ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 16:12:49 (wn6jACz4)
先月、元気な男の子を出産しました。前回のレスでは、色んな意見などありましたが、夫婦で話し合って、決めた事ですから、中傷や非難などのレスは、ご遠慮ください。今日、おじさんの家に来ました。リフォームの事で、リフォーム業者さんと打ち合わせのためです。一通り、打ち合わせが終わり、私達とおじさんとで、食事に出掛けます。食事が終わった後は、どうなるか?わかりません。出産後はまだ、おじさんとはしてません。おじさんには、引っ越すまでは子供作りは、遠慮して貰うように言ってます。おじさんから、ビッグサイズのコンドームを探して欲しいと頼まれてましたので、通販で注文して、届きましたので、後から渡すつもりです。何かありましたら書き込みます。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆうた
2018/05/08 06:51:09    (/ggU.zw.)
おじさんに連絡しましたら、夜なら会えるとの事でしたので、夜に待ち合わせです。多分、カーセになるかもです。
19
投稿者:ゆうた
2018/05/08 05:54:16    (/ggU.zw.)
今。妻が私の上に股がり、自らの手で私のぺニスを握り、マンコに挿入して、腰を振ってます。やはり淫乱な妻です。いつもぺニスを欲しがってます。こんな妻ですが愛してます。妻がぺニスを欲しがるなら、与えてあげたいと思います。後でおじさんに連絡してみます。妻は乱れてます。
18
投稿者:ゆうた
2018/05/07 17:20:08    (wB9Py.pL)
おじさんから、奥さんの写真を見せて貰いましたが、凄い写真ばかりです。3穴同時挿入や、マンコに手首まで入れている写真などがありました。奥さんと結婚してからも、他人には抱かせ続けたそうです。奥さんはその都度、喜びを感じて、自ら腰を降ったりしてたそうです。おじさんは大きなベッドを買うそうです。おじさんが寝るためのベッドではなく、妻とセックスするためのベッドだせうです。また近いうちには、おじさんに抱かせるつもりです。
17
投稿者:やぁな ◆AkMH59gtN6
2018/05/07 07:49:12    (UGtbeUYe)
ゆうたさん
お子さんの誕生おめでとうございます。
これからの報告楽しみにしてます。
色々あると思いますが頑張ってくださいね。
16
投稿者:ゆうた
2018/05/07 07:15:25    (V8XyZroB)
昨日、おじさんからどうして妻に?聞いてみました。おじさんの話しでは、先立たれた奥さんに、似たものを感じるとの事でした。おじさんは、若い頃から、SMとかパートナーが他人に犯されて感じる姿にとても興奮するそうです。おじさんと奥さんの出会いは、SMパーティーだったそうです。その頃、奥さんは、別のパートナーがいたそうです。いわゆるご主人様です。この世界ではご主人様の言い付けは絶対服従で、このパーティーでおじさんと奥さんは始めて性交をしたそうです。これが切っ掛けで、おじさんは、ご主人様に呼ばれ、奥さんと性交させて貰うようになったそうです。呼ばれた時は、奥さんに会いたい一心で、片道4時間程かけて、行ったそうです。それからおじさんは、ご主人様に、奥さんを譲って貰えないか相談したそうです。奥さんを譲って貰うために、お金も積んだそうです。奥さんが譲り受けした時には、お別れ会と言う事で、沢山の男性に、犯されてから、譲り受けたようです。おじさんは、タンスから、ノートとアルバムをもって来ました。奥さんとの記録です。生々しい写真が沢山ありました。奥さんはおじさんと結婚してからも、数え切れない程沢山の男性に抱かせたそうです。奥さんも、今で言う、セックス依存症みたいで、セックスに喜びを感じていたそうです。ですから、妻が公園で回されてる時に感じてる姿が、奥さんと似て見えたと話してくれました。続きは後で書きます。
15
投稿者:ゆうた
2018/05/07 05:49:32    (3/ZAS8jD)
昨日は、子供は預けてました。妻の親に預けて、おじさんの家で、リフォームなどの打ち合わせをしてました。出産後、一昨日の夜が初エッチでした。おじさんとは昨日が初エッチでした。やっぱり妻はおじさんとのエッチは感じるみたいですね。入れている時の圧迫感が凄いそうです。勿論私とも感じているそうですが、おじさんとのセックスは、また違うそうです。おじさんからどうして妻に、子供を産ませたいのか聞いてみました。この話しは、永くなりそうですから、後で書きます。
14
投稿者:(無名) ◆RxXWEf.Vgw
2018/05/07 02:15:49    (vjq.6dBm)
いつも楽しみに読ませていただいております。
お子様はどうしているのでしょう?
預けてらっしゃるのかな。
13
2018/05/06 22:30:58    (l8u03yrY)
だとしたら大丈夫みたいですね。

今はどんな状況ですか?

12
投稿者:ゆうた
2018/05/06 20:40:42    (PE3ssa92)
卓球さん。ちゃんと使ったコンドームがありましたよ。中に、精子が入ってたコンドームが無造作に置いてありましたよ。妻にも聞きましたが、妻がコンドームを着けたそうです。
11
2018/05/06 20:27:52    (l8u03yrY)
ちゃんとゴムに出したの確認しましたか?

奥様のおまんこに精子は出てないですよね?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。