ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:ゆうた
2018/04/11 23:21:06    (XllgUkUd)
妻は疲れた様子でした。妻を支えるようにして、トイレに行こと歩き出した時、トイレの方から人影がこちらに向かってきます。私たちに気づいたのか、駆け足でこちらに来ました。男は、もう終わったのですか?私は、どうしてこの事を知ってるんですか?さっき友達がここに来てたそうで、急いで行けば、まだ間に合うかもと言われて、来たそうです。私は、妻に、どうする?まだ大丈夫か?妻は、コクリと頷きました。私は、大丈夫だそうですから、あちらにどうぞと言って、先ほどの場所に妻を連れて行き、十一人目に妻を預けました。私は、離れた所で待機してました。十一人目。て万。フェラ、正常位中出し。男は帰りに頭を下げて、帰りました。これで本当に最後?か?トイレに連れて行きます。
176
投稿者:たくや   17355191955
2018/04/11 23:14:21    (76tDMoab)
お腹も痛くなったりせず、無事なんですね!
旦那さんも興奮してますか?

どんなお話ややり取りだったのか、気になりますね。

まずは、気を付けて帰ってください
175
投稿者:ゆうた
2018/04/11 23:04:59    (XllgUkUd)
十人目。あのおじさんのようだ。寝ている妻の横に行き、妻に手でしごいて貰った後、正常位で挿入、妻はまた乱れだした。おじさんにしがみ付き。淫らな言葉の連発。昨日もだが、一番乱れ、快楽を味わってるようにも感じる。おじさんはうれしそうに腰を振っている。私は、妻の所に行った。おじさんは少しびっくりして、腰の動きを止めた。私は、おじんに、そのまま続けてください。終わったら少し、話しを聞いて貰いたいので。おじさんは話しって何や?その時、妻は私がいる事に気付き、あなた。あなた。と言った。おじさんは、旦那さんなのか?私ははい。旦那です。おじさんは、話しは終わってからで良いのか?私は終わってからでいいので、あちらで待ってますから、どうぞ続けてください。私は離れた所で待ちました。私が離れたら、妻の声が聞こえ始めました。やがておじさんも終わったようです。おじさんがズボンを上げてるのが分かりましたので、おじさんに、事情をはなして、帰って貰いました。この事は後で詳しく書きます。もう人の気配がないので、取りあえず妻をトイレに連れて行きます。
174
投稿者:ロイ
2018/04/11 23:00:55    (eLFeLoZ4)
そろそろ三時間くらいですね。
凄いな
173
投稿者:ゆうた
2018/04/11 22:35:03    (XllgUkUd)
九人目。妻を寝かせ。足を広げて、ペンライトで観察。マジマジ覗き込みながら、て万。ズボンを下げ、正常位で挿入、一分位で発射。この日、一番の早さ。人影はこれで最後。十人目。
172
投稿者:ゆうた
2018/04/11 22:23:00    (XllgUkUd)
七人目、八人目。妻をバックにさせて、万こをティッシュで吹き。挿入。もう一人は妻の正面にかがみ、フェラをさせた。暫くその状態から、交代。この状態が2回あり。一人は、バックで発射。もしかしたら、一人は、口の中に発射かも?さった後、最後かとおもってたら、一人増えてる。九人目に交代。
171
投稿者:ゆうた
2018/04/11 21:59:01    (XllgUkUd)
六人目。修了。妻の万こをティッシュで拭いた後、ぺニスをしごきながら、正常位で挿入。正常位のままで、発射、修了。去った後、二人同時に、七人目、八人目に交代。
170
投稿者:ゆうた
2018/04/11 21:42:19    (XllgUkUd)
五人目修了。妻の万こを拭いた後、一気に差し込み、正常位から、バック。バックで修了。五人目が去った後、六人目、妻はまだ乱れまくり。人影は後、三人?
169
投稿者:ロイ
2018/04/11 21:28:27    (eLFeLoZ4)
こんばんは
またまた凄い展開ですねーレスの人気も凄い
奥様がさらに淫らになるなんて最高の時間ですね。
引き続き楽しみにしておりますどこまで堕ちるのでしょう。




168
投稿者:ゆうた
2018/04/11 21:25:34    (XllgUkUd)
四人目修了。妻に寝たままの状態で、妻の顔の上に股がり、フェラ。正常位で挿入。妻、変わらず乱れまくり。男はピストンしながら、おーっ。と言いながら、修了。五人目に交代。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。