ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:みき
削除依頼
2018/12/18 07:28:19 (FGF69i9c)
私達は40代半ばの夫婦なのですが、夫に性癖を告白され、暫くは「露出実行報告♀」にて書かせて戴いていたのですが、ついに夫の要望で寝取られ(スワッピング)を初めて体験しまして、こちらの方に書かせて戴くことに致しました。

初めてスワッピングを体験しました。
掻い摘んでご報告できれば良いのですが、要点だけ書くのが苦手なもので 長くなるかもしれませんが ご容赦ください。

先日に お相手は、ご主人が42才(公務員)で奥様が40才(看護師)のご夫婦でした。
ホテル近くのコンビニで待ち合わせ、皆でお酒やおつまみを買って ホテルへ向かいました。

お相手のご夫婦が、
(このようなことに来られる方は どんな方なんだろう)
と思いましたが、ご挨拶を交わす中で 紳士的なご主人と気さくな奥様と言う第一印象で、初めての私としましては少し安心しました。

ホテルの駐車場に着き中へ。
エレベーターに4人で乗り、その時 改めて
(今からこの4人がするんだぁ)
と客観的に見ていた私と、エレベーターと言う密室の空間で
(もう後戻りはできない。私は今から この男性と)
と相手のご主人の背中を見ながら、矛盾した2つの気持ちが入り交じりました。

部屋のドアを開けて中に入ると、キングサイズの大きなベッドが目に飛び込んできてソワソワ・・・
買ってきたものをテーブルに置き、皆でソファーにテーブルを囲むように座りました。
各自の夫が自己紹介を始め、私と奥様が会話を始め和気藹々な感じに。
私「まったく洋子さん(奥様)も私も、男性陣に付き合うの大変ですよねぇ~。」
奥様「ホントですよ~。うちは前から夫がスワッピングしてみたいって言っていて、バカじゃないの!?って流していたんですけど、みきさんご夫婦の話を2,3ヶ月前くらいから聞いていて、みきさんご夫婦であればと今回OKしちゃいました」
(そんな前から夫とご主人はやり取りしていたんだぁ!?)と思いましたが、
私「でも私も洋子さんご夫婦みたいな方で安心しました」
私「洋子さんご夫婦は、お互いに焼き餅を焼いたりしないんですか?」
奥様「昔はお互いにありましたけど、今は心の浮気でなければ・・・」
等々 お酒を呑みながら話し、感覚が私達と似ていらっしゃったので良かったと思いながら、雰囲気も柔らかくなり皆 打ち解けてきました。

20~30分くらい過ぎた頃、
夫「ご夫婦でシャワー浴びてこられます?」
ご主人「そうですねぇ、先に入らせてもらうか!?」
と洋子さんの返答を待たずに、ご主人は洋子さんを連れて浴室に。
夫と2人で何気ない会話、
夫「どう?! ご主人も良い方でしょ?」
私「うん、洋子さんも凄く話しやすいし」
夫「できそう?」
私「だって しょうがないでしょ」
(照れ隠しで そう答えてしまいました)
私「あ~緊張する」
夫「大丈夫だよ。無理そうなら手を横に振って。そしたら適当にフォロー入れて方向性を変えるから」
私「うん、でも洋子さんご夫婦だったら大丈夫。だと思うよ」
そんな会話を夫としていると、洋子さんご夫婦が早々シャワーから上がられてきました。
ご主人はバスローブで、後から出てきた洋子さんを見て「えっ!?」
洋子さんはナース服に着替えていました。
ご主人「みきさんも これ、新品の本物のナース服です。これ差し上げますので、家でもご主人と。サイズは大丈夫だと思います」
と・・・(夫、私のサイズ教えたなぁ)
(これも打ち合わせ通りなんだろうな)
私「あ、ありがとう御座います。」
と言い、夫に連れられ浴室に向かいシャワーを浴びました。
夫はいつもみたいに私に触れてくることもなく、何処か夫の方が少し緊張しているようでした。
私「緊張してるの?」
夫「いざとなると、女性の方が強いな」
槌槌槌 「みきも奥さんもリラックスしているし」
槌槌槌 「みきのナース服、楽しみだなぁ」
そんな会話をしながらシャワーを浴び終えて上がると、夫もバスローブを着て私はナース服。
私「下着は つけて いいんだよね?」
夫「あ、うん。下着の上に着れば良いよ」
と 私も全裸に直接着るのと、男性がどちらを好むか分からなかったので大胆なことを聞いてしまいました。
着なれないナース服を着て脱衣場から出ると、
ご主人「お~、良いですねぇ」
洋子さん「みきさん、それっぽ~い」
槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌 「似合ってるよ。」
と言って、少し恥ずかしくなりました。
その後はナース服のまま、またお酒を呑みながら談笑。
会話の内容が男性陣も洋子さんも大胆になり、エッチな話題ばかりになってきました。
お陰で? 柔らかな雰囲気からエッチな雰囲気になって行くのが分かりました。
しかし、ここの男性陣の打ち合わせがなかったのか、次の進展まで時間がかかりました。
すると夫が意を決したのか、
夫「そろそろベッドへ移動します?」
(ついに、ついに、この時が・・・)
急に私の中でドキドキが始まりましたが、平然を装い洋子さんとベッドへ移動しました。

