ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:21:49 (CF1E8z89)
41と38夫婦です。
以前から寝取られ願望あり、ハプバーに興味ありました。酔っ払った時に何度か嫁を誘いましたが毎回断られていたんです。
ですが、この日は外出先で機嫌良く酔っ払っていて見学だけならとOK貰えたんです。
僕は嫁の気が変わらないうちにと思いすぐに検索して一番近いハプバーに突撃しました。
その店は入店後にシャワー浴びるシステムで、シャワー後はバスローブになり店内で飲む様でした。
先にシャワー終えた僕はカウンター席で嫁を待つことにしたんです。するとすぐに常連らしい男2人組が話しかけてきて、僕に寝取られ願望ある事見破ってしまいました。
そこへシャワー終えた嫁が合流。
常連男と一緒に4人で飲むことになりました。
需要あれば続き告白したいと思います!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/24 17:36:56    (tg7W31gk)
屈辱でしたが、アソコは痛いくらいに勃起してます。
その様子見ていた男にバスローブ脱ぐよう強要され、恥ずかしかったんですが脱がされ勃起させた粗チン晒すハメになりました。
「奥さん!旦那見てみろよwwギンギンになってるぞww」
嫁に確認されて。。。
「旦那のチンポ小っさww」「あれじゃあとても奥までは届かないわなww」
屈辱なのに興奮しました。。、
「奥さん目の前でヤられて勃起しちゃうの?真性の寝取られ夫だなww」
「ほらほらw奥さんまた俺のチンポでイッちゃうよw」
「奥さん!イク時はちゃんとイク!って言えよww」
「ほらwどう?イク?イクのか?」
嫁は「あん、あん、あああイク!イク!イッちゃうよ~!!」
完全に堕ちました。。。
僕も思わず見ながらチンポ弄っていると「お?旦那も自分で扱いてイッちゃえよww」
「ほら奥さんもっとイカせて欲しいんだろ?だったらもっとシコシコしろよw」
僕は常連男たちに言葉で煽られながらオナニーで射精してしまいました。。。
23
投稿者:hiro ◆GCo.NFzSnc   masahalu.h
2019/10/24 17:22:47    (cYD2n8b9)
良いですね~ 続きが気になります。
頑張ってよろしくお願いします。

ちなみに入れられてる時、たかさんのアソコはどうなってましたか?
22
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/24 17:16:14    (tg7W31gk)
皆さんコメントありがとうございます!
メグオさん
嫁は161センチ48キロ38才の普通体型ですよ。性格は真面目で大人しく、少し天然入っていますね。
顔はよく言えば女優の山口紗弥加さんに似ているとか?!


1人のデカチン男はコンドーム装着しながら「旦那さん!俺もう我慢出来なくなってしまいましたよw」
正常位にさせてデカチンでマンコの入口をグリグリさせ「今から奥さんの穴使わせて貰いますよww良いですよね?」
何も答えられない僕に他の男たちも「旦那さんは寝取られM夫なんだからw奥さん使われたくてたまらないに決まっているだろww」「そうに決まってるよw奥さんの方も欲しがってるんだから早く入れちゃえよww」
嫁はグリグリされて腰がクネクネ動いてました。。
「ほら旦那さん!もっと近くで見て興奮してよw」と至近距離で結合部見ることになりました。。
デカチン男は半分くらいまで入れてゆっくり動きます。半分くらいでも嫁は感じて喘ぎ声出てます。馴染んでくると根本まであと2センチほどまで挿入して「旦那さん!今、1番奥に到達していますよww」
嫁からは聞いたことないくらいの喘ぎ声が、、、
「奥さん奥が感じるみたいですねwそういうタイプの女性はこのまま子宮を突き上げると大体イッてしまいますよww奥さんはどうなんでしょうかね?」と一気に根本まで挿入して、高速ピストンすると嫁は秒殺でイカされてしまい、そのまま何度も連続でイキましたね。。。
ちなみに僕は、挿入で嫁をイカせたこと無いのに、。。。
21
投稿者:メグオ ◆AXS9VRCTCU
2019/10/24 07:45:17    (f8S/rYoa)
たかさん。
先ほど読み終え始業前にもかかわらず私も我慢汁ダラダラになってしまいました。

もっとリアルに想像したいので奥様のスタイルや性格、顔の雰囲気(芸能人で例えて似ている顔)など教えてもらいたいです。

早く続き読みたいです( `・∀・´)ノ
20
投稿者:(無名)
2019/10/24 06:53:43    (Skl9kdp.)
すごく興奮します
その後どんなセックスをされたのか気になります
19
投稿者:ひろ
2019/10/24 06:46:41    (rGqKokgX)
いいです。
次の投稿が待ち遠しい。
18
投稿者:あきら
2019/10/24 02:30:49    (7hGHCt3b)
続きを期待します。
興奮しながら待ってます。
17
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/10/24 02:04:14    (KMIHRhSW)
最高です。
奥様に挿入なしで旦那さんの前でクンニとかだけしたいです。
16
投稿者:(無名)
2019/10/23 23:16:53    (7A15IFsm)
それは店との企みですねー!
そんな店には行きたくない、奥さん可哀想

15
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/23 22:47:48    (ixA7q5L3)
両手でデカチンをシコシコ扱く嫁、、、アソコも別の男に舌と指で責められています。、
シコシコさせていた男は嫁の口元にデカチンを近づけ「奥さん、そろそろしゃぶってくださいよw」
戸惑う嫁。、、「ほらw旦那さんも期待して見ていますよwwねえ?旦那さん?」
僕は「ううう、う、、、」
「あははwほら旦那さんは否定しないでしょw」
それでもまだ戸惑っている嫁にイラっとしたのか少し強い口調になって「ほら奥さん!早くしゃぶれよ!」
嫁は諦めたのか、常連男の言う通りにデカチンしゃぶりました。。。しかも指示されて玉や裏筋、根本から先っぽにまで丁寧に舌這わせて、、、
「おおお!奥さんやっと素直になったなww」「どうやらMっ気が強そうで楽しめそうだなあww」「旦那さんも期待通りになって良かったですねww」など言いたい放題言われてしまいました。。、
もう完全に常連男たちのオモチャにされそうな雰囲気。。。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。