ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:(無名)
2017/09/29 08:47:57    (51b.hiNX)
上司は完全にユキナさんにのめり込みましたね。
そろそろ、ユキナさんから上司を支配して貰いたいところです。
そんなことをユキナさんに指示できる大飼い主。。。
素敵だなぁ。
スギモトリュージにそんなことできるかなぁ。
124
投稿者:マサタカ
2017/09/28 14:32:22    (xJqMbnX0)
ユキナから連絡。

上司に外回りの付き添いとして会社から連れ出されたユキナ。

もちろんそのまま何もないわけもなく、
(そもそもユキナを付き添いさせる必要があったかも不明)
客先を回ったあとに会社から離れた森林公園のつれて行かれ、
カーセックスで生ハメ中出しされたみたいだ。


よく考えると、
土日の会っていない時以外ほぼ毎日ユキナに抜かせているんじゃないだろうか…

それに気付いて上司の性欲に驚いている…
123
投稿者:マサタカ
2017/09/28 07:15:48    (xJqMbnX0)
昨夜送られてきた動画。

スギモトさんはベッドに仰向けに寝転がり、
撮影しているようだ。

ユキナはスギモトさんに背中を向けてまたがっている。

膝をつけずに手はベッドにつけているため、
カメラに向けて尻を突き出すいやらしい姿勢の騎乗位になっていて、
結合部が丸見えだ。

落書きされた尻をスギモトさんに平手打ちされながら、
ユキナ自身で激しく腰を振っている。

「アッンハッリュージさんアッアァンッイクッイキそうっアァンッ」

『誰が勝手にイッていいって言った?』

「アァンッだってアッオチンポ気持ちいいアッアッイクッイクッアァーッ!」

ユキナが腰を震わせてイッたみたいだ。

身体をガクガク震わせながら、
スギモトさんのモノを秘部にくわえたままでいた。

『俺はまだ全然イッてないのに勝手にイキまくりやがって』

「ハァハァ…ご…ごめんなさい…」

『さっき絶対落書き見られただろ?』
『なんでレイプされてこないんだよ』

「み…見られてない…」

『嘘つけ』
『あの二人組ずっとお前見てただろ』
『新しいチンポ欲しいだろ』

「ンッ…ンンッ…やだ…レイプやだ…」

『想像してイキかけてるド変態が何イッてんだよ』

「キャッアッアッアァーッ!」

スギモトさんが尻を強く叩き一突きすると、
ユキナはまた腰を震わせた。

『レイプされたいよな?』
『レイプで生ハメ中出しされたいよな?』

「アッ…されたい…です…」

『ちゃんと言ってみろよ』

「ユキナは…肉便器なので…レイプ生ハメ中出し…されたい…です…ンッンフッンンーッ」

またユキナが身震いした。

『ユキナはいい子だな。』
『今度はレイプしてもらおうな?』

「アッアッ…はい…アッ」

『よし…じゃあいっぱい突いてやるからな。』
『ユキナが大好きな寝バックで中出しイキしような』

「アッ嬉しい…してリュージさん…好き…大好き…」

映像はそこで終わった。


ユキナは日付が変わってから帰宅した。
122
投稿者:マサタカ
2017/09/27 22:39:06    (h00p62Mg)
夕方のユキナからの連絡。

「いってくるね」

というLINEと共に写真が2枚。

1枚目は今日の服装。

パーカーワンピースというヤツだ。

丈は短くて太ももはあらわだった。

2枚目はその服を捲っていた。

そこに写っていた下着は、
本当に必要最低限な布面積しかない。

マイクロビキニというヤツだろうか?