夫「女性2人はベッドサイドに並んで座って」
私「えっ!? なんで?」

と 言いつつ、ナース服2人の女性がベッドに並んで座らされている光景は、なんかエッチと思いながら座ると、

夫「今から自分の夫のモノと他の男性のモノを見分けることができるか!? をしま~す」

と夫が発言したかと思えば、ご主人が透かさずアイマスクを2つ差し出し各女性に渡しました。
洋子さんは段取りを聞いていたのか、すんなりアイマスクをしていました。
一瞬 躊躇った私でしたが、そんな洋子さんを見て私もアイマスクをすると、

夫「女性陣は右手を前に出してください。今から男性が2人共に全裸になって、交互に各奥様へ股間を差し出します」
槌槌槌槌 「手で握って動かしたり咥えたりして 自分の夫のモノがどちらかを当ててください。」

そう言うとアイマスクの向こうで 男性陣がこそこそと話す声と、衣類を脱ぐような音が聞こえました。

すると夫が、
「それでは手を差し出してくださ~い」
私は手を差し出すと(恐らく洋子さんも)、人肌の感触が手のひらに。
私はそれを握り締め どんな表情をして良いのか、恥ずかしさに耐えながら 言われたように動かし始めました。

私の手のひらで弾力のあったものが次第に硬くなり、男性陣は無言になり 室内は静寂に包まれました。

私は このどちらかとも分からない男性のモノを、形を確かめるように触れ
(そうだ、咥えなきゃ)
と思い、そっと口に含みました。
舌を使いながら男性が少しでも気持ちよくなるように(何処かで洋子さんを意識しながら)
それはまるで、男性に言われるがままの奴隷のような辱しめを感じながら、私の気持ちも上がって行きました。

暫くして、男性の方から ゆっくりと口から離しました。

「交代しま~す」
と言う声が聞こえ、また少しの気配を感じたと思った瞬間 アイマスクの向こうから私の頬へ押し付けるようにモノが触れてきました。
私は少しビックリしましたが それを手に取り動かしながら、1人目の方と同じように咥えました。

正直1人目の時は、夫か相手のご主人のモノなのか半信半疑で答えは出ませんでしたが、2人目の方に触れ 咥えた時、1人目の方と太さや長さは似ていましたが、頭の部分の大きさ(形)で直ぐに2人目が夫だと咄嗟に感じました。
でも念のためと、夫と思われる2人目は気持ちよくと言うよりは 形を確かめることに重点をおき咥えていました。
(うん、やっぱり2人目が夫だ)
と確信をして、口から離しました。

すると 少し離れた中央から男性陣が
「アイマスクを取って良いですよ」
「それでは1人目と2人目、どちらが自分の旦那さんでしょうか?」
「それでは・・・奥様(洋子さん)からお願いします」
と言うと、洋子さんは
「これは分かりますよ。最初が主人です」
(私は焦りました)
私「えっ!? 私 間違えたかも」
急に自信がなくなりました。
私「私は2人目が夫かと・・・」

