ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 16:12:49 (wn6jACz4)
先月、元気な男の子を出産しました。前回のレスでは、色んな意見などありましたが、夫婦で話し合って、決めた事ですから、中傷や非難などのレスは、ご遠慮ください。今日、おじさんの家に来ました。リフォームの事で、リフォーム業者さんと打ち合わせのためです。一通り、打ち合わせが終わり、私達とおじさんとで、食事に出掛けます。食事が終わった後は、どうなるか?わかりません。出産後はまだ、おじさんとはしてません。おじさんには、引っ越すまでは子供作りは、遠慮して貰うように言ってます。おじさんから、ビッグサイズのコンドームを探して欲しいと頼まれてましたので、通販で注文して、届きましたので、後から渡すつもりです。何かありましたら書き込みます。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:提督
2018/05/26 16:05:36    (/91YH1sR)
まぁまぁよいではありませんかワトソン君
ゆうた氏さぁ週末ですよ進展や事件ありましたか
?平日はお仕事や子守りもあるでしょうが続きに期待してますよm(__)m

69
投稿者:(無名)
2018/05/22 22:32:39    (j8U5E.4H)
奥さんが生理前…先月出産したばかりで生理?
フィクションで構わないのですが、産後に生理が再開するのはまだ先だと思いますよ。
そもそも産後すぐにセックスだなんて、血塗れにでもなりましたか?
もう少し勉強しましょう。
68
2018/05/22 20:36:59    (YUmzLgYw)
こんばんは。ゆうたさん!

みんな元気そうですね。

67
投稿者:やまもと
2018/05/21 13:11:01    (tubdf1c9)
なるほど~
ありがとうございます

しかし 凄い話ですね

寝取られ性癖は 充分理解できますが おじさんの子供作って同居てかなりムリじゃないですか
おじさんの事も詳しく調べておいたほうが良くない?

今は、良いことしか浮かばないだろうけど 赤の他人と簡単に上手くいくわけないよ(笑)
66
投稿者:ゆうた
2018/05/21 09:26:28    (4tCToxRr)
両実家とも、車で一時間内程の距離です。私の実家は、父親が他界しております。妻の実家は、妻が小さい頃離婚して、親一人、子一人で育ってます。同居の事は、まだ正式は話してません。何気なく、妻方の親戚の家が空いてるから、引っ越そうかなぁ?って、程度です。
65
投稿者:やまもと
2018/05/21 08:44:29    (tubdf1c9)
すみません 誹謗中傷するわけじゃないのですが

実話だと思って読んでのことですが いくつか疑問点があったので(笑)

まず お二人のご両親には、どう説明されるのですか?
赤ちゃん預けたりできる距離なら お近くなのでは?

批判するつもりは、ありません 興味を持って読んでますので気になったのです


64
投稿者:ゆうた
2018/05/21 07:08:34    (4tCToxRr)
無名さん。やまもとさん。ご意見ありがとうございます。妻は、子供に対しても、愛情は沢山そそいでくらてます。ただ私が、ここに書き込まないだけです。ただえさえ文章力が無いので、子供の事を書くと、文章が永くなりそうですし、実況などで、慌てて書いてますから、誤字が多くなり、あえて、書いてません。やまもとさんのご意見も、あり得ないと思ってましたら、す通りしてください。おじさんと今後、同居する時は、前にも書いてたと思いますが、私達夫婦は、おじさんの娘夫婦と言う事で同居します。
63
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/05/20 20:33:04    (8tUJiMuj)
いつも楽しみにしてますっ
続き待ってるねぇ
62
投稿者:やまもと
2018/05/20 18:24:58    (r22UbZkW)
よくできた話だけど ありえないね

臨月や産後すぐにあれだけできるわけがない(笑)
でも 興奮できました

さて 一緒に暮らすことになれば 廻りにはどう事情を言われますか?(笑)
61
投稿者:(無名)
2018/05/20 17:47:44    (q/Dx4D9s)
奥さんとあなたの子供に対する奥さんの愛情が感じられないのですが?
おじさんとの子供が産まれたら奥さんはどちらの子供に愛情を注ぐのか不安です
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。