ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 16:12:49 (wn6jACz4)
先月、元気な男の子を出産しました。前回のレスでは、色んな意見などありましたが、夫婦で話し合って、決めた事ですから、中傷や非難などのレスは、ご遠慮ください。今日、おじさんの家に来ました。リフォームの事で、リフォーム業者さんと打ち合わせのためです。一通り、打ち合わせが終わり、私達とおじさんとで、食事に出掛けます。食事が終わった後は、どうなるか?わかりません。出産後はまだ、おじさんとはしてません。おじさんには、引っ越すまでは子供作りは、遠慮して貰うように言ってます。おじさんから、ビッグサイズのコンドームを探して欲しいと頼まれてましたので、通販で注文して、届きましたので、後から渡すつもりです。何かありましたら書き込みます。
 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうた
2018/05/06 19:35:07    (.44FG1c8)
暫くして、おじさんが裸で寝室から出てきました。おじさんのぺニスはデカイ。まだ天を向くような勢いでした。おじさんは風呂場へ行きました。私は寝室に入って見ると、妻は足を広げたまま、放心状態でした。私は、妻に、どうだった?妻は、よかったとだけ答え、下着を付けだしました。私は妻の背後から抱きしめ、耳元で、俺も入れたいと言ったら、妻は、うん。と言って、そのままディープキス、立ちバックの状態で射し込みました。妻は身体を反らして、あーっ。と感じてました。私は暫く入れたままで、やがてぺニスを抜き、妻に身支度をさせました。先ほど自宅に帰って来ました。
9
投稿者:ゆうた
2018/05/06 18:53:01    (.44FG1c8)
妻の声も次第に大きくなって来ました。おじさんの声も 聞こえます。しゃぶって立たせてくれ。と言ってます。妻の声はしなくなりました。今。フェラしてる事が伺えます。暫くそんな状態の後、おじさんは、すまんがこれを着けてくれないか?と言ってます。多分、妻にコンドームを着けて貰ってると思います。それから、妻の声が、あっ。来てとか言ってます。多分、挿入してると思います。それから、妻の乱れた声が続きます。おじさんの洗い息も分かります。妻の乱れかたも凄く感じ取れます。そんな状態が続いた後に、妻とおじさんが声を挙げ、お互いに、逝くと言った後、静かになりました。
8
投稿者:ゆうた
2018/05/06 18:16:10    (wn6jACz4)
食事が終わり、帰りの車の中で、おじさんにコンドームを渡しました。おじさんは、早速使ってみたいと言ってきました。おじさんの自宅に着いて書き込みしてます。妻とおじさんは、おじさんの寝室にいます。まだ静かですが、時折、妻の声は聞こえます。
7
投稿者:(無名)
2018/05/06 17:46:24    (Y28NUTUm)
同級生になって何か問題あるの?

自分たちの子供として育てる契約でしょ?

ためらう理由がわかりません
6
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/05/06 17:15:03    (MfzgACB7)
ゆうたさん
頑張って下さいね
経産婦になると感度が上がるか、性感帯が変わる事も有りますから、かなり変化しますよ
一度伸びた膣、子宮が戻ると変化します両極だと想いますよ、
楽しみにコメント待って居ます
中傷批判に屈せず信念のままに歩んで下さい
一度の人生です、遣らずに悔やむなら、やって泣きましょう、奥様へのフォロー素晴らしいですね、愛情が見えました

5
投稿者:ゆうた
2018/05/06 17:13:42    (wn6jACz4)
多分、妻はおじさんとに抱かれたいと思ってるかもです。食事の後に、おじさんに頼まれてたコンドームを渡します。そこでおじさんがどんな反応なのか?誘われれば断るつもりはありません。
4
2018/05/06 17:07:00    (l8u03yrY)
奥様の体にも負担になりますからね。

でも奥様はエッチしたいんでしょうね!
また、犯されたい気分なのでは?

3
投稿者:ゆうた
2018/05/06 16:39:19    (wn6jACz4)
卓球さん、レスありがとうございます。多分ですが、卓球さんが言ってる通り、直ぐに妊娠する可能性がありますから、引っ越すまで、子供作りは待って貰うようにお願いしました。今妊娠してしまうと、長男と同級生になってしまう可能性が大だからです。同級生にならないためにも、引っ越すまで待って貰う事にしてます。
2
2018/05/06 16:30:04    (l8u03yrY)
こんにちは。ゆうたさん。お久し振りです!

奥様はきっとエッチしたいんでしょうね。

すぐに子供を妊娠してしまうような気がします。

ゆうたさんも頑張って下さい!

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。