちがあったから
・本当は行きたくなかった。
・ごめんなさい。本当に会いたかった人は別にいました
・けど自分勝手だと思う。あなたにも、本当に会いたかった人にも
 これで終わりにしようと思う気もちで○○さんに会いに行った
・本当に会いたかった人を言うね
・今はもう会ってもいないし、近くにも居ないけど
 前に通っていたジムで一緒に通っていた男性。
・仲良くなって食事に何度か行きました。
・正直言うね。その時に関係を持ちました。
私は口を出さずにはいられない感情に襲われました。
・健君との事だけど、その前のことなの
・健君とは、突然あんな事になったけど私の中で、どこか逃げ道が
 言い訳が出来たと思いました。
・あなたがとる行動が私にとっては逃げ道だと思うようになった
・健君を受け入れる時も、これが始まりだと自分に言い聞かせてました
・そこからは、○○さんの事になってしまったけど
 少し気が楽になったのも事実だと思う
・結果、そのことがあなたに知られてしまった時はもうダメだと思った
・けど、条件付きでもあなたが取ってくれた行動が私には救いでした
・知られていない事。言えなかった隠し事を言わなくて済む。そう思った。
私は、とにかく我慢をして話を聞きました。

34
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 20:45:41    (1o9l3REd)
疲れ切ったというか、寝起きと言うのか少しおぼつかない
状態でリビングに姿を現しました。そして嫁からお願いをされました。
「お願いがあるの。あなたに全てを洗い流して綺麗にしてほしい。」でした。
一緒に風呂に入り、体を綺麗に洗い流して欲しいという事でした。
私は、嫁を椅子に座らせました。何も言わないまま風呂場に行きました。
もちろん嫁の願いを利くためでした。まだ浴槽に湯を溜める事をしていなかった
ので、湯を溜めるために浴槽に栓をして湯を出し振り返った時でした。
嫁が脱衣所に立っていました。ただ立っていただけではありませんでした。
全裸になりただ黙って立っていました。私は平常心を装い「風邪ひくから。
もう少し待っていろ。分かっているから。」そんな言葉を嫁に言ったつもりです。
嫁が私に抱き付き離れようとしませんでした。本当に心配して、そのまま寝室に行き
布団を掛けてやりました。正直、心配するとこは、そんなとこじゃないだろ。
そう思われる事は分かっていますが、別にしてはイケないのかもしれませんが
との時の嫁の仕草、表情を見て心配になった事も事実です。
無言のまま暫く抱き付いて離れな嫁の側にいました。
浴槽にも湯が溜まって溢れ出ている音が聞こえました。
私が立ち上がると、それでも嫁は私から離れませんでした。
そのまま、嫁を連れ湯船に浸かることにしました。
33
投稿者:   takatora0101
2020/01/04 20:44:00    (YZ5U0APh)
充電切れは。痛いですね
聞こえないもどかしさも良いのかも知れませんが
奥様の今後の性生活も変わりますね
 露出系かSWに行きそうですね
頑張って下さい
32
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 20:20:58    (1o9l3REd)
二人はそれなりの会話をしていました。ラインで会話したと思う
内容も含め改めて話をしていました。私はただ二人の会話を聞くだけでした。
少し大きな音がしました。「大丈夫か?」「大丈夫です。飲み過ぎたのかも。」
「そうだな。ペースが早いなと思っていたけど。俺が取って来るから座ってろ。」
どうも酔いが回り足を絡ませ転倒したのだと思います。
そう思うと、嫁の喋り方も少し気になりだしました。
話し方にも変化がありました。どこか少し敬語で話していたはずでしたが
・もう少し飲みたいけどいい。
・こらこらまだダメだって。
・○○さんもまだ飲むよね。
・彼女さんって居ないんですか。
・喜んでくれてますか。
幾分、語尾も上がり気味でした。ある意味、リラックスしているかと思える感じでした。
ただ、本来の目的は二人とも共通の事です。話の内容や聞こえてくる声の感じからして
何かしらの事が起こり初めていると感じるようになりました。
二人の会話に少し間が出来始めた事。「こら。ダメですよ。」とか軽く抵抗はしているような
喋り方の声。「向こうの部屋に行くか。」「ここも部屋でしたね。本当、何も内ですね。」
「あるわけないだろ。荷物はもう持って行っているんだからな。」
「何もないと部屋ひろいなー。」「そうだな。片付いた部屋を見られて良かったよ。」
「どうしてですか?」「住んでるときは、散らかってたからな。」
「そうか。それなら片付け位はしに来ても良かったかな。」
「今更そんなこと言うなよな。」確かその会話の後ぐらいでした。次の会話の声が聞こえて
きませんでした。私は耳を凝らしているだけでした。気付いたのは暫くしてでした。
「由香。もういいだろ。」男の声でした。それと、嫁を由香と呼び捨てする声でした。
