ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:ゆうた
2018/04/12 22:27:46    (Lp3RCHI9)
おじさんに条件を聞いてみました。子作り中は、私意外の男とは、性交は絶対ダメ。私も、避妊具を着ける。出産したら、養育費として、300万渡すそうです。籍は、私達の子供として、籍を入れて欲しいそうです。家は、ローンが終わり次第、私達の名義に変える。このような条件でした。
206
2018/04/12 22:17:08    (RJuigvND)
色々と話したほうがいいですよ。

ゆうたさんが納得するまで!

205
投稿者:ゆうた
2018/04/12 22:12:22    (Lp3RCHI9)
卓球さん。どうしましょうか?おじさんに詳しい話しを聞いて見ます。電話して見ます。
204
2018/04/12 22:07:09    (RJuigvND)
ゆうたさん次第になりましたね。


203
投稿者:ゆうた
2018/04/12 22:01:38    (Lp3RCHI9)
ベッドの中で、おじさんからの話しの事を聞いてみた?お前はどう思う?妻は、条件は悪くはないと思うよ。あのおじさんな子供だったら、ありかなぁ!後はあなた次第で返事していいよ。
202
2018/04/12 21:59:45    (RJuigvND)
もう奥様は淫乱!って言葉が似合いますね。

多くの男達の性処理肉便器からおじさんの肉便器になりましたが、これからはおじさんとの話し合いが多くなりそうですね。

やはりちんぽを舐めましたか。
また、ビンビンになりましたか?ゆうたさん。

201
投稿者:ゆうた
2018/04/12 21:47:53    (Lp3RCHI9)
帰って寝室に行き、服を脱いで、妻の万こへ。ドロドロしてます。クチャクチャ音もしてます。私は、夢中で腰を振りました。妻も私の興奮に答えるかのように、腰をくねらせ、淫乱な声が連発します。妻は、私の精射を待ってるのか?足を広げて、足を私の腰にからませます。私は、奥深くに。吐き出しました。妻は、腰をくねらせ、受け止めました。私は、余韻を楽しんだ後、ぺニスを抜き、卓球さんが言ってるように、ぺニスを妻の口元に、妻は、美味しそうに舐めました。
200
2018/04/12 21:32:36    (RJuigvND)
奥様のドロドロおまんこに中出して、そのちんぽを奥様に舐めさせて下さい。今の奥様ならすぐにしゃぶりつくでしょうから。

199
投稿者:ゆうた
2018/04/12 21:22:31    (Lp3RCHI9)
おじさんを送って。速効帰りました。妻が待っ寝室へ。ドロドロのおじさんの精子が入っている、万こに突き立てます。
198
2018/04/12 21:20:11    (RJuigvND)
おじさんはもう終活にはいってるんですね。

その時にゆうたさんの奥様に会ってしまったんですね!

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。