色は白で、
ただ水着ではなく写真で見る限りは下着という感じだった。


それからしばらくして、
また写真が送られてきた。

身体に落書きがされてある。

お腹には
「肉便器彼女」
「ヤリマンクソビッチ」
の文字がデカデカと書かれている。

さらにお尻には
「オチンポ大好き」
「生ハメ中出し歓迎」

極めつけは内腿に書かれた
「これ読めたら」
「レイプして」
の文章。

着ている服がミニな丈だけに、
本当に見られそうなのだが…


そんな心配をよそに、
それから数枚の露出写真が送られてきた。

どれもかなり際どい場所で撮影されてる。

背後に人が数人はいるような場所で、
ベンチに座って大股開きしてレイプ落書きを見せているものもあった。
121
投稿者:マサタカ
2017/09/27 17:32:24    (h00p62Mg)
上司は結婚歴はあるらしいですが、
今は独り身のようです。

浮気が原因でしょう。


スギモトさんも、
ある意味では寝取られ趣味なんだと思います。

スギモトさんのセフレさんもスワッピングや貸し出しや輪姦をさせています。

ただユキナのように本当に避妊なしのプレイはさせたことはないようなので、
スギモトさんも私達の“一生に一度の過激なプレイ”に乗じて自らの願望を叶えようとしているのだと思います。

120
投稿者:(無名)
2017/09/27 15:55:46    (IyalvAIt)
上司さんも、どっぷりハマっちゃったみたいですね。
あれ?独身の上司さんでしたっけ。
不倫となるとややこしいですが。。。
スギモトリュージは、そんな精子まみれの女でも抱けるんですね。実は寝取られ性癖なのかな。
119
投稿者:マサタカ
2017/09/27 15:01:56    (h00p62Mg)
ユキナから連絡。

「拭くものもないし、
呼び出し来て時間なくてそのまま下着はいたから、
今垂れてきちゃってる。」
「会社でするの興奮しちゃった。」
「あっ今晩は相手してもらえる人見付からなかったから、
リュージさんが会いに来てくれるんだって!」

会える男がいない時に会いに来る彼氏ってなんだよと思ったが、
伝えはしなかった。
118
投稿者:マサタカ
2017/09/27 14:56:49    (h00p62Mg)
ユキナから動画が届いた。

なんと上司との会社の会議室でのハメ撮りだった。

「アッアッ上司さんダメ…声…ンッ出ちゃう…」

『流石に聞こえるぞ?』
『いいのか?』

「アンッダメっ…アッアンッ…」

仕事着のスカートをめくられ、
下着は片足に引っ掛かり、
会議室の机に手を置いて立ちバックで生ハメされていた。

『ユキナ…そろそろ出すぞ…』

「アンッ…出して…上司さん出して…」

『中出しでいいんだな?』

「アッアッ…どうしよ…アッ…下着汚れちゃう…アッ…」

『ダメだ…中で出すぞ』

「アッアッ…中出し…しちゃう?…アッ出して…中出しして…」

『出るっ』

「アッアッイクッイクッ…アァン」

ユキナは腰を震わせイッたようだった。
117
投稿者:マサタカ
2017/09/27 10:29:59    (h00p62Mg)
おはようございます。


ユキナは会社では煙草休憩や昼休憩はほぼ上司と一緒にいるようで、
流石に噂になっているようです。

上司の前科のせいか、
心配する声が多いらしいですが、
ユキナは笑って「大丈夫」と流しているようだ。


そんなユキナは昨夜は上司と食事に行き、
帰宅は深夜だった。

上司とする時、
コンドームをつけようとした上司に
「生でいいよ?」
と言うと、
意外にも上司は『それは良くない』と一応つけようとしたらしい。

ただ
「その方が気持ちいいし、
私出来にくい体質だから。」
と言ったらすぐに生ハメに応じ、
しっかり中出ししてきたと報告された。


116
投稿者:しょう
2017/09/26 10:26:21    (8tXmfBFx)
密かに拝読し、楽しませてもらってます。
マサタカさんとユキナさんの気持ちが解り、今後より楽しく読む事が出来ます。

また、私もとあるカップル様から彼女さんの寝取りや淫乱開発を請け負っていて、動画撮影等で報告しています。 今後参考にさせて貰います。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。