「いいよ。」嫁の声も小さく聞こえました。次の聞こえた声は
「由香、今日もどうしたんだ。こんなに綺麗にして。」
「○○さんのためですよ。喜んでくれたから。」
「そうなのか。もっと見せてくれるか。」
間違いなく嫁はもう全裸になっていると思いました。
二人の会話はなくなり、聞こえてくるのは嫁の言葉ではなく
聞いていて切ない悶えているだろうとしか思えない声でした。
あの日、小屋での出来事を目撃した以上に、二人の姿が見えない状況で
聞こえてくる声だけで、その時以上の興奮をしたのは事実です。
激しく部屋に響いて聞こえてくる声を耳にしていました。
「ここだと外から見えるよ。」
「由香は、こんな事が好きだろ。もうカーテン無いからな。」
「向こうに部屋に戻ろ。」「けど、感じているんだろ。」
「どうして分かるの。」「分かるからだよ。理由は無い。どうだ凄いだろ。」
「凄いよ。逝くよ。」鳴き声か叫び声かと思う嫁の「あぁー。」っという
大きなうめき声が聞こえました。まだまだ、二人の行為は続いていました。
テーブルに置いて聞いていた声・音声が聞こえなくなったと感じました。
携帯の通話が切れたのでした。後で分かった事は、嫁の携帯充電が切れた事が
原因でした。確かに家を出る前も長く使っていたし残り充電料など気にしていませんでした。
嫁が戻って来たのは、明け方の4時頃に出て行てからですが
15時を過ぎていました。帰宅後、少し嫁は布団に入り休みました。
流石に私も嫁を呼び止めて事の確認ができませんでした。
ようやく布団から出て来たのはもう20時を廻っていました。
31
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 19:16:29    (1o9l3REd)
二人の話声が電話の向こうから聞こえてきただけで既に私の
肉棒は勝手に固く反応してしまいました。
「本当に来るとは最後まで分からなかったよ。もう何もないけど
 少し飲むか。」
「先に、何か買ってきますけど。」
「何か飲みたいものでもあるのか。俺も行こうか。」
「直ぐに戻ってきます。」「そうか、分かった。」
ドアを閉める音が聞こえました。嫁からもしもしと言う声がしました。
「ああ聞いてるよ。」「今、一旦部屋を出たの。少し飲み物を買いに行くところ」
「聞こえていたから分かるよ。」「一回電話は切るね。」そう言って電話は切れました。
マンションの部屋に入る前でしょう。嫁から着信がありました。
男の声で「戻ったか。そのまま帰るかもと思ったけどな。」
「これどこに置いておけばいいですか?」「こんなに買ってきたのか。キッチンの
流し場に置いておくか。」「何飲みます?」「俺はビールでいいよ。」
暫く普通と言っていいか分かりませんが、こんなやり取りをする会話が聞こえてきました。
そして話は急に男から「それでだけど、本当に今ここに居るんだよな。」
「はい。ここに居ます。」「俺も今日が本当に最後なんだと思うよ。」
「私もです。」「こうしてまた会えるとは思わなかったからな。」
「私が連絡をしたばかりに。」「そんな事はないよ。すごく嬉しいお年玉かな。」
「そうですか。」「今日は、由香ちゃんには、何も言わなくて通じるよね。」
「私も分かってここに来ています。」「もう少し飲むか?その方がいいと思うけど。」
「飲みます。飲んでいいですか。」「いいよ。自分の思う様に飲んだらいいよ。」
「もう少しこっちに来て飲めよ。」男が嫁を呼び寄せているのが分かりました。
30
投稿者:ばぶ
2020/01/04 19:13:57    (kcDiADX8)
いかせちゃったの!

29
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/04 18:43:41    (1o9l3REd)
マンションの引き渡しは土曜、今日の昼過ぎでした。
嫁はコートを羽織り家をでました。マンション前まで着いたと
連絡が来ました。一つだけ可能なら本当にマンションに男が居たなら
携帯を繋いだままカバンに入れておいてくれと嫁に言って送り出しました。
私は、気持ちがソワソワして心臓が破裂すほど訳も分からない興奮をしていました。
こんな事をして興奮する事は常識で考えると有りえない事ですよね。
自分でもそんな事は分かっていますが、どうすることもできませんでした。
数十分してでした。嫁から着信がありました。私は電話に出ました。
ガサガサという音が聞こえました。カバンに携帯をしまった時の音だと察しました。
即ち本当に男がマンションに居たという事でもありました。それと同時に嫁は今男と
二人きりで部屋に居るということも受け入れることになりました。
二人の話声が聞こえてきました。私は携帯のボリュームをMAXにしました。
まるで二人がそこに居るかのように部屋に二人の声が響きました。

28
投稿者:ばぶ
2020/01/04 18:24:24    (kcDiADX8)
ええええ!

いかせちゃうの!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。