ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
2018/04/10 05:53:24    (Pd4iFUuq)
おはようございます。ゆうたさん。

奥様はもう犯される快楽に沈んでしまったのですね。

一人ではなく何人もの男達に犯されたいみたいですね。奥様自身が性処理肉便器みたいにされたいのですか?

文面を読むとそう感じます。

きっと今夜も奥様はおまんこに他人の精子を受け入れるのですね。

ゆうたさん。

116
投稿者:ゆうた
2018/04/10 05:44:31    (jdcxRUfC)
先ほど目が覚め、横に寝ている妻のお腹をさすってました。妻も目を覚まし、あなた、どうしたの?したいの?俺は、いや、後少しで産まれるんだなとおもってさ。急に目が覚めて、お前のお腹を触りたくなったんだ。起こしてごめん。妻は、後少しで産まれるぬ。あなたありがとう。妻は起き上がり、俺の身体に乗って来た。パジャマに手を掛け、パジャマを降ろし、ぺニスを口に含み、フェラを始めた。俺は少しづつ元気になって行く、硬くなったぺニスを口から離し、妻はパジャマを全部脱ぎ、俺の上に股がった。妻は硬くなったぺニスを握り、自ら、万こに宛がい、腰を落として行った。俺は妻が凄くエロく見えた。お前、最近、凄くエロく見えるよ。娼婦みたいにエロよ。後少しだけど、まだまだ男に犯されたいの?妻は、後少しだけ許してくれるなら、沢山犯されたいの。妻は腰を上下させます。妻は次代に感じます。俺が下から突き上げると、身体を反らし、反応します。今日も行きたいの?行きたいです。沢山の人に、犯されたいの!身体が変になっちゃうの!妻は身体を震わせてます。俺はさらに下から突き上げます。妻は、だらしない声を連発します。俺は妻に降りてと、妻をバックスタイルにし、後ろから突き刺した。妻の反応は凄い、妻に、こんな事されて感じたの?妻は、乱しながら、うん。感じました。沢山突かれて、ダメだと分かっているけど、身体は欲しがるの!あなた、来てー。来てー。俺はピストンを早め、妻に、お前の汚れた万こに出すぞ!妻ははい。出してください。絶頂を迎えたようです。妻は身体を震わせてます。万この中は、ピクピクしてます。俺は一気に、精子を注ぎ入れました。妻の身体は、力が抜けたのか?前のめりに身体が崩れました。
115
投稿者:つばき   ozendate Mail
2018/04/10 01:55:48    (aiVohuIT)
いやー刺激的な内容で一気に読みました!

25日の予定日まであと2週間もあり、これからとうなるのか…楽しみです!

暖かい地方なら一緒かな?
福岡か熊本なら探したいなぁ
114
投稿者:ロイ
2018/04/10 00:07:16    (4WdZ4liw)
旦那さん
本日も実況ありがとうございました。
飛び入りもあったようでまたまた興奮させられました
どんどん淫らになる奥様に脱帽です
ここ二、三日であっという間に経験人数が増えましたね。
あと少しですが、引き続き可愛い奥様を大事にしてあげてくださいね。ゆっくり休んでくださいね




113
2018/04/09 23:10:33    (X/bCqN1j)
お疲れ様でした。ゆうたさん。奥様!

想定外の出来事もあったみたいですか、もう口コミで広まりつつあるのですね。奥様の事が。

やはりちょっと考えないとまずいですね。
ゆうたさん。

変な噂がたちはじめると厄介ですよ!

再度、話し合ってみたらどうですか?

112
投稿者:ゆうた
2018/04/09 22:26:59    (E/zl5Vs9)
皆さん、コメントありがとうございます。あれから、家に帰り、ベッドで速攻、妻とハメハメしました。精子がベットリついた妻の万この中に、ドピュー。ドピューと出しました。妻も乱れてました。かわいい妻です。
111
投稿者:しろ   sr072xyz Mail
2018/04/09 22:12:35    (krvCJCpL)
今日も、激しかったのですね…
最初から、読ませていただきました…
旦那さんの心境としては、複雑な思いがあると思います…
そ~思う一方で、も~1つ…奥様を、犯したいと思う心があります…
ダメな事とは、いえ…奥様の乱れた姿を堪能したい自分もいます…すみません
110
投稿者:(無名)
2018/04/09 22:06:20    (jP5RjyFR)
ゆうたさん
車ですか、ほんと刺激的な実況です。ほんと凄い生々しい
まさかの二巡目いくのですか?お帰りですか?
近場なら是非行きたかったー

109
投稿者:ゆうた
2018/04/09 21:45:27    (E/zl5Vs9)
車に戻り、妻から話しを聞きました。昨日の男では無かったそうです。40代半位の男だったそうです。俺の仕事の若いやつが、腹ぼての姉ちゃんが、公園にいると聞いたから来てみた。あんたやろ!やられるのを待ってようだから。と言われたようです。妻を強引に引っ張って、トイレに連れていかれたそうです。トイレに入って、パンツを脱がされ、便座に手を着かされ、足を広げさせられ、後ろからクンニされたそうです。クンニの後、フェラさせられたそうです。私がトイレの裏にいた時、静な時間があった頃だと思います。妻の口の中で元気になったぺニスを後ろから入れられ、さいごまで、後ろから突かれたそうです。当然男は、中に出したそうです。ぺニスがビクビク波打っのがわかったそうです。二人目が入ってきた時には、びっくりしたようです。男は妻を眺めながら、ぺニスをしごいていたそうです。直ぐにぺニスは大きくなったようです。後は後ろから突かれて、また逝ったそうです。妻の話しでは、50代半位の男だったそうです。多分、最初の男は、前に回された時の一人から話しを聞いて、来たのだと思います。二人目は多分、覗きですかね?
108
投稿者: ◆UrgCs9DnOc
2018/04/09 21:18:37    (Ua0sewko)
飛び入りで人数が増えましたね。
約束の男と奥さんは何を話していたのでしょう。今夜はもうご帰宅ですか?それとも別の場所に行ってみますか?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。