ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:ゆうた
2018/04/13 18:53:52    (Ni9Jte3O)
仕事が終わり、真っ直ぐ家に帰って来ました。玄関を開けて、ただいまー。お帰りなさい。と妻の声、寝室にいるようです。私は、寝室に入りました。妻は、ショーツだけの姿で、ベッドに居ました。妻は調べられるのが分かってたようです。私は妻に、準備がいいな。妻は、調べられると分かってましたから。妻は私がベッドに行くと、足を大きく広げました。クロッチ部分は、染みがありました。まず私は、クロッチ部に顔を近づけ、匂いをかぎました。甘酸っぱい匂いがしました。それから、ショーツを取り、足を大きく広げさせました。ライトを万こに照らし、指で万こを広げました。顔を近づけ、観察しました。万この割れ目に沿って、白く小さな固まりが付着しです。匂いは、精子の匂いがきつくなったような匂いでした。妻に、山で犯されて感じたの?妻は、感じました。食事が済んだら、公園で犯して、回して貰うが、いいのか?はい。沢山の人に入れて貰いたいです。今日が最後だからね。妻は、わかりました。それから妻の万こをゆっくり観察しました。私は、公園が終わってから妻と交わります。
236
投稿者:ミカミ
2018/04/13 18:03:40    (RBzD34zS)
こんばんは
今日で最後になってしまうんですね
残念です

今日は最後ということで、沢山の男達に廻されるように、奥さんの身体に落書きしてはいかがですか?

「ど変態」「無料中出しし放題」「好きなだけ出して下さいね」「公衆便女」「上も下も使い放題」「何度も使って下さい」
などなど

どうでしょう?
お二人とも、忘れられない夜になること間違いなしですよ
勿論、妊婦なので「割れ物(子供)注意!! 優しく扱って下さい」と記載しないといけませんね

どうか、お二人にとって、最高の夜になる事を愉しみにしています

ああぁぁぁぁ、参加したかったなぁぁぁぁ
235
2018/04/13 17:32:10    (8XOeSzR.)
こんばんは。お疲れ様です。ゆうたさん!

今日は昼過ぎにゆうたさんが探した男に犯されてたんですね。奥様!

今夜が最後みたいなので、奥様にはノーブラ、ノーパンで行かせてみて下さい。

すぐに脱げるような服装で。

ですが妊婦さんですから、危なくないように奥様を乱暴に扱うような男達がいたら、すぐに中止をして下さい。

安全に危なくないように暖が前提ですから。

宜しくお願いします。ゆうたさん。

234
投稿者:ハナビ
2018/04/13 15:54:15    (EFzdspTj)
最後なら場所公開してみてはどうですか?
233
投稿者:力丸
2018/04/13 15:39:57    (MCjyG3l3)
野外プレイ季節的に良いですね 私も昔はよく野外でしたものです 天○の海岸では知らないおじさんに見つかりましたけど もしかしたら近いかもですね 今夜も楽しみにしてます
232
2018/04/13 15:22:12    (hd67nQre)
今日の夜が最後ですか残念ですね

最愛の人が精子臭いまま家で待ってるの興奮しますね

最後なのは本当に残念です
エリアが近ければ良かったのに
231
投稿者:ゆうた
2018/04/13 15:11:06    (pMbJfUYd)
妻には私が帰るまでは、万こを洗わないように言ってます。
230
投稿者:ゆうた
2018/04/13 15:08:29    (pMbJfUYd)
裸にされて、犯されたようです。今日、公園で回されます。何人になるか?わかりませんが、これが最後の予定です。
229
2018/04/13 14:59:47    (hd67nQre)
全裸なのですか??
また帰られたら詳しく報告ありますか??

これで最後なのでしょうか??

228
投稿者:ゆうた
2018/04/13 14:57:30    (pMbJfUYd)
山の中で、裸にされて。木に手をつかされ、フエラ、後ろからクンニ、バックで発射。修了。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。