ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:(無名)
2018/04/12 05:59:39    (RJuigvND)
おはようございます。ゆうたさん。

まだ奥様はおじさんのちんぽで喘いで卑猥な言葉をはっしながら犯されてるんですか?

おまんこに他人の精子を受け入れてるんですね。

出産後もおじさんとは連絡するのでしょうか?

186
投稿者:ゆうた
2018/04/12 05:12:35    (ju/DT2K/)
卓球さん。妻は男の捌け口になってしまい、普通な夫婦生活では満足出来ない身体になってしまってるようです。おじはさんは、うちに来て、2発目をしてます。一発目が終わって、暫く話し声がしてました。それから妻は、おじさんのぺニスをくわえて、奉仕してました。それから二発目。妻はもう、淫乱そのものでした。おじさんとの二発目も終わりました。おじさんが服を着たら、送って行きます。
185
2018/04/12 04:02:20    (RJuigvND)
まだ奥様はヤってますか?ゆうたさん。

12人の相手をした奥様はもう完全な性処理肉便器になりましたね。

今後はそのおじさんの肉便器になるわけですか。

これからどの様になるかはまだわからないと思いますが、淫乱になってしまった奥様のこれからを楽しみに待ってます。

184
投稿者:ゆうた
2018/04/12 03:43:38    (kYdTGsln)
私は、妻と11人の行為に、興奮して寝れませんでした。まだいけないとは思いつつ、おじさんに電話してしまいました。おじさんは、電話が有った事に喜んでました。おじさんは、今から妻をまた抱かせてくれないか?と言われ、私は、ついついじゃ、今から迎えに行きます。と言ってしまいました。おじさんと待ち合わせしました。私は、妻が寝てるのを確認して、待ち合わせ場所に行きました。おじさんにアイマスクをしてもらい、私の草に乗って貰いました。流石にまだ家は知られたくないので、自宅マンションの駐車場までアイマスクをしてもらて、マンションの入り口で外して貰いました。おじさんと自宅に入りました。おじさんには、静かにして貰うようにお願いしています。おじさんを寝室まで連れて行きました。妻はまだ寝ています。おじさんに裸になって、ベッドに入って貰いました。私は、妻を優しく起こしました。妻は目を覚まし、妻の隣に誰か居るのに気付きました。私は、あのおじさんだよ。頼んで来てもらったけど、嫌だったら帰って貰うけど?おじさんは妻の身体を触ってます。妻に、俺、リビングに居るから。と言って、寝室を出ました。暫くしたら妻の声が聞こえ出しました。それから、ベッドがきしむ音、妻の淫らな声。今妻は、おじさんの欲望の捌け口になってます。
183
投稿者:ロイ
2018/04/12 02:00:36    (CqjILNBR)
ゆうたさん
本日も実況ありがとうございます。
またまた凄い興奮する内容でしたね。ほんと期待を裏切らない。
もう行かないとなると今後を楽しみにしていた1ファンとしては寂しいですが妥当な判断かと思います。
仮に奥様が行きたくてもゆうたさんがダメといえば行かないでしょう。今後は例のおじさんと新展開楽しんでくださいね。




182
投稿者:たくや   17355191955
2018/04/12 00:42:35    (GLLqcH/O)
今日はお疲れ様でした。

かなり情報広まってて、リスクが多くなり、いつまでも快楽とのトレードオフとは、いきませんもんね。

おじさんとの会話、教えていただき、ありがとうございます。
奥さんも納得してくれるか?
複数がやっぱりいいかとなるか、どちらにしても安全を大切にして、楽しめたらいいですね!

旦那さんも、本日はお疲れ様でした。
181
投稿者:ゆうた
2018/04/12 00:21:08    (Lp3RCHI9)
シャワーが終わり、寝室を覗いたら、妻は寝てるようでした。おじさんとの話しの内容を書きます。公園に行ってみて、かなりクチコミが広がってると感じました。それで、もうあの公園には行かない方がいいと思い。おじさんに、話しました。それで、妻が一番感じてるようだったので、おじさんに、これからも妻の相手をして貰いたいと話しました。おじさんは喜んで引き受けてくれました。携帯番号をこうかんして、こちらから連絡して、妻の相手をして貰う事にしました。ですから、あの公園は終わりにしようと、考えてます。明日妻にも話そうと思ってます。
180
投稿者:ゆうた
2018/04/12 00:02:07    (Lp3RCHI9)
自宅に帰り、妻をベッドに連れて行き、今日は疲れたようだから、もう休みなさいと妻を寝かせた。私は、洗面所に行き、タオルをお湯で絞り、ベッドに行き、妻の下着を脱がせ、拭いてやりました。拭き終わり、妻の万こにチュッと口づけ、妻におやすみなさいと言った。妻は、コクリあなた、今日はしないの?疲れてるだろ?今日はいいからもう寝なさい。私は、寝室の灯をけして、シャワーに行きました。
179
投稿者:ロイ
2018/04/11 23:44:18    (eLFeLoZ4)
本日も刺激的な体験をされたようですね。
三時間近く平日で11人なんて凄すぎます。
おまんこどんな状態ですか?ドロドロだなきっと
奥様も流石に今夜は疲れたようでほんと奥様の乱れっぷりには脱帽です。週末なんてなったらどうなってしまうんでしよう。
いつも興奮させて頂きありがとうございます。

178
投稿者:ゆうた
2018/04/11 23:30:57    (XllgUkUd)
修了しました。家に帰ります。妻も流石に疲れてるようです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。