ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
2018/04/11 20:17:40    (SmJlsQG1)
人数が増えましたか。今夜は何人の精子が奥様のおまんこに出されるのでしょうね。

妊娠してなかったら確実に孕みますね。

156
投稿者:ゆうた
2018/04/11 20:11:49    (XllgUkUd)
いつもと同じ場所です。人影は多数です。二人が妻の近くにいます。後は離れた所に多数の人影です。昨日よりは遥かに大いです。今日は、実況は疲れそうなので、人数だけ、書き込みます。
155
投稿者:ゆうた
2018/04/11 20:05:45    (XllgUkUd)
公園に着きました。妻確認しました。男達はと奥の草むらに移動中してます。私も周り込みます。
154
投稿者:ゆうた
2018/04/11 20:01:35    (XllgUkUd)
公園を一度通り過ぎました。昨日よりは草も多く止まってます。公園より少し離れた所で、妻を降ろしました。私も公園にむかいます。
153
2018/04/11 19:37:15    (4vYW7C5.)
こんばんは。お疲れ様です。ゆうたさん。

今夜も気をつけて行ってらっしゃい。

奥様の体調に気をつけて下さい!

152
投稿者:ゆうた
2018/04/11 17:51:11    (XllgUkUd)
昨日は、結局7人の精子が、妻の中に注がれました。外で5人の後、トイレで二人でした。今日は、まだ増えてる可能性が大です。場合によっては、明日から場所を変えるかもしれません。また今日もいきます
151
投稿者:(無名)
2018/04/11 13:24:05    (gILkzL/H)
画像残念です。
でも奥様が嫌なら仕方ない。
今夜もまた刺激的な体験するんですね。
果たして何人になるかな?もう待ち遠しいです。笑
奥様のお身体だけは気をつけて楽しんできてください
150
投稿者:ゆうた
2018/04/11 06:05:00    (Clz6yP5D)
昨日、妻が公園に行くと直ぐに、二人の男が来たそうです。一人は、昨日最初にした男だったそうです。やっぱり来たんやな。今日は、友達と一緒だから、楽しませてくれ。それから奥に連れ込まれ、男達は。お前の話し本当だったんだ。結構可愛い姉ちゃんやな。妊婦っても本当だったんだ。な、俺が言った事、ウソじゃなかったやろ。可愛い顔して、淫乱やし。万こもなかなかやし。男達は、妻を触りながら言ったそうです。男がいつ産まれるんや?今月25日と答えたそうです。俺が妊婦もなかなかいいな!そそられるわ。後がいるみたいやから、そろそろ気持ちよくさせて貰おうか!ぺニスを出され、フェラさせられ、かた硬くなったら、寝るように言われ、妻は、従ったそうです。俺は妻からパンツを取りたそうです。俺はぺニスを入れながら、姉ちゃん。もう濡れてるな!おう、なかなか締まる。顔も可愛いし、万こも締まる。最高やな。俺は腰を振りながら言ったそうです。妻はこの頃から、快感が来たとの事、次代に、快楽だけを求めてしまうそうです。やがて男が絶頂。妻もそれに合わせるかのように、絶頂を迎えるそうです。そして二人目にこうたい。二人目もぺニスを入れて、腰を振りながら、本当に締め付けるな。いい万こやな。妻は男の動きに合わせて、腰を振っていたそうです。男も奥深く、欲望を吐き出したそうです。男は去り際に、明日も来るなら、また頼むと言われ、妻は、はい。と答えたそうだ。その後、離れて見ていた男が来たそうです。妻万こから溢れ出る、精子を拭き取り、入れたそうです。妻は次々に犯されてながらも、快感だけは襲ってくるそうです。三人目から四人目、この男性は変わってたそうです。万この入り口にぺニスを宛がって、シコシコしてたそうです。段々、ぺニスの先が硬く、膨れるような感覚が有ったそうです。男は出る。と言いながら、一気に奥深くまで差し込んで来たそうです。直ぐにぺニスが波打っのがわかったそうです。妻は今日一番に奥に、精子が当たる感覚が有ったそうです。精射時間も一番長かったようです。妻の感覚では、二十歳位かと思ったそうです。でもこの男は、礼儀よく、妻にお礼を言いながら、ティッシュで拭いてくれたそうです。その後、昨日のおじさんだ。妻はこのおじさんの言葉に、凄く反応してしまい、自然と抱き付いていたそうです。入れる時は、そんなに硬くないようなんですが、腰を振られて行くうちに、万この中で、硬く、大きくなって、行く感覚があるそうです。やがておじさんは逝く前に、腰を振りながら、結合部に指を入れて来たそうです。この行為が妻には堪らなく刺激を受けたそうです。その時妻は、おじさん来てー来てー。早く来てー。そんな言葉を連発したようです。おじさんは気持ち良いのか?気持ち良いのか?と言いながら、吐きだしたようです。この後は、トイレになります。後でかきます。明日から天気が良くないみたいですので、妻の希望が有れば、行きます。今日、何人になるのでしょうかね?ちょっと期待。ちょっと不安も。
149
投稿者:ロイ
2018/04/10 22:12:00    (4WdZ4liw)
最高の至福の時ですね。
いったいこれから奥様どうなってしまうのか。
想像するだけでもう大興奮です
今宵は可愛い奥様をゆっくりたっぷり愛してあげてくださいね。
いつもありがとうございます。
148
2018/04/10 22:10:16    (Pd4iFUuq)
奥様の顔にぶっかけしてやって下さい!

汚してやって下さい。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。