夫「それでは正解を発表しま~す」
槌槌槌 「2人目がそれぞれの旦那さんでした~」
洋子さん「っえ~!? 」と絶句。
少し空気が重くなりかけた時、相手のご主人が
「はーい、洋子 間違えたから先に全裸ね」
と言い、ご主人が洋子さんを立たせ ナース服のファスナーを下げました。
肩をはだけさせると洋子さんの着ていたナース服は足下に落ち、その時に下着を着けていなかったことを知りました。
(私は下着 つけてる。まずいかな!?)
と思いましたが言葉にはしませんでした。
それよりも洋子さんの裸体を目の当たりにして、咄嗟に胸は両腕で隠したものの(恐らくBかC cup?)、スタイルの良さと 下の整えられた毛並みが凄くエッチで、女の私も見とれてしまいました。

そんな視線に洋子さんは少し恥ずかしそうに、ご主人の方を見て隠れるようにベッドの布団に潜り込みました。

するとご主人が夫に「隣へどうぞ」と、夫は一瞬 私を見てから洋子さんの隣に寝ました。
凄い光景でした。夫が洋子さんと一緒のベッドに・・・
私は1人ナース服で立ち尽くしていると、ご主人が近づいてこられて
「奥様、失礼します」
と言ってファスナーを下げ、ゆっくりと少しずつナース服を脱がされました。
私「ごめんなさい、下着 つけてます」
と言うと、
ご主人「えぇ、僕は下着を脱がしたい方なので」
(だから脱衣場の時に夫は 下着をつけるように言ったのかぁ)
と思いました。

ナース服が床に落ちると、ご主人は私のブラのホックを外し 肩紐を腕から抜くと私の胸が露に。
ご主人は胸を隠す私の腕をどけて、乳首を舌で刺激しながらしゃがみ込み 私のパンティーに両手をかけ ゆっくり脱がしていきました。
私が片方ずつ足を上げ脱ぎ終わると、ご主人は しゃがんだまま顔を私の陰部に押し付けてきました。
私は一瞬 全身の力が抜けかけましたが、そんな私を察知したご主人が、私のお尻を両手でがっちり支えていました。

私「恥ずかしいです」
と言うと、ご主人は
「奥さんも横になりましょう」
と言って私を洋子さんの隣に誘導するように寝かせ、ご主人も私の隣に。

私と洋子さんを挟むように男性2人が両サイドに寝ている形は、女性の逃げ道を塞いでいるような感覚になり 私の中でも覚悟みたいなものができました。

するとご主人は 私にそっとキスをしながら胸を揉み始めました。
私は思いの外 嫌な感覚にはならず、素直に受け入れていましたが、ふと夫が気になり目をやると 夫は私を気にすることなく洋子さんの胸に しゃぶりつくように刺激して、もう片方の胸を揉んでいました。

私が初めて見る夫の未知なる光景。
私は不思議と焼き餅を焼くことはなく、寧ろ(上手く出来ているかな!?)(洋子さん嫌がっていないかな!?)と言う心配の方が先でした。
洋子さんの顔を見ると、目を瞑り吐息混じりの声が出ていました。
何故か安心した私は、ご主人にされることに集中でき、私も感じ始めていました。


長くなりましたので、続きはまた書かせて戴きます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 56
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
408
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/11 14:07:58    (0MOOU9uD)
みきさん。初めまして。
旦那に寝とられ願望をあることがわかり、実行してしまいましたー
今回は貸し出しまでしてしまいましたー
旦那が興奮してくれると思ってしたことなんです。
407
投稿者:みき
2019/03/11 09:45:58    (TIb3Y2FE)
(暇男さん)
お疲れ様です。(^_^)
コメントありがとう御座います。

暇男さんは土曜日に、ウォーキングして来たのですね!?
ホント最近は暖かくなってきたので気持ち良さそうですね!?
(*^^*)
暇男さんの あの肉体美はキープですね。

さて、土曜のコメントに「今週末は活動無しですかね?」につきましてですが、エッチな活動は全くなしで~す。
土曜日は子供の部活動に同行して、日曜日は夫と普通に買い物したり家事したりして1日が終わってしまいました。
(^_^;)
ちなみな、以前にお会いした単独さんが私に着て欲しい服を買ったので、23日(土)に夫と3人で会いたいと夫に連絡があったようですが、一応 夫にそれについて良いか聞かれたので、激しいのは嫌だよと答えておきました。
406
投稿者:みき
2019/03/11 09:41:31    (TIb3Y2FE)
(りなさん)
お疲れ様です。
色々 悩まれているようですね。

