ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:シュウ
2017/09/24 15:39:24    (GayEq/QI)
マサタカさん。もう最初の題名とは違ってきてますね?
あくまでも「プレイ」でしょ?
誓約書や婚姻届も、スギモトさんとマサタカさんの話し合いの末に、マサタカさんがお願いされたことですか?
今までスギモトさんからユキナさんに、命令されたことも全て、スギモトさんとマサタカさんの話し合いの末にされているのでしょうか?すみません答えてくださいね…
それといくつかの犯罪行為は止めておかれた方がいいですね…
居住地内の全裸セックス!
ユキナさんの援交?売春?
全て現実なら、本当に犯罪ですからね…
読み物の中での出来事なら、フィクションで済みますが…
全て現実なら、もうユキナさんと別れてはいかがですか?
私の若い頃に体験してことを、書かせてくださいね…
私の場合は、彼女と同棲して、結婚もお互いに決めた仲でした。しかし彼女が魔が差したのか…浮気をしてしまいました。それで私は浮気相手を特定出来て、
彼女の居ない間に、彼女の荷物を浮気相手の自宅(既婚者で子持ち)へ送りつけてやりました。その間、大家さんに頼んで、部屋の鍵を私持ちで取り替えてもらいました。
こういう仕方も世の中にはあることを、知ってほしくて、すみません長々と書いてしまいました。
マサタカさんの感想を聞きたいですね…
よろしくお願いいたしますm(__)m
すみませんでした。

94
投稿者:
2017/09/24 14:43:34    (tEvtYle6)
それは予想外の展開です

次の更新待ってます
頑張ってください
93
投稿者:(無名)
2017/09/23 18:40:38    (xoNxOnMG)
貸し出してる自分の彼女を他の男と勝手にセックスさせたり、本当の彼氏とはセックスさせなかったり、フェラしてもらっただけで彼氏契約を延長の他に、次に何かしたら結婚するなんて ここまでされてもまだ好き放題させておくんですか?彼女もあなたよりスギモトを好きになってるのがわかるじゃないですか。契約が終わってもあなたのところに戻るとは思えないけどな。
92
投稿者:マサタカ
2017/09/23 14:28:46    (FMfqSxwJ)
動画が届いた。


映像が始まると、
ソファーに座る全裸のユキナが映った。

ユキナが見せたお腹には
「ユキナはオチンポ大好きセックス狂いのヤリマンクソビッチ」
と書かれている。


「マサ君…ごめんね…」

悲しそうな笑顔をしながら、
ユキナが紙を広げて見せてきた。

そこに書かれていることをユキナが読み上げる。

ーーーーーーーーーー

誓約書

私○○ユキナ(フルネーム)は、
スギモトリュージさんとの彼氏彼女の関係を、
平成30年3月31日まで延長することをここに誓います。

またその期間中、
○○マサタカ君とは、
スギモトリュージさんの許可なく、
絶対に性的な行為をしないことを誓います。
もし○○マサタカ君が許可なく性的な行為に及ぼうとした場合、
厳罰を与えることとします。

この誓約は絶対です。
この誓約を破棄できるのはスギモトリュージさんだけであり、
私○○ユキナからは如何なる理由があろうとも勝手に破棄することはできません。

平成29年9月23日

○○ユキナ

ーーーーーーーーーー

読み上げたユキナは、
最後の自分の名前の横に拇印を押して、
再度カメラにそれを見せた。


「マサ君…ごめんね…でもマサ君が我慢できなかったのがいけないから…」

ユキナが別の紙を広げて見せた。


それは婚姻届だった。

ユキナの名前とその隣にはスギモトさんの名前、
住所までしっかり書き込まれていた。

「これ初めて一緒に書くのはマサ君とだと思ってたんだけどね…」
「もし次、
マサ君がユキナのことを無理矢理押し倒したりしたら、
これが本当になっちゃうからね?」
「今は書いただけだけど」
「これはリュージさんに預かってもらっておくから」
「マサ君…頑張ってね…」
「本当に頑張ってね…リュージさん…本当に提出するつもりだから…」

ユキナは少し涙目だった。


「マサ君へのお仕置きはここまで」
「私もね…マサ君が我慢できないのを許しちゃったから…これからお仕置きされちゃうから…」
「何するかはもう聞いてるけど…」
「また報告するからね」
「…マサ君…ごめんね…」


映像が終わった。
91
投稿者:
2017/09/23 12:07:38    (7OcGDvEA)
お仕置き…

期待と不安でドキドキ
90
投稿者:マサタカ
2017/09/23 10:55:42    (FMfqSxwJ)
ユキナは朝になってから帰ってきた。

結局上司と泊まったらしい。

だが帰ってくるなり風呂に入り、
風呂から出たら化粧をして、
そして胸元と生足に目を引かれる服に着替えると、

「じゃあねマサ君行ってくるねー」

とだけ言ってそそくさと出掛けてしまった。
89
投稿者:マサタカ
2017/09/22 19:12:05    (xQkSYGPq)
もちろんやってますよ(笑)

確かに今日は更新が頻繁ですが、
ただそれほど忙しくなかったのもあります。

ユキナの方は上司にかまわれているわけですから、
ちゃんと仕事になっているかは私も疑問です。

それに、
さっき起こったこと文章にして報告する、
報告されたことを再度文章におこし直すというのは、
それほど時間がかかるものではありませんから。
88
投稿者:マサタカ
2017/09/22 19:05:34    (xQkSYGPq)
ユキナから写真が送られてきた。

どうやら個室の居酒屋にいるみたいだ。

大胆にノーブラノーパンを披露するユキナが写った画像が3枚。

どれもちょっと恥ずかしながらも自然な笑顔といった感じの表情だった。

87
投稿者:無名
2017/09/22 17:35:24    (49XobXYa)
マサタカさんもユキナさんも仕事してる?(笑)
86
投稿者:マサタカ
2017/09/22 16:41:11    (xQkSYGPq)
またユキナから報告。

上司に言われて自分のデスクでノーパンが分かるように自撮りしたらしい。

盗撮画像みたいでエロかった。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。