ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 16:12:49 (wn6jACz4)
先月、元気な男の子を出産しました。前回のレスでは、色んな意見などありましたが、夫婦で話し合って、決めた事ですから、中傷や非難などのレスは、ご遠慮ください。今日、おじさんの家に来ました。リフォームの事で、リフォーム業者さんと打ち合わせのためです。一通り、打ち合わせが終わり、私達とおじさんとで、食事に出掛けます。食事が終わった後は、どうなるか?わかりません。出産後はまだ、おじさんとはしてません。おじさんには、引っ越すまでは子供作りは、遠慮して貰うように言ってます。おじさんから、ビッグサイズのコンドームを探して欲しいと頼まれてましたので、通販で注文して、届きましたので、後から渡すつもりです。何かありましたら書き込みます。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:オク
2018/05/18 10:58:48    (XsxNGxBg)
前から読ませて頂いてます。
おじさんと同居してからも、たまに単独さんを呼びますか?
奥様が欲しがる気がします。
49
投稿者:中好き
2018/05/17 14:19:35    (IEEB9hF3)
あ、そうなんですか。普通、出産した後は体力が無くなっていて、感染症も心配だから、Hは1ヶ月検診で良いって言われるまでダメだったはずですが。私達のお医者さんだけかなーって思っていたけど、違うのかな?
48
投稿者:(無名)
2018/05/16 21:11:34    (eQgFHIrY)
そんな現実的な事はここでは言っちゃダメ!
47
投稿者:中好き
2018/05/15 09:26:12    (Ps1CIueX)
ゆうたさん、奥さんは母乳でないんですか?後、出産したとき、会陰は切らなかったのですか?
46
投稿者:提督
2018/05/14 12:27:41    (HrjMwYmH)
ゆうたさん昨日は日曜で奥さんとゆっくりラブラブでしたか?いつも先の妄想をしながら期待してるオイラ(照)更新に期待(^^ゞ
45
投稿者:ゆうた
2018/05/12 21:28:27    (Z7xNyKTV)
先ほどと同じように、注意点とコンドームを着けているか確認させて貰う事を伝えて、妻を行かせました。しっかりコンドームを着けている事は確認出来ました。今から始まるようです。男性が妻の上になりピストンしてるのがわかります。妻の悩ましい声も聞こえます。男性はひたすらピストンを続けてます。妻の悩ましい声も続いてます。薄明かりの中で、男性のお尻が上下してるのはわかります。妻の足が持ち上がっているようにも見えます。やがて動きが早まりました。妻の声も淫乱な状態です。動きが止まったようです。合図がありました。しっかりコンドームの中で精射してるのが確認出来ました。妻が満足出来てたら、今日は終わりにします。
44
投稿者:ゆうた
2018/05/12 20:55:26    (Z7xNyKTV)
もう一人の男性も、少しで着くそうです。車の中で妻のマンコを触ってます。ドロドロ、ジュクジュク状態です。男性が着いたようです。
43
投稿者:ゆうた
2018/05/12 20:49:27    (Z7xNyKTV)
私の車の運転席側に車を停めてもらいました。降りて、あいさつして、妻を助手席に連れて行きました。注意点などを話し、挿入前と精射後は、コンドームを着けてるか確認させて貰うようにしてます。妻の身体の上で男性がモゾモゾしてるのが確認できます。暫くしたら、男性から合図がありましたので、コンドームを着けているのを確認できました。男性は妻の身体の上になってます。妻の声も聞こえます。男性のお尻が上下してるのがわかります。妻の声がエロいです。まだピストンもゆっくりです。少しづつピストンも早まりました。妻の声も段々大きくなりました。車も揺れてます。あー。あー。と妻の声がエロいです。男性の動きも早くなりました。力強くピストンしてます。車も揺れてます。妻の声も淫乱です。やがて動きも止まり、車の揺れも止まりました。男性から合図がありました。コンドームに精射してる事が確認できました。やがて妻も身支度が整ったようです。妻は戻って来ました。男性はお礼を言ってから去って行きました。もう一人男性をお呼びします。
42
投稿者:ゆうた
2018/05/12 20:26:28    (Z7xNyKTV)
待ち合わせ場所に着きました。もうサイトの男性は来てるみたいですから、私の車の横付けでお呼びします。妻はノーパン、ノープラにさせてます。
41
投稿者:ゆうた
2018/05/12 20:09:20    (Z7xNyKTV)
今から、サイトで募集した人に会いに行きます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。