りなさんは弟さんの存在が大きいので、りなさん自身が言われているように不安だと思います。

弟さんは性的な部分では りなさんを女性として見ていると思いますが、その他の部分では姉としてリスペクトしているのではないかと思います。

そんな弟さんの存在と、他のこれから出逢うであろう男性と比べてしまっては、ハンデが大きいかなと。
(^_^;)
夫婦って目に見えるものでない 誰でもある未完成な部分を、夫婦になってから育み成長し合ったり、許し合ったり、時に変えることを求めずに相手を受け入れ認めたりするのが一つの夫婦でもあるのかなと。

例えば いくら最初からマークシートのように結婚相手として相応しい人かどうかで見ていても、clearして結婚したら見えていたと思っていた部分が徐々に見えなかった部分に変わり、実は最悪だったなんてことも。

交際中に どんなに信じ合っている、分かっている、貴方のことは見透せてると思っても、やはり内面だと思い見せていた部分が実は外面でみたいな。

だから、気楽に一緒にいると心が休まるとか、心が優しい人だなぁとか、何でもよいので自分の心に響く何かが1つあれば。
あとは結婚してから、ただ一方的にではなく お互いに高め合える人、自分も相手の存在によって成長できる人。
私と夫もそうでした。

うまく表現できませんが、結婚って深く考えると決断できないし、深く考えて選んだ相手でもダメな時はダメ。
(^_^;)
だから肩の力を抜いて、相手を頭で評価よりも心が感じたままに。
焦らなくても りなさんだったら。
今を楽しみながら、いずれは自然と幸せに。
お節介なおばさんでした(汗)
405
投稿者:暇男
2019/03/09 16:10:27    (SCdj0W4U)
今日は久し振りに暖かさを感じた気がします。雨やら北風で少し暖かさから離れましたからね。お昼を食べてからウォーキングして来ました。今週末は活動無しですかね?良い週末をお過ごし下さいね。
404
投稿者:りな
2019/03/08 22:51:13    (Zodpe8Si)
コメありがとうございます。

大切に思える人と夫婦でいられる幸せって、羨ましくて、色々と言いましたが、やっぱり不安なのかな?

弟を慈しむ気持ちに勝る恋愛感情が、持てる相手と本当に出逢えるのか。

リスペクトできる人に、力強く抱かれる時がくるのか。

みきさんのお話を拝読しながら、憧れてしまいます。

健気に、ご主人の求める女になろうとする貴女の生きざまは素敵です。

それもきっと、素敵なご主人と出逢えたから。

仲の良いお二人の背中を見ている息子さんも、幸せでしょう。

私にも片想いですが、社内にイイ男だと思う人がいます。

会議では、上司や幹部を差し置いて、いつも主導権を握る人。

既婚者ですがモテモテで、紳士な振る舞いも魅力です。

彼みたいな人と結婚できたら、きっと幸せだろうな。って妄想しちゃいます。

理系男子が良いって言う人もいますが、最後はあんな人が成功するんだろうな、って楽しみにしています。

あれだけ弟の話をしておいて、他の男に憧れてるなんて、私も浮気者かも(笑)

フワフワしてますが、それはそれで楽しいものです。

みきさんも楽しんでますか?

幸せですか?

言われなくても答えは承知してますが、たまにはノロケ話を聞かせて欲しいです(エへ)

みきさんのエッチな本性も、私達の見ている前で見せて下さい。
403
投稿者:みき
2019/03/08 16:00:14    (rpSDWggd)
お疲れ様です。
りなさんから「まだまだ元気なので結婚に絶望はしていないので、根気よく出逢いを楽しみたいですね。」とあって良かったです。
(^_^)

人生 楽しく、恋愛も楽しく、時にエッチも楽しく、ですね。

さて、I半島の早咲きの桜は 早々葉桜になり、暖かくなってきました。
これからまたH seasonかな!? (^_^;)

