ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:21:49 (CF1E8z89)
41と38夫婦です。
以前から寝取られ願望あり、ハプバーに興味ありました。酔っ払った時に何度か嫁を誘いましたが毎回断られていたんです。
ですが、この日は外出先で機嫌良く酔っ払っていて見学だけならとOK貰えたんです。
僕は嫁の気が変わらないうちにと思いすぐに検索して一番近いハプバーに突撃しました。
その店は入店後にシャワー浴びるシステムで、シャワー後はバスローブになり店内で飲む様でした。
先にシャワー終えた僕はカウンター席で嫁を待つことにしたんです。するとすぐに常連らしい男2人組が話しかけてきて、僕に寝取られ願望ある事見破ってしまいました。
そこへシャワー終えた嫁が合流。
常連男と一緒に4人で飲むことになりました。
需要あれば続き告白したいと思います!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:通りすがり ◆9BKoDDnv8w
2019/10/26 23:39:52    (8ThyQsXM)
全く32さんの書かれてる通りですね。本当の話しなら闇でやってる様なまともに届け出して無い様な店だと思いますね。
43
投稿者:おおた
2019/10/26 17:39:15    (dSARkUMb)
素晴らしい展開に初回から毎日チェックして読ませて頂いています。その後、奥さまの変化もお願いします。
黄色はootadesuyo
よろしくお願いします。
42
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/10/26 12:08:10    (34r.o3Wg)
珍しいお店ですね
余り無理維持はしない筈です
女性が少ないから起こった現象かも知れませんね
黄色はtakatora0101
宜しかったら
41
投稿者:jackal   jackaljackal
2019/10/26 11:10:56    (7mEVxpVU)
興奮して読ませてもらいました。
よかったです。
黄色jackaljackalです。
40
投稿者:takeru   takeru38 Mail
2019/10/26 11:06:29    (Rucr1/um)
はじめまして。
奥様との投稿を拝見させて頂きましたが、とても興奮しました。
奥様のM度が徐々に開発されていく光景が目に浮かびました。

奥様とのプライベートセックスの時の会話など、信頼関係の素晴らしいお二人なのが判りますね。
お住まいが近いようでしたら、お酒でも飲みながら、お話させていただきたいですね。
もし、宜しければ黄色ご連絡頂ければ幸いです。
黄色:takeru38710
宜しくお願いします

39
投稿者:エロ神
2019/10/26 09:17:10    (n6KTllgL)
タカさん
奥さんに良い経験してもらいましたね。
これだけの経験はなかなか出来ませんよ。
自分んも彼女やセフレとハプバーに行き複数プレイ何度か経験していますが
今度ご一緒してハプバー楽しみたいですw
黄色
audi3636
よろしくお願いします
38
投稿者:kuny   kuny-kuny
2019/10/26 08:22:37    (zjqDubH0)
レポート読んでるだけなのに、興奮してしましまいたよ。フル勃起です。後日の奥様との性交も、旦那様も興奮したでしょう。
また直ぐにイカれてしまったのでは?
奥様とSEXした時のレポートや、若しくはパプバーに行かれた時には報告を楽しみにしています。

黄色はもっていなく、申し訳ありません。

37
投稿者:hiro ◆GCo.NFzSnc   masahalu.h
2019/10/26 07:19:36    (RPj3mj/c)
たかさん、興奮させて頂きました^_^
ありがとうございます。

僕も以前彼女とカップル喫茶やハプバーに何度か行ってた時期がありますが、初めて行った時彼女は見るだけと言ってたくせに、2人とも凄いトランス状態になり、最後は彼女から挿れてと言ったのでガウンを脱がせ全裸にしてHをしましたよ。もちろん周りに人はいっぱいいる中で。たかさんの様に酔っているなら余計トランス状態がすごかったかと思います。
また楽しくハプバー等行けるといいですね^_^

36
2019/10/26 06:50:40    (2RUiLDK3)
たかさん、ハプバーで奥様の体験にチンポを握りながら読んでいました。
お酒と常連さんに乗せられた奥様の痴態を生で見てみたいです。

だいぶ前になりますが、妻とハプバーには何度か行ったことがあります。
妻とお酒を飲んでると単独さんたちが話しかけてきて、妻は単独さんにコスプレに着がえたところを見たい、と言われて腰までスリットの入ったチャイナドレスを着てきたり。
さらに乗せられノーブラに男もののワイシャツに着替えてきて、なんかゲームをやってたんだと思いますが、負けると霧吹きをかけられてワイシャツにおっぱいを張り付けていました。
最後はパンティ一枚でカウンターで単独さん2人の間に入って、いちゃいちやしたりしながらお酒を飲んでる妻を離れて見てました。
その時の妻はエロくて素敵だなと思いましたが、子供が出来てからは行くこともなくなりました。
35
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/26 06:26:02    (Mv5YNDd1)
ID出して、コメントしてくれている方で信用出来そうな方には個別に黄色で画像送りますので黄色ID教えて下さいね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。