ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
199
投稿者:(無名)
2019/02/04 22:24:18    (my0rCpa1)
続き早く!!
198
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/02/04 18:32:38    (ueo.oqz8)
妻は、私のオナニーのことなんて
全く興味がありませんでした。

妻のスマホは、受話器をスピーカーモードに
してあるようで、妻の喘ぎ声がよく聞こえます。

僕のことは、ほぼ無視状態。
それどころか、喘ぎ声をあげながら、
僕のことをけなしてきました。

そして、僕とのSEXの不満を
ぶちまけ、僕では満足できないことを
言って、ほんとは、いつもこうしたかった
毎日でもこうして抱かれたいと言いました。

僕は、妻の本音を聞いて、完全に彼らに妻を
奪われてしまったと感じでしまいました。

それでも、僕は、下着を巻かれたちんぽを握りしめ
妻の喘ぎ声を聞きながら、ちんぽを扱いていました。


197
投稿者:(無名)
2019/02/02 17:44:03    (AEE4zUPZ)
続きはよ

196
投稿者:とら
2019/02/02 08:14:37    (NRTLDbgQ)
思い切りのいい仲居さんですね。
ツトムさんモテますねぇ。
195
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/02/01 18:37:05    (QbR0omB.)
仲居さんに言われた通りに電話をもう一度しました。

1回目と同じように電話は出ません。

「隣から、またかかってきたよ。」って声が聞こえます。

「おい、旦那から電話だぞ。」と声が聞こえてきますが
電話には出ませんでした。

それでも、鳴らし続けると
ようやく電話に出てくれました。

電話の声は、妻でした。

妻の一声は、「何。。。もう。。。」でした。

僕は、おどおどとした声で
「今、何してるか教えてくれ」と言いました。

妻は、「今、いいとこなの。後にして、もう」と言いました。

僕は、「そんなこと言わないでくれよ。今、下着巻き付けて
一人でしてるとこなんだよ。」と言うと

「そんなことしてるのか」って
すでに電話の向こうは、妻ではなく、男性の声でした。

「今、気持ちよさそうにしてるぞ。さっきも言ってたけど
お前じゃこんなに気持ちよくならないってよ。
お前は、オナニーがお似合いなんだろうな」と言いました。

男は、妻に向かって、「旦那、お前のパンツでオナってるぞ」と言いました。


194
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/02/01 10:09:59    (QbR0omB.)
仲居さんは、僕のスマホを取ると
通話を切りました。

そして、僕にこれから私の言うことをよく聞いて
行動するように言われました。

まず、僕に服を全部脱ぐように指示すると
仲居さんも同じように服を全部脱ぎ始めました。

「早く脱ぎなさい。」

僕に服を脱ぐように急かせます。

仲居さんの前で、全裸になりました。

仲居さんに僕の裸をジロジロとみられ、なんだか
恥ずかしくなり、手で隠すと、「隠さない。」と一喝。

ニコニコと僕を見て、
「どうしようかな」って言うと

「今から、奥さんに電話して。奥さんが出たら、
この下着を奥さんだと思って、巻き付けてオナニーしなさい」と言って、

仲居さんが履いていた下着を僕のチンポに引っ掛けてきました。

ちょうど、亀頭に、クロッチが当たるように
丁寧に被せ、なんとなく、暖かい感じがしました。

「じゃぁ、電話して」と言うと僕は、妻に電話を掛けました。

隣の部屋で確かに電話が鳴っています。
でも、全くでません。

「電話でないです。」と仲居さんにいうと
「出るまでかけ続けなさい」と言います。

隣の部屋から、「うるせえなぁ」
男の声がすると、電話は、切れました。

仲居さんは、僕に意地悪く
「あら、夢中で出てくれないわね。」と言うと

「出るまで掛け続けなさい」と僕に言いました。

193
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2019/02/01 07:35:21    (WgkfFFCr)
続き楽しみに待ってます!
192
投稿者:(無名)
2019/01/31 23:44:41    (mg92VVpq)
早く続きお願いします!!

191
投稿者:(無名)
2019/01/31 22:27:00    (xZL5Z5UC)
もういらないよ。
190
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/01/31 19:10:30    (TdGZ35qS)
ゴトン。。。
無造作にスマホが落される音がしました。

電話は、切れることなく通話のままの状態です。

すっと、仲居さんにスマホを奪い取られました。

そして、音をスピーカーに切り替えたようで、
スマホから、隣の音が良く聞こえました。
そのスマホを机の上に置きました。

僕が「そんなことしたら、隣に聞えてしまう。」と小声で言うと
仲居さんは、僕に近づき耳元で「私といること、伝えちゃう?
私が声出せば、隣にいること気づかれちゃうね。どうする?」

僕は、「どうするって。どうしたらいいんですか」と聞くと
仲居さんは、「私の言うこと聞いてよ。隣の人が奥さんだって
黙っていたんだから、それくらいいいでしょ。変態君」と言いました。

僕は、黙っていると
仲居さんは、ゴホンっとわざと咳をします。

「どうするの?聞くの?」ちょっと大き目の声で言います。

僕は、慌てて、彼女を制止します。
小声で、「お願いです。言うこと聞くのでやめてください」と
言ってしまいました。

そんなやりとりをしていると、
スマホと隣から、同じ声が聞こえました。

声から入れられたことは、想像がつきました。

「はじまったわね」仲居さんが一言いいました。

先ほどとは違い、よく妻の声が聞こえます。

仲居さんが、僕に笑いかけてきます。

その笑顔が、すごく怖かったです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。