みなさん良い週末を (^o^)/
402
投稿者:りな
2019/03/07 19:04:24    (wEjQn9yQ)
お疲れ様です。

アドバイスありがとうございます。

私の場合、性格的に好きな人には、私の事も何でも知っていて欲しいし、相手の事も何でも教えて欲しいところがあります。

付き合っていても、解らない事があると不安だし、身に覚えの無い事で邪推されたりするのも、納得できません。

今は弟が何でも話せる理解者になっていて、弟の彼女の事とか、私が付き合った男性の事とかも、報告したり、連絡したり、相談したりと、ホウレンソウを実践しています。

冗談みたいな話ですし、秘密にしている事もありますが、互いの情報を密にしている事で、言葉にしていない相手の気持ちも察してあげられると思います。

ただ、そうした考え方や価値観を共有できずに、関係が深入りも長続きもせず、私がすてたり捨てられたりで、男もコロコロ変わります。

周囲は、付き合う相手が変わる私を、遊び人みたいに思っているようですが(笑)

知らない人とでも付き合ったり、結婚するって、なかなか難しいかな?って思います。

相手の良い部分だけを切り取って、全てを好きになった気になって、結婚してから後悔している人も知ってます。

先輩や友人の忠告を聞いたり、納得するまで話し合って理解しないと、結局は失敗するような気がします。

まだまだ元気なので結婚に絶望はしていないので、根気よく出逢いを楽しみたいですね。

私はケンカするのも好きな方なので、根性のある逃げない男がタイプかな?(笑)

もちろん暴力は無いですよ(汗)
401
投稿者:みき
2019/03/07 16:11:23    (iUzmYq2C)
お疲れ様です。(^_^)

みんな人生を色々と考えながら、色々なことを堪えながら生きているのですね。

暇男さんも家族を支えるために二十数年 戦って時に自分を犠牲にしたり、多少の遊び心も持ちながら。
(*^^*)
りなさんも ご両親に色々な思いを持ちながら、時に心を痛め悩み 色々と考えて今日まで頑張ってきた人生。

皆、内容や道は違えど、他の人からは見えない苦労や辛さを乗り越えて時に躱しながら今があるのですね。

私も今に辿り着くまでは、他からは見えない辛さや絶望感、時に心を痛めたりしてきましたが、でも結婚って言葉で説明できないほど良いこともありますよ。
(^_^)
細やかな些細な幸せを場面々々で数多く感じれる瞬間があります。
その小さな幸せの積み重ねは、他では味わうことのできない幸せ感だと思います。
その瞬間に気付いて、小さなことに感謝できる夫婦は不満があっても何があっても、夫婦でいることを選び 長年連れ添えるのかなぁ?!
結婚に何かを求める結婚ではなく、結婚生活の中で色々学びながら感じて体験する場だと思います。(幸福感も含めて)
私なんか夫や特に子供から いっぱい学ばさせて戴いて勉強させられています。
(^_^;)

何を言いたいかと言いますと、りなさんが結婚に対して絶望感みたいなものを抱いてしまったら残念(心配)かなと。
抱いていなかったら良いのですが。
(^_^;)
りなさんには今すぐでなくても、いずれ りなさんに合う男性が予測もしないタイミングで現れて、結婚生活を通して「幸せだな」と思える日が来ることを願っています。

400
投稿者:りな
2019/03/07 00:11:16    (wEjQn9yQ)
取り急ぎ、ごめんなさい。

私の言葉足らずで、先生に余計なお気遣いをさせてしまったようで、すみませんでした。

たまに、年上って事を忘れて、つい生意気な事を言ってました。

危なっかしいと思うのは、たまに誤解を受けるようなコメです。

主婦を口説くなら、家族を粗末にするようなコメは厳禁でしょう。

先生が家族を大事にしている事は分かりますが、女遊びの話は、あまり好感を持たれる話題では無い気がします。
399
投稿者:暇男
2019/03/06 23:30:14    (NHiTiW/L)
危なっかしいというのは、そこまで困ってないとか簡単には食い付かないといった部分でしょうか?意見は有難く一旦は頂戴し、自分に要る要らないかを精査して行きたいと思います。まぁでも本当に参考になりますし、有難く感じます。ナンネてこんな深い話が出来るとは。

ただ本当に思い返すと21年って長かったような短かったような、毎日必死に生きて来たので、あっという間に過ぎて自分の事は二の次三の次くらいで、子育てが全てでその中で束の間の息抜きに悪さしたって感じです。また再来年に息子が大学卒業する時に、子育てを終えてどういう風に残りの人生過ごして行くのかな?って未知の世界に突入するのでしょうね。

先程のコメントが、りなさんの気分悪くさせたコメントでしたら、ごめんなさい。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 56
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。